てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 2011年07月
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

TBSくらべるくらべらー放送打ち切り!マンセー!

7月20日の放送で打ち切りになったようです。
それさえもわからなかったくらい
認知度の低い番組だったということでしょうか。。

志村けんさんもブログで報告しています。
http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-10923977635.html

志村さんを広告塔にし、韓国を広めようとした酷い番組。
志村さんは利用されてたんですよね。。
良かったです。打ち切りになって。
やっぱ志村さんはコントが一番!!

この番組、世界と日本を比べる、というコンセプトのようでしたが
この世界というのが韓国だったというオチwww

韓国朝鮮人が乗っ取った日本のテレビですが、また次から次へと恥もなく韓国ゴリ押しの番組作りは続くでしょうね。

今度はどの大物芸能人が韓流捏造に利用されるのか。


とにもかくにも、くらべるくらべらー打ち切りマンセー!!


ゲストはみな韓国人、気持ち悪ぅ。



高岡蒼甫もクビになったし
日本人が意見を言えない異常な芸能界、テレビ。

テレビの外国人株主の比率を20%以下にしなければいけないと決められてるんですが(電波法 第五条)日本テレビ 22.66%、フジテレビ 28.59%と、あきらなに違法です!問答無用で免許剥奪でしょう!!
しかもこの数次もテレビ側が操作しているでしょうから
本当はもっと高いと思います。


みてください!ウジテレビへいへいへい。
気持ち悪いハングルのふりがな!
この調子だと日本語が副音声になるん違う?!


日本人を弾圧する反日テレビ局なんか早く潰れてしまえ。


  


Posted by 沖縄大好き! at 19:00日本人を騙す マスコミの正体

2011年07月31日

電力不足不安、さらに脱原発で自殺者年間5万人の恐れ

電力不安による海外移転進めば日本の自殺者年間5万人の恐れ
http://www.news-postseven.com/archives/20110722_26504.html

日本中で電力不安が日々高まる中、製造業の日本脱出が進行している。三井金属鉱業やレンズメーカーのHOYAのほか、半導体メーカーも海外移転を検討し始めている。そうなれば、失業者が増え、結果として自殺者も増えることが懸念される。

当サイトは以前、震災後、自殺者数が前年より2割以上増えており、それは、「震災のせい」ではなく政治無策が原因だと指摘した。自殺防止に取り組むNPO団体代表も、「自殺対策とは、苦しんでいる人に生きる手段を提示することに尽きる」と訴えた。しかし、この国の政治家は、被災地だけでなく国民すべての希望を奪っている。与党も野党も口を開けば増税の話ばかりだ。

自殺率は国家体制や経済の危機に上昇することが知られている。
日本は終戦後の混乱期、自殺率が世界一だったが、高度経済成長期に急激に下がり、バブル崩壊後、再びハネ上がった。

ハンガリーは共産党独裁下で自殺率世界一となり、民主化とともに低下、かわって世界一になったのは旧ソ連崩壊で大不況に陥ったロシアだった。

日本経団連はこのまま海外生産比率が上がった場合、今後5年で300万人の雇用機会が喪失するとの試算を発表している。今の日本で300万人が新たに失業すれば、年間自殺者は3万人から5万人に増えて、再び自殺率世界一になるとも危惧されている。


※週刊ポスト2011年8月5日号


日本は原発に依存して生きている。
今のところ原発なしでは生きていけない。

今やることはほんとうにテレビが煽ってるような
反原発、脱原発でしょうか。

国が繁栄しみんなが安定した生活ができるように、
電力を確保するのが先ではないでしょうか。

ドイツは脱原発にシフトした、とかどうでもいいです。
外国は外国、日本は日本。

ドイツは地震津波で被害を受けたわけでもない。痛みがなくシフトしてるんですから、多少の生活が不自由になるのはあっても、日本のように経済に直で打撃を受けるわけでもない。

今日本は経済が落ち込んで回らなくなってる。仕事もない。
こんなときに企業が海外に出て行ったら、日本人は死ぬことになる。

それでも早く原発をなくせ、廃炉にしろというなら、
その人らは国民の生活を補償してくれるんでしょうか。

できもしないのに、無責任なこと言うな!といいたいです。
脱原発、反原発を煽る左翼はほんとに無知無能の集団。
沖縄の反米反基地集団とまったく一緒。

ただなくせ!ただ壊せ!とにかく出て行け!
日本に敵意むき出しのなりすましこそ出て行け!


いつかは原発がなくなって新しいエネルギーにシフトしていくのは良い事だと思います。新エネルギーについて議論をかわすのも良い事です。

でも現実問題、今は国民の安定した生活を確保することが大事だと思います。安定させ元気にしてから徐徐にシフトしていけばいいのではないでしょうか。


そしてこれからの新エネルギーとなると切っても切れないのが
急にしゃしゃり出て来た孫正義。

なんとしても日本の新エネルギーにしがみついて利権を貪りたい孫正義。
孫正義のような反日スパイに日本の電力を任せてはいけません!
みなさん、孫正義が詐欺師だということに早く気付きましょう!
まだ1円も寄付してませんよ!
好感度をあげたかっただけです!
孫正義の言う事に拍手喝采してはいけません!
こいつは韓国の原発は素晴らしい!言う正真正銘の反日クソ野郎です。

やつは日本に原発を捨てさせ、新たなエネルギー事業に参入し税金を盗む気でいる。孫は地震津波で弱った日本を自分の金儲けに利用してるだけ。

しかも孫は日本人を侮辱する発言をあらゆる場所で発言しています。
日本人嫌いは相当なものです。
日本で商売しながら、日本人を嫌う最低最悪詐欺野郎なんです。
日本人には高く、在日韓国朝鮮人には安く携帯料金を設定している。


日本なんだから日本人の手で作るべき!
日本人に日本の企業に日本に利益をもたらすのが当然中の当然でしょう!





クリックで拡大(ソフトバンクお持ちの方比較してください)



  


Posted by 沖縄大好き! at 14:00孫正義 日本潰し

2011年07月31日

教職員を殴る蹴るの集団リンチ 八鹿高校事件とは

危篤者まで出た八鹿(ようか)高校事件とは、どのような事件ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024448225

解放同盟が、高校を乗っ取ろうとした事件です。最高裁で、決着がついています。当然、解放同盟の暴力でした。

1974年11月22日、「解同」が、兵庫県立八鹿(ようか)高校の教職員を体育館などに拉致・監禁。自己批判書を書くまで約13時間、殴るけるなどの集団リンチを加え、瀕死の重傷を含む傷害を48名に与え(入院29名)ました。

主犯の「解同」支部長・兵庫県連書記次長ら12人が拉致・監禁(致傷)・強要・傷害の罪で起訴され、刑事裁判で1審(神戸地裁・1983年)、2審(大阪高裁・1988年)とも有罪、1990(平成2)年11月28日の最高裁で全員有罪判決。民事も1996(平成7)年2月8日に最高裁で有罪が確定しました。

この事件は、「解放教育」をしなければ「差別教育」であると主張する「解同」が「徹底糾弾」と称して暴力で教育介入をおこなっていた中で、教育の自主性を守ろうとする八鹿高校の教職員を屈服させるために、集団暴行を加えたものです。


*^「暴力はなかった」?!
^当時この事件は、『赤旗』以外のマスコミがいっさい報道しなかったのを利用して、「暴力はなかった」と「解同」中央本部、日教組本部、全同教が談話・声明の類を出し、『社会新報』もそう報道しました。

「解同」組織の中では、その後、滋賀県連が独自に調査団を派遣して暴力の事実を確認し発表しました。

マスコミが報道しない中、教職員組合をはじめ多くの団体が全国から調査団を派遣、現地の住民や関係者との対話を通して事実を確認し、その真相を各地に伝えました。八鹿高校の生徒会も真相を伝える「通信」を全国に発信しました。

教育史上例を見ない暴力介入であるこの事件を契機に、「解同」の暴力から教育と地方自治、民主主義を守るたたかいが全国に広がり、部落解放運動の正常化をめざすたたかいも全国的に開始されました。

刑事と民事の裁判で事実が確定した今も、インターネットなどで事実と本質をゆがめたり、曖昧にしたりする記載をしている人たちがいますが、いすれも、現地の住民や当事者から直接話を聞かず、出版物の記載と先入観(偏見)であれこれ論じているのが特徴です。


上は、『赤旗』の記事です。

当時、新聞でこの事件を報じたのは『赤旗』だけです。


解放研の生徒は『ハンスト』をするといって教師を脅かしていた。父兄は子供を餓死させるな、と息巻いていたが、実際は反すと前に『死ぬほど食べていたのが生徒の真の姿』だったんです。


ーーーーーーーーーー


八鹿高校事件(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%B9%BF%E9%AB%98%E6%A0%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

また、八鹿高校事件に限った民事裁判は3000万円の損害賠償判決決着。解放同盟側は最高裁判決の損害賠償金の支払いを現時点でも拒否し続けている…


ーーーーーー


日本の教育がこのような暴力集団に牛耳られていることを
子どもたちの為にも知っておく必要があります。

日本軍は悪、日の丸、君が代は悪、戦争の象徴などと反日教育を刷り込んだ日教組と解放同盟はズブズブであるということ。

日本で沖縄で反日教育をする日教組先生たちには、
日本人になりすました反日朝鮮人が多く在籍してます。

日本でこのような思想を子供達に刷り込むニセモノ先生は
日本が好きな日本人、ではないことは断言できます。

日本人に成りすまし、馴染み、日本人から日本人の誇りを奪い、日本嫌いにさせ、日本人の心から日本を捨てさせ、日本を韓国朝鮮人のものにしようとするのが日教組の日本人思考停止計画。
なぜこのようなことが平然と出来るのか?それは後ろに部落解放同盟がいるから。

部落解放同盟、日教組、は民主党、社民党を支持し多額の献金で支えています。俺様を立ってから迎えろ!いいか!で自爆した松本龍は部落解放同盟の主要メンバー。松本の態度をみればどんな組織かわかりますよね。


これだけ見ても日本が危険な人物団体に支配されてることがわかります。

もちろんテレビもみんなグルです。

テレビは日本人を騙すために存在してます。
あらゆる場面で都合よくテレビを使ってます。

例えば在日韓国朝鮮人の性犯罪なのに日本名で報道したり、菅直人の犯罪が見つかりそうになったら、なでしこを叩いたり、鳩山が日本は日本人だけの所有物ではありません!発言で国民から猛抗議されたら、草なぎ剛の公然猥褻を大々的に報道し、国民の意識を目を逸らしまくった。
(鳩山発言を消す為に草なぎのたんなるやんちゃを、事件として大々的に報道するように民主党がテレビ側に圧力をかけたと言われてます。)

そうやって朝鮮人側に不利になるとみたら、カモフラージュするのが朝鮮マスゴミの常套手段です。

マスゴミが捏造する韓流も、日教組の反日反米教育も、民主党政権が誕生したのも、全部この人らによる日本人思考停止計画なんですよね。

そうやって日本人に考えることを捨てさせ、ただ働かせ税金を納めさせ、その税金を在日韓国朝鮮人が食らう、そのような構図がしっかり出来上がっていますね。
戦後66年間、反日集団にコツコツと我々日本人はロボットにされてきました。


そして今まさに民主党を使って、日本人奴隷化計画を押し進めている最中です。
民主党は部落解放同盟、日教組、その他過激派のリモコンなのです。

民主党を支える団体


テレビ関係図

クリックで拡大


この暴力集団や日教組教育やテレビやマスメディアは、心がカラッポな反日ロボットを作るためにあらゆる方法を使って子供達を洗脳します。
私たちは子どものころやられたように。

だから私たち大人、親がしっかり真実を知り子供達を守らないといけません!

結局はこの人らが言う“日本人に差別された”というのは、何もしらない日本人から同情をもらうことと、権力を奪うための暴力を正当化するためのネタです。


戦後、朝鮮人に虐殺された日本人が朝鮮人を憎んだことはあっても、差別をしたことはありません。
日本人を差別弾圧迫害してきたのはまぎれもなく韓国朝鮮人なのです。
今日まで日本人を侮辱し虐めているのはこの人ら反日ですからね。

強制連行された、従軍慰安婦で苦痛をうけたなどと叫び日本から金をふんだくり寄生してるのもこの連中ですね。

密入国し不法滞在のくせに、自分からおまたひらき、泣きながら私を買ってください!ってお願いしたくせに。どこまで面の皮厚いんだか。

ということで、沖縄で反日反米教育をしてる日教組先生と、この人らはみな繋がってる、同民族ということです。
日本にとって国益に反する言動をする人たちは反日と思って間違いないでしょう。人を見る目を養っていきましょう。私たちの生活のために、子どもたちの将来のために。



  


Posted by 沖縄大好き! at 07:00日教組の正体

2011年07月30日

高岡蒼甫自殺未遂も告白 自身のブログで綴った2,843文字

高岡蒼甫、自殺未遂も告白 自身のブログを立ち上げ「韓国に対する批判はしてはいない」と事務所を辞めるまでをつづった2,843文字
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000035-flix-movi



 ツイッター騒動の渦中にあり所属事務所を辞めたばかりの俳優の高岡蒼甫が、29日自身のブログを立ち上げ、映画『パッチギ!』出演後から現在に至るまでの日々をつづった。

 オフィシャルツイッターアカウントからリンクされた「高岡蒼甫 本人ブログ」として立ち上がったブログには29日付けで「事実に基づく真相」とタイトルされ「この際だから始めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む」という告白から始まっている。

 2004年に主演した、足立区女子高生コンクリート詰め殺人事件をモチーフにした映画『コンクリート』の主演後にさかのぼり、「プレッシャーとよくわからないネットからの始めての執拗な攻撃に耐えきれなくなっていき生まれて始めて精神が崩壊した。(中略)精神病院に通い睡眠薬、精神安定剤の服用から顔もパンパンに膨れ上がりそのまま復帰作の撮影に挑んだ」(原文ママ引用)と当時の苦しみを吐露。「パッチギのキャンペーンで行った韓国の取材での発言により事実とは異なる掲載文により日本に帰ってきてからマスコミ、ネットから反日思想のレッテルを貼られる事になる」と2005年に公開され、高岡の出世作ともなった『パッチギ!』が、マスコミ嫌いのきっかけになったことを告白した。文中、宮崎あおいとの結婚で加熱したマスコミからのバッシングによるうつ状態の再発、数年に及ぶうつ病との闘い、そして作品名は伏せているものの「ROOKIES ルーキーズ」で出会った仲間たちとの日々により病気が快方に向かっていったこと……。まるでいままで必死に押し殺していた感情を一気に爆発させるかのようにつづられた文章は、自分のミスによる「そしたらパシャりと。自分の不注意でまたマスコミに騒ぎ立てられる生活に戻った」と写真週刊誌に取り上げられたスキャンダルにも及んでいる。

 高岡は、2010年に出演した映画『さんかく』の舞台あいさつでのフォトセッション中、立ちくらみを起こしてステージから転倒した出来事があった。当時は、「疲れによる貧血の可能性」といわれていたが、このときのことを、ブログで振り返り、「安定剤を飲まずに立ってみようと思い舞台上に立ったら案の定息苦しくなって汗が止まらず目の前が見えなくなり舞台下に倒れた。無数のフラッシュを浴び観客の視線が怖くなり気づいたら自分の目の前に最前列の人の足があった」とつづっている。一度は役者をあきらめながらも、ニューヨークで公演を終わったばかりの舞台「金閣寺」で人生観が激変。3月11日の東日本大震災が起きても、「最近じゃ考えれないほど自分でいうのもなんだが逞しくなっていた。今度は自分の番だときっと病気の間もとてつもない人達に支えられていた。今度は自分が前向きにさせる番だと」とポジティブな気持ちになっていたことを告白。「きっと大丈夫。と思ってた」という高岡だが、その一方で、6年間高岡を苦しめるうつのきっかけとなった日本のメディアに対する怒りは徐々に募っていったようだ。「放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。結局この人達のやってる事は相変わらずだった」という高岡は、「国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道」と発言するに至るまでの経緯を説明した。

 ツイッターの文字制限、140字という少ない文字数で、自分自身の思いを伝えることはとてつもなく難しい。今回、高岡は2,843字という長い文章で、自身の思いをつづった。「決して自分は韓国に対する批判はしてはいない」という言葉のとおり、日本のメディアへの問題提起としての一言が、"韓国批判”と報道され、大騒動へと発展してしまったようだ。

 元所属事務所への取材によると、双方の話し合いで退社が決まったとのこと。今後、高岡の件で事務所からオフィシャルリリースはないという。これまで高岡のツイッターやブログの一片を少しずつ紹介してきたが、自分の目で全文を読むことで、受け止め方はそれぞれ違うはず。2,843文字の文章に込めた高岡の想いは、これからどのように伝わっていくのだろうか。(編集部:森田真帆)


ーーーーーーーーーー


高岡自身が立ち上げたブログをお読みください。

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/



ネットユーザーの反応


[ 前の20件|次の20件 ]894件中1~20件を表示しています

2011年7月29日 20時14分ktc*****さん モバイルからの投稿
日本人はみんなあなたと同じ気持ちだ
気持ちを代弁してくれてありがとう

2011年7月29日 20時14分ken*****さん
何で朝鮮のせいで日本の若者がこんな目にあわなきゃいけないんだ!!

2011年7月29日 20時14分go_*****さん モバイルからの投稿
高岡蒼甫氏を支持します!

2011年7月29日 20時14分ktc*****さん モバイルからの投稿
高岡の勇気ある発言を無駄にしてはいけない。
一人一人の力は小さいが集まれば大きな力に。
非韓三原則を日本人一人一人が実行しよう。

2011年7月29日 20時15分dst*****さん モバイルからの投稿
テレビ業界や芸能界は韓国に侵略され腐ってるな
民主党になってからますます日本の韓国汚染が酷くなってる

2011年7月29日 20時20分no_*****さん
「放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。結局この人達のやってる事は相変わらずだった。」
「国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道。」

そう、まさにこれがおかしいんだよ!
今回もよくぞ言ってくれました!

2011年7月29日 20時18分t_t*****さん
おい…。

フジテレビ、韓国政府は議員の入国拒否を宣言したぞ。

コメントしてみろよ。
何がお台場合衆国だよ。韓国人集めているだけじゃねーか。
日本人バカにすんのもいい加減にしろよ!

2011年7月29日 20時17分mg1*****さん
日本人は「高岡蒼甫」を応援します。
事務所などはマスコミ等の圧力に屈しただけ。
正当な言論の自由を奪うマスコミは、恥を知れ。

2011年7月29日 20時16分vin*****さん モバイルからの投稿
俺もフジテレビの韓国ごり押しには本当にウンザリしてた。よく言ってくれた。

2011年7月29日 20時17分ky3*****さん モバイルからの投稿
韓流、K−POP…ウザすぎもっと批判的な意見があってもいいと思うが

2011年7月29日 20時17分ken*****さん
こんなヤツが日本には必要!!

2011年7月29日 20時20分tob*****さん モバイルからの投稿
今回の件でフジ離れが加速するだろう。

2011年7月29日 20時17分lve*****さん モバイルからの投稿
大半の日本人は貴方の発言を支持している!諦めず頑張ってほしい!!それにしてもメディアは腐っているな!!!

2011年7月29日 20時22分fnb*****さん モバイルからの投稿
俺は韓国が心底嫌いなわけじゃないが、それでも最近のフジの韓流ゴリ押しぶりは酷すぎると思う。

2011年7月29日 20時18分ky3*****さん モバイルからの投稿
ここまで追い込んだのは、騒ぎ立てたマスコミだろ

2011年7月29日 20時28分ngf*****さん モバイルからの投稿
セブンイレブンも韓国フェアとか止めろ

2011年7月29日 20時17分tob*****さん モバイルからの投稿
自分の信念を貫いてくれ。
味方してくれる人は大勢いるはず。

2011年7月29日 20時17分sho*****さん モバイルからの投稿
高岡を応援している人間は多いぞガンバレ

2011年7月29日 20時23分tuk*****さん モバイルからの投稿
今の日本は言論の自由が無いのと同じだ。全ては民主党政権になってから始まったと言えるな!!恐ろしい事になったものだ…

2011年7月29日 20時13分tor*****さん モバイルからの投稿
高岡が保守党から出馬するなら投票する!

2011年7月29日 20時19分ky3*****さん モバイルからの投稿
たかだか個人の批判的意見を騒ぎ立てて悪者に仕立てたマスコミは完全に悪意があるよ。

2011年7月29日 20時19分sho*****さん モバイルからの投稿
高岡蒼甫ヤフコメ見たか味方は何十万人いるぞ

2011年7月29日 20時15分ktc*****さん モバイルからの投稿
おかしいよ。
疑問を投げかけただけやろ?それで解雇。。。
今の世の中腐ってるで。

2011年7月29日 20時30分suz*****さん
あのツイートは韓流ばかり取り上げる偏向報道への批判なのに、まるで韓国への批判であるかのような騒ぎっぷり。
これから、もっともっと芸能界がいろんな圧力に押されてしまうんじゃないかと思う。
あ、芸能界に限らずか…。

2011年7月29日 20時21分lev*****さん モバイルからの投稿
韓国ごり押しの会社、団体をみんなで非難、抗議しようぜ!
でも、悪くない韓国人まで非難、差別するのは、韓国人と同じになるから、止めようね!

2011年7月29日 20時19分joc*****さん モバイルからの投稿
日本はおかしい!報道規制がしかれ言論の自由はないじゃないか!
これじゃあ中国といっしょだよ。

2011年7月29日 20時21分d27*****さん モバイルからの投稿
何とかみんなで高岡を助けてやれないものなのか…。

2011年7月29日 20時16分ace*****さん
今回の問題は韓国そのものではなく、ブームを捏造しあたかもヒットしているように見せかけ押し売りを繰り返す『韓流』
それに携わっているのが『日本のマスコミ』ってのが更に大問題。

これらの意味を履き違えてしまうようではそもそも問題提起にすらならない。

2011年7月29日 20時17分b19*****さん モバイルからの投稿
高岡くん、日本人はみんな君の味方だぞ。

2011年7月29日 20時18分roc*****さん モバイルからの投稿
もう…フジは観ません。いや、観たくない

2011年7月29日 20時21分to_*****さん モバイルからの投稿
記事を読んで涙が出そうになりました。つらい数年間でしたね。そしてますます今の日本のメディア&フジ&芸能界に怒りを覚えます

2011年7月29日 20時33分m_o*****さん モバイルからの投稿
劇団ひとりみたいに韓国に媚売って生き残っている売国奴ばかりだからTVはつまらない

2011年7月29日 20時30分pin*****さん モバイルからの投稿
これだけ騒がれているのに、テレビではほとんど報道されず、有名人を口を閉ざす。
この状況を見れば、すでにほとんどのマスコミが韓国の手中に収まった事を物語っている。
韓国にマイナスになる発言をすれば干される。
あちらの捏造とはいえ、反日発言と報道されたのが今ならば、フジテレビが高岡を起用しまくってただろうね。

2011年7月29日 20時28分day*****さん モバイルからの投稿
誤解してました。
高岡さんは芯がしっかりとした素晴らしい方です
宮崎あおいは素晴らしい人を見つけてたんだね!納得

2011年7月29日 20時19分age*****さん
おれは高岡を支持する

2011年7月29日 20時31分to_*****さん モバイルからの投稿
高岡さんの行動を無駄にさせない為にも、みんなで韓流ごり押しメディア&フジに抗議しましょう

2011年7月29日 20時18分tob*****さん モバイルからの投稿
少し休んだらいい。
みんな待ってるよ。

2011年7月29日 20時20分ngf*****さん モバイルからの投稿
韓国が嫌いなわけではないが、ごり押しされると頭に来る。
韓国フェアとか止めろ

2011年7月29日 20時21分ky3*****さん モバイルからの投稿
高岡を支持する事務所、団体は必ずあるよ。頑張れ

2011年7月29日 20時16分jqb*****さん モバイルからの投稿
8月8日はフジを見ない。

続きを読む…


自分らに背を向ける人間を執拗に追いかけ回し
その人の人生をめちゃくちゃにするまで潰しにかかる。
そしてそのネタでメシを食う。
最低最悪のマスゴミ。
横綱朝青龍を引退に追い込み潰したのもこのキムチマスゴミ。

韓国朝鮮と関わったらろくなことにならない。


  


Posted by 沖縄大好き! at 20:00日本人の誇り

2011年07月30日

ウジテレビに電凸(`・ω・´)ゞ 1秒で火病www

konichiwaさん!!GJ!!


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイさんを転載します。

ウジテレビに電凸(`・ω・´)ゞ 1秒で火病www

下の動画をみていたら、




あまりにも頭にきたので、
蛆テレビに電凸しました!


私「蛆テレビですか?」
蛆「フジテレビです」
私「蛆テレビですか?」
蛆「フジテレビです」
私「蛆テレビですか?」
蛆「フジテレビですっ!」

ガチャ! 向こうからブチ切り。ww


2回目

私「蛆テレビですか?」
蛆「フジテレビです」
私「蛆テレビですか?」
蛆「フジテレビです」
蛆「どういったご用件でしょうか?」

私「きのうの27時間テレビで、いじめの番組を延々流したそうですね」
蛆「どういう番組でしょうか?」
私「めちゃイケで、ナイナイの岡村さんが、バスケットボールを投げられて・・(ry
  そういう番組を流していいんですかっ!・・・・etc」
(中略)
蛆「くぁwせdrftgyふじこlp; 」
蛆「上司に代わります」


意外とすぐに、上司にチェンジ。


私「きのうの27時間テレビで、いじめの番組を延々流したそうですね」
蛆女上司「お客様は、その番組をご覧になったんですかっ!」
私「見てません。ネットで騒がれていますので、見ました
  あんなの流していいんですか!(怒)
  いいと思ってるから流してるんでしょ!(怒)
   ・・・・etc・・(ry 」
蛆女上司「番組を見てない人の意見は受け付けません!!キリッ」(早くも火病w)
私「あーでもない、こーでもない。抗議!抗議!」
蛆女上司「視 聴 者 って書いてあるでしょ!視聴者じゃない人の意見は受け付けません! 」
蛆女上司「さっき見てないっていったでしょ!見てないって言ったんだから、あとから見たとか言われても信用できませんからっ!」
蛆女上司「で す か ら、くぁwせdrftgyふじこlp;!」
蛆女上司「あなたの意見は聞きません!!切ってください!」


とまあ、ほんの数分でしたが、
こっちも興奮して、喧嘩でした。(`・∀・´)エッヘン!!


日頃の蛆テレビの放送内容について、
怒りを通り越して憎悪を持っている方、
鬱憤が溜まっている方、
どこかに怒りをぶつけたい方、
喧嘩したい方、
どうぞ、蛆テレビに文句いいましょう!


2言くらいで、火病をおこすあたり、
この女上司は、朝鮮人でしょうね。
蛆テレビには、朝鮮総連の幹部の娘がいるらしいので、
どうせ、局内、縁故で朝鮮人だらけでしょう。


このあと、
蛆女上司「電話をお切りください!!」
と言ったまま、
無音状態がしばらくあったので、
キムチテレビとか、キムチテレビとか、キムチテレビとか、
言いたい放題言いました。

それと、


この非常識な対応、
このやりとり、一部始終録音したので、
スポンサーにばら蒔きますから!
とも。


みなさんも、
こんな糞な対応しかできない、
蛆の応対を録音して、
スポンサー様に教えてあげては?


あ、スポンサーって、
在日パチンコや、韓国じゃないですよ。ww


ーーー転載ここまでーーー







フジ日枝久代表取締役会長(中央)
捏造してくれてありがとう!って韓国から表彰されたって。

金儲けのためなら日本も売るってか。
消えろ売国奴。



上記動画に付いたコメントから

【効果的な抗議方法】
テレビ局に抗議したいとき、テレビ局の広報、クレームセンターに­電話、ファックスなどをしても、事実上、蛙の面に何とか、のよう­です。もっと効果的なのは、その番組のスポンサーになっている企­業、又は、その局でたくさんのコマーシャルを出している大企業(­パチンコ系は除く)の広報課に、直接抗議し、そのテレビ局ではC­Mを流さないよう訴えるほうが、テレビ局にはこたえるようです。­


  


Posted by 沖縄大好き! at 16:00日本人を騙す マスコミの正体

2011年07月30日

女児“生き埋め”寸前の恐怖…人命より証拠隠滅が先!中国

中国高速鉄道脱線衝突 埋めた事故車両で肢体発見



中国高速鉄道脱線衝突 遺族の怒り出す (日本語字幕つき)




中国事故、女児“生き埋め”寸前の恐怖…
人命より事故幕引き?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110726/dms1107261134004-n1.htm




ーーーーーー

東日本大震災では自衛隊のみなさんは、生存の可能性があるかもしれないと、瓦礫も少しずつ少しずつ時間がかかっても少しずつ動かしながらの作業でした。気が遠くなる作業をご家族の気持ちをふまえほんとに丁寧に探してくださいました。
機械を使えないと判断すると、何日もかけて手で掘り起こし、子どもさんのご遺体を探しご遺族の方は泣いて感謝されてました。

瓦礫や泥の中から探した私物もご本人に届けるからと、丁寧に泥を落として整理していました。

自衛隊のみなさまの優しさと強靭な精神力は私たち日本人の誇りですね。

隣国の事故をみるたび、中国人のずさんで非道な対応を目の辺りにするたびに、ショックを受けてしまいます。

日本人でほんとに良かった、と再確認する思いです。




  


Posted by 沖縄大好き! at 11:00中国の脅威 中国人の残虐性

2011年07月30日

岡村号泣そして矢部&岡村ゴールシーンをもう一度

とても感動しました!やっぱナイナイは良い!
このシーンを見逃した方どうぞ♪

埋込み無効のためURLのみ。
まずこちらからご覧ください♪
↓↓
http://youtu.be/RcRRUow_j5E











  


Posted by 沖縄大好き! at 07:15つぶやき 人事ではない

2011年07月29日

中国高速鉄道事故 死んだらただの肉塊!騒ぎ過ぎアルよ!

【中国高速鉄道】恐怖のずさん運行、列車の走行順は逆だった
http://www.sanspo.com/shakai/news/110725/sha1107250503006-n1.htm

43人が死亡、210人が負傷した中国高速鉄道
死者のうち2人は外国人としているが、上海の日本総領事館によると、死者、負傷者の中に日本人はいなかった。



事故を起こしたのは、浙江省杭州から福建省福州に向かっていた列車と、北京から福州に向かっていた列車。

鉄道ミステリー作家、西村京太郎も仰天(!?)の事実が分かった。なんと、追突した列車は時刻表の上では、衝突された列車よりも前に温州を通過するはずだった。いつの間にか、どこかで、ひょんなことから追い抜いていたのだ。

順序が入れ替わった原因は調査中だが、各地の鉄道管理当局の管轄地域が複雑に入り組んでいることが影響した可能性もある。この追い抜きが事故原因のひとつとなったとも考えられるが、新華社によると、鉄道省報道官は24日、「落雷による設備故障」が原因だったとの見解を表明。落雷に伴い、列車衝突回避に欠かせない制御系統に重大な問題が生じた可能性を指摘した。

また、中国鉄道省当局は24日、事故を受け、上海鉄道局の局長ら幹部3人の更迭を決めた。

(紙面から)

ーーーーーーーーーー


人災を天災にする! 走行順が逆!
まさに中国!



列車の中の、生存者の存在も確認しないで処理してます。
しかも転がした列車の中から遺体が出て来たが、周りにカメラがあるため渋々担架で遺体を運びました。
もし周りに誰もいなかったらそのまま埋めてたでしょうね。
これぞ中国クオリティー!




死んだらただの肉塊!騒ぎ過ぎアルよ!

って内心言ってるかもしれません。



  


Posted by 沖縄大好き! at 20:00笑い者国家 中国

2011年07月29日

澤選手の心温まるコメント 米国絶賛!マスゴミ完全スルー

澤選手の心温まるコメントの拡散をおねがいします。

このコメントを日本国民が知れば、また勇気元気が出ると思います!
今こそ、気持ちをひとつにして日本を元気にしていこう!!



優兎さんを転載します。

アメリカでは美談として広まっていながら、日本のマスコミが伝えない、澤選手の心温まるコメント





アメリカのYahooSportsで紹介された、澤選手のあるコメントがあります。アメリカでは美談として広まっているにもかかわらず、日本のマスコミは取り上げようとしないとのこと。

ある方がこのコメントを和訳してくださったので、元の英文と併せてご紹介します。

・和訳のページ
OneJapaneseMom http://bit.ly/pr7K2o
・英文の記事
Japan pays tribute to tsunami victims, survivors
http://bit.ly/qvxCai


澤選手のコメント:

 We knew that what we were doing here could be about a little more than just a football tournament.
 If winning this makes one person, someone who lost something or someone or was hurt or damaged by the events that touched our country, feel better for even one moment, then we have really achieved a most special thing.
 If it makes everyone happy and joyful and gives them a reason to cheer after such difficult times, then we have been successful.

 Japan has been hurt and so many lives have been affected.
 We can not change that but Japan is coming back and this was our chance to represent our nation and show that we never stop working.
 This is like a dream to us and we hope our country shares it with us.”

我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。
我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。
こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。

日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。
我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。
今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです




(ここからは訳者のコメント)
ちなみに
今日の試合は両チーム共にフェアプレイで有り
(倒した選手が倒れた選手の手を取って立たせる)
(そもそも明らかな反則がない等)

アメリカのゴールキーパーは
日本人選手と衝突し、足を負傷していた
残り時間が限られてのリード時
ケアの為に時間を割く事を拒み
時間稼ぎという戦法より
正々堂々と勝負することを望んだ



おそらくなでしこジャパンのすべての選手が、澤選手と同じ思いだったのだと思います。
被災者の皆さんなど、日本の多くの傷ついた人たちへの思いを力に変えてくれたこと、本当に感謝します。


この貴重な和訳をしてくださった方の、あるコメントもあります。
今回の澤選手のコメントとは直接関係ありませんが、非常に印象深いものだったので、こちらもリンクを貼らせていただくことにしました。

タイトルは
「私のアイコンが白無垢の花嫁である理由」 
http://www.twitlonger.com/show/aei4su


----------転載ここまで----------


澤選手のコメント絶対にみんなにしってほしいです!



フジが黒幕になって熊谷選手を罠にはめ袋だたきにしたくせに、
日本が好感度があがるエピソードはびっくりするくらい、無視しまくる。

反日韓国朝鮮人が乗っ取ったテレビマスコミってちょ〜気持ち悪い、オエ。

日本は日本人は捏造された韓流から
まかり間違っても元気なんかもらいません!

日本は日本人から勇気元気をもらうんです!!
どんだけ韓流の人気を捏造しても、日本人は必要としてない!

こんな大変なときに、韓流ばかり流しまくる反日韓国朝鮮人の精神はマジで異常すぎる!!


  


Posted by 沖縄大好き! at 16:00日本人を騙す マスコミの正体

2011年07月29日

被災地そっちのけ!日本国民を弾圧する法案進める!菅民主党

相変わらず余計なことだけはちゃんとやる民主党


人権侵害救済法案の骨格固まる 委員は地方参政権を持つ人に限定
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1549921.html

1 出世ウホφ ★ 2011/07/25(月) 03:08:16.32 ID:???0

政府は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者を救済するための人権侵害救済法案の骨格を固めた。



新たな人権救済機関「人権委員会」を独自の規則制定権や人事権を持つ国家行政組織法上の「3条委員会」と位置づけ、法務省の外局として設ける一方、人権委による調査には強制力を持たせず、調査拒否に対する罰則規定も設けない内容だ。
政府は近く法務省政務三役による「基本方針」として骨格を決め、法案は今年秋に召集される見込みの臨時国会に提出する方針だ。

人権委員会は、人権侵害が疑われるケースを調査し、その行為をやめるよう勧告する権限を持つ。
国家行政組織法には、所管大臣が最終責任を負う「8条委員会」もあるが、独立性を高めるため、「3条委」とすることにした。委員は地方参政権を持つ人に限定し、外国人が就けないようにする。

読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000012-yom-pol


ネットユーザーの反応…





これが民主党の正体です!

被災地の人権、命なんか、どうでもいい!

みていてください、民主党はマジで何にもしませんから!

のらりくらり、国民が喜ぶ言葉を発し、時間を稼ぎ、悪法をじゃんじゃん提出してきます!

参議院は絶対に廃案にしてください!

福島のみなさん、宮城県のみなさん、岩手県のみなさん、茨城県のみなさん、菅直人と民主党は、みなさんを見殺しにするみたいですよ。

みなさんを助ける事は後回しで、こんなことばっかりやってます。

被災地から菅民主党に反対の声をあげてください!
いつまでもこの事態から抜け出せませんよ!

まじでこのまま冬を迎えることになります!

反日集団民主党は、日本国民の気持ちを打ち砕く気です!
絶対許してはなりません!



人権侵害救済法案とは在日中国韓国朝鮮人の人権を手厚く保護し、日本人を弾圧する日本人浄化法案。

人権委員は、日本人からは選ばれません。みな民主党が選びます。
だいっきらいな日本人を潰す為に。

民主党やその仲間はみな平和、人権という言葉を楯にした、本性は過激派集団!

人権侵害救済法案は日本人の人権を守るのではなく
日本に住む在日を守る為の、民主党の売国法案です!

反対の声をあげましょう!!



↓人権侵害救済法案とは?クリックで拡大します。








  


Posted by 沖縄大好き! at 11:00菅直人 極左 恐怖政治

2011年07月29日

なんで中国人より日本人を好むの? 図々しい中国

中国人より日本人を好むアフリカ人
「こんなに援助してるのに」=中国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0914&f=national_0914_102.shtml


アフリカのある国では、「中国人はわれわれの友人だ。日本人はわれわれの配偶者だ」という言葉があるという。これに対し、中国の国際先駆導報は9日、「中国はアフリカに多くの支援を行っているのに、なぜアフリカ人はわれわれより日本人を好むのか」と題する記事を掲載した。

記事では、日本の場合、ボランティア・非政府組織のほか、JICA(国際協力機構)などの公的援助機構がアフリカで活動を行っていると紹介、「彼らは全面的な責任のもとで対外援助を行っており、仕事は細かく、その影響力も大きい」と評価した。

一方で、中国の場合は、アフリカへの援助を行う専門機構が存在せず、各組織の協調にも改善が必要だとしたほか、援助の透明度を挙げるためにも、フランスのように第三者に評価を委託する制度も必要だと主張した。

アフリカでは、中国企業による援助の実態に不満を示す国も存在するという。記事では北京大学の李安山教授の言葉として、「アフリカでは、すべての中国系建設企業がわれわれは中国で最高の建設企業だと主張するが、これが中国の国家イメージを損なっている」と主張し、政府や行政が規範を設け、対外援助の公平性と秩序ある競争を実現しなければならないとした。

また記事では、「援助を提供する国にとって、目的のない援助など存在せず、援助を受ける国にとっても、得るものと失うものがある」とし、重要なのは「援助国が得るものと失うものの差を小さくすることである」と報じた。(編集担当:畠山栄)


ーーーーーーーーーー


日本人が世界の人々から好かれているのは今に始まったことじゃない。中国が疑問に思う事こそが図々しいんだよ!


わったーが一番!
わったーがいったーに一番優しくしてる!
わったーが一番上手!
わったーが!わったーが!ワッターが!!!
いつもいつも身勝手な解釈を押し付けてんじゃねーよ!

良いかよくないかは、中国が決めるのではない。
相手側が感じ決める事。
アフリカは感じたことを素直に言ってるだけ。

しかも中国が援助しているのは資源目当ての侵略目的だし、その援助金はもともと日本のお金。日本がODAと称して中国に搾取されているお金。もちろんすべて血税。中国は日本から搾り取ったお金を自分らの好感度アップ(ほんとは侵略目的)のために使っている。ま、嬉しいことに好感度あがってないけどww

アフリカの建築に携わった中国人は母国に帰らず、家族をみんな呼び寄せ移住しており、アフリカ人はとても嫌がっている。仕事が終われば帰るのが当たり前なのになぜ彼らは帰らない?と嘆いているそうです。


>「援助国が得るものと失うものの差を小さくすることである」
中国人はこんな気なんかさらさらない。

いつだって中国は100%自分らの都合のいいように物事を運ぶ。

それを他国は知っている。

知らないのは、平和ボケ、お花畑の日本人だけ?






  


Posted by 沖縄大好き! at 07:00笑い者国家 中国

2011年07月28日

高岡蒼甫、事務所退社 ツイッターによると解雇らしい

俳優高岡蒼甫が、一連の日本メディアの韓流垂れ流し報道についてツイッターで意見を述べていました、これに賛同するものが圧倒的多数にもかかわらず、マスメディアを支配している韓国朝鮮人が圧力をかけました。
ツイッターのやりとりを見ていると解雇のようです。
■□■□■□■□■□■□■□■□
debusugei debusugei_Mk-2(℃゜)
@
自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良いかと。。 RT @tkok_sosk_8228 スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感…
59分前
返信 ↑
高岡蒼甫
@tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@debusugei 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。
■□■□■□■□■□■□■□■□


これまでのツイッター発言の一部を引用。

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

@tkok_sosk_8228
@miyu06160318 確かにね。でも作られなくなった裏を考えてみればなんとなくわかるんじゃない?^^ 視聴者もそっちが観たいし、うちらも実力が足りてないからじゃない^^ だーれも育てないしね。

@tkok_sosk_8228
俺らの職業は人に夢を与える仕事。 ここ最近これでいいのかって疑問に思ってる。夢を与えれないんだったらやってる意味もなくなってくる。がっかりさせて、 うんざりさせる事じゃない。 希望を持ってもらう事。本当にどうにかしないと。 こんなんじゃ夢もくそもないっしょ


@tkok_sosk_8228
軽くなくすごく重く発言したよ。そうだね見たくなかったら見なきゃいいだけ。正解。だから過度な韓国推しの日本の番組は観てられない。

 @tomohoshinki
 リプどーもです("⌒∇⌒") 質問なんですが、あなたは韓国が嫌いなんですか?K-POPが嫌いなんですか?それとも韓国ゴリ押しなフジテレビが嫌いなんですか?

@tkok_sosk_8228
@tomohoshinki嫌いとかじゃなくどーでもいいかも。言いたいのは一番最後のかな。俺のTwitterと一緒で公に皆が見るもので偏り過ぎは良くないと思ったよね。皆がいるの日本だしさ。嫉妬も何もしてないよ。

@tkok_sosk_8228
まぁ傷つけたなら良くないからさ、謝るよ。ただ別に好きではないけどね、俺も嫌な思いしてるし。理由はあるでしょ。嫌いでもない。そして好きでもないだけ。

@tkok_sosk_8228
俺だって韓国人の友達がいるよ。 揚げ足取らないでね。 俺は国で友達選んでないから。皆血の通った人間。解ってる。 韓国人が自国に誇りを持つ様に日本人も国に誇りを持ってる人もいるんだよ。 あんな報道されたら国を愛する人は引きます。それも人それぞれだけど。 日本人の誇りがある。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@vipb21b すごい上からだなー。そんな言い方じゃ聞けないな。俺も理由があっての事だし嫌いなんていってない。好きではないけど。それも俺の自由だね。そこで信用なくすなら仕方ないよ。おれ日本好きだもん。完全否定すればいいさ。それもその人の自由だしね。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@maroooooom 竹島問題についてどう思いますか?って聞かれて、その時ははぐらかして答えた。てかめんどくさくて答えなかった。韓国より自分の日本の事を言った。とにかく国民に全ての情報が伝わるようになればいいなって。卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
悪を神様のように崇めてるのが本当に救いようがない。マジでこの世界にいるのが馬鹿らしくなるもんね。この職業は好きだけど、この業界は苦手中の苦手。いつ辞めてもいいんだよね。マジな話。後ろ向きじゃなく寧ろ前向き発言。正直応援してくれてる人達でもってる。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@Emperor_bayzeld いやいや勝手にやってくれてたらいいよ。自分の国で。それだけじゃない?日本がこんな時にボランティアにくるんだったら判るけど韓国に金がいってるんでしょ?ないなぁ。今日本が大変な時に韓国に金。ないなぁ。


tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@masuwarai 韓国のインタビューで韓国人記者が書いた朝鮮日報の記事を信じるのか日本人の自分の記事を信じるのか馬鹿でも判ると思いましたがね^^ あれ以来ちょっと向こうマジ無理です。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@18y23i まともな報道だといいんですけどね。後は社会的地位を失くされる事件なんかをでっち上げられそうで怖いですけどね(~_~;)出る杭は打たれますから。今の日本は。何も気づかない人達はその報道を信じますしね。それと自殺なんかも120%しないので覚えておいていてください。




ソース:高岡蒼甫ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

参考:高岡蒼甫公式ホームページ
http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.html

『フジテレビ(8ch)は韓国のテレビ局か』
高岡蒼甫氏 一連の発言まとめ
http://togetter.com/li/165526

ーーーーーーーーーー


高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000323-oric-ent

韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所から退社すると自身のツイッターで明かした。

【ヒストリー】高岡蒼甫の俳優デビューから結婚、事務所退社まで

高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と周囲への感謝を綴っている。

その直後には「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」としており、今後の動向が注目される。


ーーーーーーーー


日本人としての当然の思いを言ったまでなのに、ここまで追い込む日本のマスメディアを支配した韓国朝鮮人には怒り心頭!
日本で日本人が意見も言えないなんて
ほんとに腐ってる!

反日韓国朝鮮人が日本に入り込んで日本人をバッシング!
なんなのいったい?

以前私は高岡の発言にムカついたことを書いた覚えがあるんですが、人は変わります。彼はネットで覚醒したといってもいいと思います。自分で若かったなどと発言してますし。
そして多分なにか相当嫌な思いをしたんじゃないかなと思います。個人的な意見ですが。

日本のメディアを支配し日本人の俳優を排除する、これからさらに酷くなるでしょうね。

フジや日テレは外国人株保有率20%超えと違反しています。
5年間の免許期間を終えたあと、すぐに剥奪してほしいです。

そしてツイッターを見ると、韓国朝鮮日報での高岡反日発言ですが、韓国側が捏造したことがはっきりわかりました。
高岡は何も言ってないのに、そう言ったかのように捏造記事を書く、ほんとに韓国って腐ってますな!

青字こそマスゴミの正体。高岡はよくぞ言ってくれた!!
これでテレビの正体に気付く国民が増えてくれたらいいんだけど。


腐敗韓国!腐敗マスゴミ!
これからどんどん腐敗テレビのでっちあげ捏造がネットに広まればいい!


高岡は日本人として当たり前のことを言ったまでです。
なんにも、なんにも悪くありません。
代弁してくれたことに感謝します。
私は高岡を応援します。




高岡は一時期ネットで相当叩かれたけど、
高岡は静観し何ひとつ言い訳じみたこと言わなかった。
強いし本物だね。


  


Posted by 沖縄大好き! at 20:00日本人を騙す マスコミの正体

2011年07月28日

熊谷合コン“黒幕”はフジテレビ勤務 とんねるず番組消えた

なでしこ熊谷合コン、“黒幕”はフジテレビ勤務の男性だった!佐々木監督は“食わず嫌い王”出演を辞退(東スポ)★7
http://archive.2ch-ranking.net/mnewsplus/1311480582.html


衝撃展開!熊谷合コン“黒幕”はフジテレビ勤務
テレビ局も巻き込んでいた“なでしこ”ツイッター騒動

“合コン”実況中継の余波はでかかった。女子W杯で優勝したなでしこジャパンの熊谷紗希が“合コン”で監督批判などをしたとツイッター上で暴露された騒動で、その席を設けたのがフジテレビに務めているアルバイト男性であることが判明。

フジは弁明するなど対応に追われるハメになった。

バイト男性が“コーディネーター”

女子W杯優勝・米国戦のPK戦で勝利を決める4人目のキッカーを務めた熊谷は、帰国後20日から21日未明にかけて食事会に参加。そこで同席した男子大学生が、熊谷の言動をツイッターで実況生中継した。監督批判やチーム内の確執に言及するような話をしたと暴露された。

(中略)だが、その食事会が騒動の引き金になったのは間違いない。さらにそれをセッティングしたのが、W杯の地上波放映権を持ち、準決勝と決勝を緊急生中継したフジテレビ関係者なのだから、あきれるばかりだ。

監督と澤のとんねるず番組出演話が消えた…

“コーディネーター”を務めた同局アルバイト男性Aに関し、フジ広報担当者は「個人名は控えさせてもらうが、弊社のアルバイトに飲み会の主催者がいたことは事実」と認めたうえで、「今後、モラルを持って行動するよう(Aには)注意を促した。サッカー協会の方々にも騒動の経緯を報告させていただいた」と説明した。

幸い協会とはもめずに済んだが、頭の痛い問題はまだあった。同局番組
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の超人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に、佐々木監督と澤が出演することになっていたという。

ところが「今回の騒動で佐々木監督から辞退の申し出があったそうです。
『どうしてくれるんだ』と怒りをあらわにする人もいました」(同局関係者)。

(>>2に続く)


16
: 名無しさん@恐縮です [sage] 2011/07/24(日) 13:12:59.98
ID
:JCr4nFZS0

フジテレビのバイト君が熊谷選手を誘い、その様子をカメラで撮影し、頭の軽い友達にツイッタ報告させる

何故か今回のニュースは日本より先に韓国で流れ、日本国内で真っ先にニュースとして取り上げたのは産経新聞、zakzak、夕刊フジ。全てフジ産経グループテレビではフジテレビが執拗に熊谷選手の謝罪報道をする。

今回の件は、フジテレビ~韓国ラインのなでしこに対する嫉妬からくる自演報道だったことが明らかにされました。

なでしこ表彰式を流さないフジテレビ、なでしこ金メダルを羨ましいと嫉妬する韓国


ーーーーーーーーー


個人名は控えさせてもらう、と言ってますがネットではあちこちで画像と名前が拡散されてます。
男性Aとは市川卓↓


仕組まれた計画的犯行と判明、在日チョンフジ焼き豚凄く汚い
当初は鮫島がターゲットだったとも公言済み
市川、橋本所属ゼミが反日チョンマンセー教授なのも偶然じゃない


ーーーーーーーーー


どうしていつも墓穴を掘るんだろう韓国人って。ウジテレビって。
日本を貶めるつもりが、自爆って。
いつもこのパターンだよね。
せっかく高視聴率が期待できた食わず嫌いもなくなっちゃったしね。

日本は貶めたいけど、視聴率は欲しい、でも日本への嫉妬は収まらない、なんとか意地悪したい、でも視聴率は欲しい、でもやっぱ悔しい、でも視聴率はほしい、
韓国人てこれが頭でグルグル回ってるんだろうね。
で、整理をつけないまま、気持ちのゆくまま、突っ走るんだろうね。
だからいつだって自爆するんだよwww

気持ちを抑制コントロールする前頭葉が損壊しているという韓国朝鮮人。
これからも日本が活躍するたびに同じことが起こるでしょうね。
だって抑えがきかないんだもん。


きっとこれからなでしこはウジテレビを警戒するでしょう。



世界でも日本でもどこでもやりかたはワンパターン。
結果的に自分たちに跳ね返って批判を浴びる。

でも得意の“認めないで逃げるパターン”を実践してますねww
テレビ側で市川を囲って守って批判が収まるのを待つ。
佐々木監督や熊谷選手にはあれだけ謝罪させて
ウジは知らんふりか?

さすが韓国ウジテレビ♪

でもよかったじゃん。せっかくの高視聴率、自分でぶち壊して、少しは反省できたんじゃない?

無理かwww



  


Posted by 沖縄大好き! at 16:00日本人を騙す マスコミの正体

2011年07月28日

自衛隊の被災地支援活動 宮城県内、月内で終了

自衛隊の被災地支援活動 宮城県内、月内で終了
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/07/20110721t75002.htm



撤収式で、園児から感謝の寄せ書きや花束を受け取る自衛隊員=20日、陸前高田市役所前


 自衛隊は20日、宮城県内で実施している被災者の生活支援活動について、7月末をめどに終了する方向で各自治体と調整していることを明らかにした。陸自第6師団(山形県東根市)は「被災地が自立できる見通しが立ったことが大きい」と理由を説明している。

 自衛隊は現在、石巻、気仙沼、東松島の3市と女川、山元両町で入浴サービスを提供し、女川町では炊き出しも実施している。

 支援活動を終える日は山元町が22日、女川町が27日、気仙沼市が28日、石巻市が31日の予定。東松島市は「終了日は正式に決まっていない」と話している。

 自衛隊は、陸海空自衛隊を一元的に指揮した「災統合任務部隊」を7月1日に解散した後も、沿岸部で生活支援に当たってきた。

 宮城県内では震災後、延べ約57万人の隊員が任務に従事し、現在も約1250人が活動している。

 第6師団によると、福島県内での活動は、福島第1原発事故の影響で終了の見通しが立っていないという。

◎岩手県は撤収要請へ/知事「あらためてお礼言いたい」

 岩手県の達増拓也知事は20日の県災害対策本部員会議で、県内で活動している自衛隊に対し、26日に撤収を要請する方針を明らかにした。

 自衛隊は現在、大槌町などで物資輸送や被災者に対する入浴サービス、給食支援に当たっている。県は、仮設住宅が各地で完成していることなどから、撤収しても問題は生じないと判断した。達増知事は「これまでの自衛隊の活動に、あらためてお礼を申し上げたい」と述べた。

 陸自第9師団(青森市)によると、震災の発生した3月11日から県内に派遣された隊員は7月19日現在、延べ58万7000人に上る。

 活動地域は徐々に縮小しており、陸前高田市では20日、市役所前で陸自第5普通科連隊(青森市)の撤収式が行われた。

 市民約300人が集まり、戸羽太市長が「悪夢のような出来事の中、絶望から救ってもらった」とあいさつ。西帯野輝男連隊長は「世界に誇れる復興を果たすと期待している」と応えた。

 地元の高田保育所の園児が隊員に花束を手渡し、全員で「守ってくれてありがとう」と感謝の言葉を述べた。

 26日は午前、県庁で開かれる県災害対策本部員会議の席上、達増知事が撤収を要請し、県庁前でセレモニーを行う予定。


ーーーーーー


自衛隊のみなさま、ほんとにありがとうございました。ご苦労様でした。

テレビでもやってましたね。大人の男性も涙を流してほんとにほんとに助けられた、ほんとにありがたかった、ほんとにありがとう、と。


【ありがとう自衛隊さん!】東日本大震災 陸上自衛隊災害派遣の記録






これからは自治体が先頭にたって復興に向かってがんばっていくわけですが、避難所暮らしの方もまだまだいらっしゃいます、
食べ物も炊き出しに頼ってるところも多いです。

国はいつでも気に懸けてはやくこの状況から抜け出せるように、支援してほしいです。

このまま、冬を迎えるのはあまりにも酷すぎます。
震災から5ヶ月になろうとしてます。


  


Posted by 沖縄大好き! at 11:00自衛隊さんありがとう!

2011年07月28日

モー娘。とAKBを見る出演者の表情

ネットを回っていたらまたまた面白い画像見つけました♪


モー娘。とAKBを見る出演者の表情


クリックで拡大



にしても、浜田の顔ウケた…


  


Posted by 沖縄大好き! at 07:15つぶやき 人事ではない

2011年07月27日

中国の海水浴場の色が…!うぎゃーーー

中国の海水浴場の色がとんでもないことになってる件








大きな画像でまだまだあります!
こちらから続きを読んで下さい…



目眩しそう…

たとえ害はないといっても
泳ぐか…普通…


  


Posted by 沖縄大好き! at 20:00笑い者国家 中国

2011年07月27日

中学生をバカにする偏向教科書には断固反対!!

偏向教科書不採択を緊急提言 創生「日本」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/stt11071923080008-n1.htm


保守勢力の再結集を掲げる議員連盟「創生『日本』」(会長・安倍晋三元首相)は19日の研修会で、今夏に全国で行われる中学校教科書の採択で自衛隊を憲法違反と強調するなど偏向した教科書の採択を行わないよう求める緊急提言を採択した。

提言は、採択対象の中学歴史と公民の教科書について「民主党政権となり、日教組の圧力によって教育基本法の趣旨および日本人の常識から大きく外れた非常識な教科書がほとんどとなった」と指摘。安倍氏は研修会で「菅政権は日本全体を巻き込んで立ち枯れさせようとしている。菅政権を倒して戦後レジームから脱却し、誇りある日本をつくっていかなければならない」と述べた。


ーーーーーーー


創生『日本』を断固支持します!!

日教組を打倒できるのは、創生『日本』を柱とした保守の政治家です!

日本人を日本嫌いにする、日本を愛せないようにする
日教組は1日も早く潰れてほしい!

日教組は北朝鮮が作った組織
日本人に成りすまし、沖縄の教育分野に潜り込んだスパイ。

中共との繋がりも強い。

だから日教組は自衛隊反対!とは言っても、中国の軍事力拡大や北朝鮮のミサイル発射については擁護する発言をします。

自衛隊を憲法違反などと言って、日本から自衛隊をなくして日本を弱らそうとする日教組こそ、日本の敵!!

東北の震災を忘れたか!!!!

自分は死ぬかもしれないのに原発に放水し続けた自衛隊を罵るのは絶対に許さんぞ!!!

自衛隊は日本の誇り!

日教組は日本を蝕む癌!!

とっとと北朝鮮に帰れ!!!


沖縄県民も相当この日教組の反日教育に洗脳されたと思います。
例えば日の丸君が代は戦争の象徴、悪だ!と習いました。

じゃなぜ戦争の象徴である悪である日の丸君が代をなでしこJAPANは背負い戦ったのでしょうか。わざわざ悪を背負う必要はないのに。
日の丸を振って一生懸命応援してる人たちはみんな悪ですか?

おかしいと思いませんか?


ウイキペディアから抜粋します。
日の丸は
近世における船旗関連の資料としては、1635年(寛永12年)に江戸幕府が建造した史上最大の安宅船「天下丸」(通称「安宅丸」)で「日の丸」の幟が使用されているのが知られている[5]。東京国立博物館が所蔵する『御船図』(江戸時代・19世紀作)にも安宅丸が描かれており、船尾に複数の日の丸の幟が描かれている。江戸幕府の所持船の船印として、一般には徳川氏の家紋「丸に三つ葉葵」を用いたが、将軍家の所持船には日の丸を用いることもあった。17世紀初期に描かれたとされる江戸図屏風には日の丸を立てた幕府船団の様子が描かれている。

『御船図』安宅丸。19世紀に描かれた想像図には、船尾部に複数の日の丸が見える。


沖縄学に見る日章旗


19世紀初頭の琉球王国の船旗と薩摩藩の船旗(『琉球貿易図屏風』より)。日章旗は琉球王国の船旗の一つ。当時の薩摩藩の船旗は島津家家紋の「丸に十の字」である。
19世紀初頭の爬竜船。

船印としては、薩摩藩に服属していた琉球王国が支那への進貢船に日章旗を用いており、これは当時の絵図からも確認することができる[12]。進貢船の派遣は14世紀まで遡るが、いつから日の丸を掲げるようになったのかは定かではない。しかし19世紀初頭の屏風絵[12]にははっきりと描かれている。また沖縄の祭り爬竜(ハーリー)で用いられる爬竜船の船尾部にも日の丸の幟が掲げられていた[12]。

日の丸(日輪)は、琉球でも太陽神(テダガミ)の象徴として、船印だけでなく首里王府が建てる石碑(玉陵の碑文など)にも刻まれていた。琉球では、日本の漁労民と同様に古くから太陽神が信仰されており、進貢船の日の丸も航海の無事を太陽神に祈る意味で使用されたものである。
ーーーーーーーーー

こんなに昔からあるのになんで戦争の象徴なんですか?
いかにも戦争のために掲げられたといわんばかりの日教組の虚言には反吐がでる。日教組はもっと勉強しろや!!

今度は君が代についての日教組の嘘を暴きます。

沖縄人は日本人です。
こんなに当たり前のことを戦後66年間日教組はウチナンチュを洗脳し考えをぐちゃぐちゃにしました。
私も日教組教育で洗脳されたものとして、私の大事な学ぶ時間を嘘で刷り込みやがって、何の権利があってそこまでする!!??

絶対に日教組には反対!!
もし組合に勧誘されて入ろうか考えてる教師がいたら
いったん考えろ。日教組がどういう思想をもった組織か調べろ。
日教組に入るということは北朝鮮の拉致を肯定してるということ。
拉致被害者が帰れないように手伝ってると思え。





■日教組の正体 概要
 左翼・反日・自虐史観
 ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊
 自分たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に追い込む
 過激派・部落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着
 民主党(過去には旧社会党)の支持母体
 反日マスコミと結託





  


Posted by 沖縄大好き! at 16:00日教組の正体

2011年07月27日

原発事故と福島県民の責任論

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さんを転載します。


原発事故と福島県民の責任論

昨日の地元新聞社の社会面下に著名な人の死亡を知らせる「おくやみ情報」欄があり、そこに一人の人物の死亡記事が掲載されていました。


岩本 忠夫氏(いわもと・ただお=前双葉町長。双葉町議岩本久人氏の父)15日死去、82歳。自宅は双葉町前田字坂下71の4。告別式は17日午前11時から福島市宮町の福島斎場で。喪主は長男久人(ひさと)氏。

たったこれだけの短い記事でしかなかったが、この方は福島第一原子力発電所がある地元・双葉街の出身で双葉町議を1期、県議1期を経て1985年(昭和60年)から2005年まで5期20年間という長きに渡って双葉町長を務めた方です。

昨日のエントリーのコメント欄で、まるでバカの一つ覚えのごとく、原発に協力した自民党と右翼の責任は免れないなどと書いている人がいましたが、協力したのは何も自民党だけではありません。右翼は直接政治に関わってこないので、何の関係もありませんが、少なくとも政党においては自民党だけが推進勢力ではなかった。

現在起きている原発の事故に関しては民主党政権と東電の責任ですが、原発の立地と過去の政策までの責任問題を云々する人にとって、この岩本前町長のことを存じているのだろうか? この故岩本忠夫氏の存在を抜きに原発行政を語ることは出来ません。

故岩本忠夫元双葉町長は福島県議時代は社会党の論客として、反原発運動の先頭に立ってきた人でした。しかし、その後原発との共存共栄という道を選択されて5期20年間という長い間、双葉町の町長として原発行政に関わってこられた。

反原発で左翼のジャーナリストであった鎌田慧の記録4(権力の素顔)の『福島原発 三人の権力者』(岩波書店発行)という本がありますが、その中で故岩本忠夫氏は裏切り者として糾弾されています。

岩本忠夫町長は双葉地方原発反対同盟の委員長、社会党の県議会議員として原発を追及していた。それから十数年たって彼は地元の町長に返り咲いていた。この十年間に何があったか・・・

反対派から見れば金をつかまされたとか、利権に嵌まってしまったとか言いたいのでしょうが、それは全くの誤解であって地域住民のことを考えれば、いかに原発と共存していくかに、自らの政治生命を賭けて戦ってきたということになると思います。

この岩本町長は原発推進の指導的な役割を果たした人でもありました。



1991年12月、福島県双葉郡双葉町の岩本忠夫町長らが財源の悪化を理由に、福島県、資源エネルギー庁、東京電力、科学技術庁に福島原発の増設を要請した事を報道した記事です。尚この新聞の切り抜きは、こちらのサイトから引用・紹介させてもらいました。

よく原発利権で潤ってきた福島県の人間が・・・などと書いている人がいますが、そのような人間は原発がなかったら現在までの日本の産業界の繁栄が果たして可能であったかを考えるべきでしょう。原発で作られた電力を享受していながらの発言は許されません。

更に福島の右翼云々に至っては笑い話にもなりません。何故ならばそのような立場になかったからです。つまり何らの影響力を行使できる立場になかったと断言できます。

原発利権に手を染めてきたのは民主党の小沢一郎や国民新党の亀井静香であり、彼らこそ原発利権で潤っていた最大の権力者なのです。小沢は原発建設に関わったゼネコンやサブゼネコンと深い関わりがあって裏で多額の金を受け取っていました。

亀井は一時、東京地検が原発利権で捜査した重要参考人と深い関係があったことは、その筋では有名な話であり、この人物が逮捕されていれば亀井も無傷ではいられなかったでしょう。

原発利権を問題にするなら、それで一番恩恵を受けている人物がどのような人達なのかを先ずは正確に記すべきでしょう。福島県の畜産農家にも責任があるかのようなコメントが削除されるのは当たり前であって、それを臆面なく書いている自分に恥という概念がないことを反省すべきだと思う。

岩本忠夫前双葉町町長のご冥福をお祈りします。

どれほど心を痛めておられたか、原発事故の収束を誰よりも願っていたと思います。政府はようやくその見通しが立ったことを菅首相自らが昨日、福島県郡山市を訪れ各避難地域の町村長を集めて報告されていたが、一日も早く原発事故が収まってくれるように我々福島県民も願っています。

そして、同時に早く役立たずの菅直人には辞任してもらいたいことも最後に付け加えておきます。


ーーー転載ここまでーーー

  


Posted by 沖縄大好き! at 11:00菅直人 極左 恐怖政治

2011年07月27日

ベリーズバリアリース にダイブする男【動画】

ベリーズバリアリース





にダイブする男↓


  


Posted by 沖縄大好き! at 07:00つぶやき 人事ではない

2011年07月26日

口あんぐり 民主党の悪態 4つ

前代未聞、補正予算の内容を誰も語れなかった菅民主党政権
http://blog.livedoor.jp/black_voice/archives/1535929.html

与謝野が今度は“ケータイ増税”!!どこまで搾り取れば気が済むのか!!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110723/plt1107231524002-n1.htm

菅直人「埋蔵電力があるはずだ! 経産省が隠しているんだろう! 早く出せ!」……もはやキチガイ
http://netouyonews.net/archives/5379892.html

菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm








あまりに正しいことを言ってるので周りがシーンとなってます…ww
(でしゃばり糞野郎みのは何の反論も出来ませんww)


「普通の人以下の能力」 大学学長が菅首相をクソミソ



  


Posted by 沖縄大好き! at 20:00民主党の悲劇

2011年07月26日

「朝鮮人は残虐非道な民族」アメリカの歴史教育

ひねもすのたりさんを転載します。

「朝鮮人が日本人少女に暴行」…内容に現地韓国系市民が反発 

2ch過去ログから拾ったので貼っておきますね。

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/09/04(金) 08:11:39 ID:oc2l36yF

「朝鮮人が日本人少女に暴行」…内容に現地韓国系市民が反発 

日本の敗戦直後、韓国人らが韓国から脱出しようとする日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行をほしいままにしたという内容が記された日本人作家の自伝的実話小説が、米国の全地域で中学校の教材として使われていることが分かり、現地の韓国系市民らが強く反発するなど、波紋を呼んでいる。

問題の本は、日本人鉄道会社社員の娘で、1945年の日本敗戦時に北朝鮮の羅南から脱出したヨーコ・カワシマ・ワトキンズ氏が書いた『ヨーコの話(So far from the Bamboo Grove:竹の森遠く)』。


So far from the Bamboo Grove:竹の森遠く




1986 年に出版されたこの本は、第2次世界大戦で日本が敗戦した当時、11歳のヨーコと家族らがソウルと釜山を経て、日本に脱出する過程で体験した内容を記している。

ヨーコ氏は、脱出の過程で起きた韓国人らの日本人に対する無慈悲な追跡とテロ、脱出過程での苦痛と飢えなどを描写し、人々がばたばたと死に、性的暴行がほしいままに行われるのを目撃したと記述していると伝えられている。

この本は、2005年にフリーライターのユン・ヒョンジュ氏が翻訳し、出版社「文学洞内」から『ヨーコの話』という題名で韓国でも出版された。
この件について、米日刊紙ボストン・グローブは最近の一連の報道を通じ、米国の全地域で中学校の教材として採択されたこの本に対し、一部韓国系生徒と保護者らが強く異議を唱えていると伝えた。

ーーーーーーーー


アメリカは韓国人がどういう性質の民族かを、ちゃんと子供に教えているんですね。
日本全国の中学校でも、こういう生の資料をぜひ教材にして、隣国への理解を深めるべき。


ーーー転載ここまでーーー



日本人が朝鮮人に酷いことをしたというのは嘘です。
朝鮮人が日本人に残虐なことをしたのです。
これを隠すために、日本人は悪い事をいた!と大声で叫んでいるのです。
最低最悪な民族です。


自分らは散々歴史捏造して反日教育してるくせに
真実を教えるアメリカに反発とは、ほんとにこいつらクズだな。
クズの中のクズ
キングオブクズ!




こちらのサイトにも掲載されてます。
http://ameblo.jp/create21/entry-10321848844.html
一部抜粋

「So Far from the Bamboo Grove」は、
1987年から、アメリカの学校で
社会科の教科書として採用されています。
続編の「My brother, my sister, and I」も
ニューヨーク・タイムズ最高賞、
Publisher's Weekly最高賞等、多くの賞を受賞しています。



My brother, my sister, and I



  


2011年07月26日

なでしこリーグ INAC神戸の試合に1万8000人を超えるファンが!

沢だ!大野2発!1万8000人/なでしこL
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110724-809934.html


<なでしこL:INAC神戸2-0千葉>◇24日◇ホームズ

女子W杯で中断していたリーグが再開した。なでしこジャンパンに7人を出した首位INAC神戸の試合には1万8000人を超えるファンが集まった。



神戸は日本代表のGK海堀あゆみ、DF近賀ゆかり、田中明日菜、MF沢穂希、大野忍、FW川澄奈穂美の6人が先発出場。W杯の疲れも見せず大野が前半と後半にゴールを決めて、千葉に快勝した。

沢は大観衆に「まるでワールドカップのようです」と感激。2得点を挙げた大野は「みなさんの応援のおかげで世界一になれた。これからもINACを、なでしこリーグを応援してください」と話した。

スタジアムの周囲には数百メートルにおよぶファンの長蛇の列ができた。予定より30分早く開門され、Tシャツやタオルなどのグッズは開始の2時間前に完売した。

[2011年7月24日18時14分]


--------------------------


良かった…
ほんとに良かったね…!

これを一過性にしないで
継続させていきたいね。。

そして女子のサッカー人口がどんどん増えれば
待遇や環境も整うはずだし!

そうなればレベルアップして世界の強豪国の常連になる!

なでしこJAPANが世界一になったことで目標が近くなった。
明確になった。
子供達も自分も世界一になってみたい!なれる!
と自信を持ったと思う!

そして沖縄にもぜひきてほしい!
絶対応援に行く!!


  


Posted by 沖縄大好き! at 07:15日本人の誇り

2011年07月25日

朴贊浩がベルチャー投手に飛び蹴りを食らわす瞬間

朴贊浩選手、メジャーリーグ史上で「最も許せない行動」の44位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000071-scn-spo


オリックス・バファローズに所属している朴贊浩(パク・チャンホ)選手のメジャーリーグ(MLB)での「足蹴り事件」が、米国のスポーツ専門サイトが発表した「メジャーリーグ史上でもっとも許せない行動の50」に選ばれたことが19日、分かった。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

米スポーツ専門サイトの「ブリーチャー・レポート」は18日、メジャーリーグ史上で許せないことや選手らの行動のトップ50を選定した。この中で、1999年にロサンゼルス・ドジャースに所属していた朴贊浩選手が当時のアナハイム・エンジェルスとの試合中で相手チームのティム・ベルチャー選手を殴り、両チームが集団乱闘となった事件が44位に上がった。

韓国メディアによると、この試合で先発出場した朴選手は、相手チームに満塁ホームランを許した状態で攻撃に出た。朴選手の打球が1塁側にいたペルチャー選手に捕らえられ、アウトになった。この過程でペルチャー選手から人種差別的な発言を受け、激怒した朴選手は相手に跳び蹴りをしたという。

朴選手の「足蹴り事件」は、6月24日に米国のスポーツブログネットワーク「SBネーション」によって「もっとも記憶に残るフリーウェイ・シリーズ試合」に選定された。さらに米国では、史上最悪の乱闘事件トップ10にも選ばれたという。


ーーーーーーーー


朴贊浩容疑者



ティム・ベルチャー投手



朴贊浩が、バント処理で1塁に入ったティム・ベルチャー投手に飛び蹴りを食らわす瞬間



人種差別的な発言を受けた、と言ってるがこれも本当かわからない。
嘘つき民族だから嘘を付いてる可能性大。
単に虫の居所が悪かったんじゃない?
それでも暴力は絶対にダメでしょう。

人種差別的な発言は、韓国のほうが圧倒的に多い。
障害児が生まれたらすぐに外国に売り飛ばす
世界一児童の輸出が多い国ですしね。


自分らはやりたい放題するくせに、人にやられるのは絶対に許さない。
それを暴力で訴えるなんて最低ですね〜。


記事とは直接関係はないですが、知っていて損はないと思います。
あるサイトからの引用です。
韓国の審判買収工作
http://bbs.jpcanada.com/log/11/6716.html

by 買収できないと弱すぎの韓国 from バンクーバー 2006/07/01 17:39:49

「 一方で、同じ招待旅行でも”かの国”を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。ボールペンやキーホルダーなんてものじゃない。高価な品々はもとより、連日のパーティと酒盛り、挙句の果てには女性まで用意されていたのだ。

私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。ジャーナリストに対する行為で、もっとも卑劣なものではないか。
アルコールで酩酊させ、(女性提供の事実で)相手を恐喝する。
私が長年、アジア・サッカー界でもっとも権力を持つ人物を国際的メディアで批判してきたのも、ここに理由がある。

チャン・モンジュンはこういうことがあって、
わたしをソウルでのワールドカップ開会式と
FIFA総会から締め出そうとした。

彼はフランツ・ベッケンバウアーとDFB(ドイツ・サッカー連盟)会長に、わたしの取材を禁止するよう要請する書簡を送った。
しかし、ベッケンバウアーもDFB会長もこれを一蹴。
逆にチャン・モンジュンに警告を送ったのだが、わたしとしては彼との対決はむしろ望むところでもあった。」

WSDの「正統理論@ヘーゲレ」より


ヤクザ チャン・モンジュン



勝利は、恫喝、恐喝で奪うものニダ!!
By韓国人


  


2011年07月25日

韓国 性犯罪者は「去勢」するそうです!アジア初!

アジア初「化学的去勢」施行へ、児童性犯罪者を対象=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000022-scn-kr

韓国法務省は22日、16歳未満の未成年に性的暴行を加えた犯罪者のうち再犯の恐れがある犯罪者に対し、薬物治療いわゆる「化学的去勢」を24日から施行すると発表した。化学的去勢は米国の一部の州やデンマークが実施しているが、アジア地域では韓国が初めてとなる。複数の韓国メディアが伝えた。

同省によると、薬物治療の対象となるのは、児童性犯罪者の中でも異常な性的衝動や欲求で自身をコントロールできない19歳以上の性的倒錯者。韓国国会は、2010年7月に「性犯罪者の性衝動薬物治療関連法」を制定しており、1年後の24日に実施となる。

薬物治療命令は、精神科の専門医による診断に基づき裁判所に請求される。請求が認められると、裁判所が15年の範囲で期間を定め治療命令を下す。罰金刑や執行猶予は、該当しない。治療では「ルクリン」など前立腺がん治療に使用されている薬が使われる。

同省関係者は「児童を保護するためには避けられない措置」と話し、「児童や青少年が性犯罪の危険から脱し、明るく健康的に発育する社会環境作りの助けになる」を期待感を示した。

一方、韓国では化学的去勢をめぐり人権侵害論争が起きており、現在も一部の学会や市民団体が社会的合意に至っていないとして反対している。(編集担当:新川悠)


ーーーーーー


アジア初!って!
すごいじゃん!
良かったじゃん!
韓国が大好きな肩書き「アジア初!」

しかも不名誉なアジア初!だからさすが韓国って感じww


在日韓国朝鮮人は韓国の法律を順守する!と宣言してたよね。
これで、在日のレイプ魔にもこれが適用されるということ。
この薬物治療「化学的去勢」がどれだけの効果があるかわからないけど、何もやらないよりはマシ。

これ以上被害者を出してはいけない。
加害者は2、3年で普通の生活に戻れるけど
被害者は一生心の傷を背負って生きていくんだから
その苦しみを考えたら
性犯罪者は死刑でもいいと思う。
性犯罪は再犯率がもっとも高いっていうし、
生きててなんの意味もない。



(10万人当たりのレイプ発生件数)

(在日の性犯罪も日本人の犯罪としてカウントしてると思うので、日本のこのグラフは本当はもっと低いですね。)



朝鮮人の前頭葉が損壊しているのは前にも書きました。
最も高度な部位が前頭葉だそうで、その部分が遺伝子的に損壊しているという。

韓国人に強姦が多い理由がわかる気がします。
↓↓
http://unkar.org/r/korea/1223315900
19 :マンセー名無しさん:2008/10/07(火) 22:38:17 ID:nn6lKW84

自己の投影。オウム返し。責任の逃避。騙す。虚言癖。
暴力的行動。非理性的行動。犯罪傾向。異常な金銭欲。
異常な貧しさ。異常性欲。異常な性的貧しさ。
過去、事実、現実に対する逃避。異常な自己満足。
異常な絶望感。自己中心的。客観性の欠如。誇大妄想。
主観的で都合の良い捉え方。コミュニケーション能力の不足。
洗脳。カルト。工作的。非現実的。異常な嫉妬。
足を引っ張る行為。幼稚な行動。本質に対する無理解。
表面的。見栄。事大主義。
怒鳴る。喚く。大袈裟で演技じみた表現。感情の抑制の困難。
非論理的。同情心を誘う行動。
芸術の欠如。道徳の欠如。努力の欠如。独立心の欠如。
独創性の欠如。勇気の欠如。恥の欠如。
異常な模倣性。成り済まし。文化や伝統に対する軽視。
目の前の利益優先。自己投影。同一視。強い思い込み。
自己認識の困難。依存的。異常な劣等感。異常な敵対心。
規則違反。反省の欠如。反省の押し付け。責任の押し付け。
自己弁護。衛生感の欠如。無分別。
発言と心の矛盾。発言と行動の矛盾。都合で変わる発言。



20 :マンセー名無しさん[sage]:2008/10/07(火) 23:05:52 ID:OK3G5KT5
何故に朝鮮人の70パーセントが人格障害なのかというと、
進化論で言うところの・・・なんだろう。
要するに、韓国のような過酷な世界で生きてゆくには、
真面目な奴とか、理知的な奴は持たないのだろう。
みんな回りが悪いとギャーギャー言っている奴が最強なのだ。
そんな奴しか生き残れなかったのだ。



  


2011年07月25日

2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上

蓮舫がツイッターでなでしこJAPANを祝福したことで大炎上したそうです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071923550028-n1.htm
そりゃそうでしょ。

「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」

「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」などキツイ一言が浴びせられた。




また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

「えっ? 1番駄目なんでしょ? どうして喜ぶの? 白々しいわ!」という意見まで飛び出していた。


あの事業仕分けは蓮舫は調子に乗りすぎた。

国民の夢や仕事を奪って、自分たちのボーナスや給料は仕分けしないんだから。ここまで叩かれて当然でしょう。

いじわるな蓮舫が日本の救世主なでしこでを語るのはお門違い。

蓮舫もバカだよね…
仕分けして2位じゃだめなんですか?発言の張本人が普通こんなつぶやきしたら叩かれるってわかるはずなのに…
だから民主党議員てバカなんだよ。
あんな発言、仕分けしておいても、国民から人気があると思ってるんでしょう。。
物忘れ、鈍感だったとしてもほどがある。


ということで自分らの無駄使いは棚に上げまくりなので、もう一度目の前に降ろしてやりましょう。


ではでは、民主党による無駄使いです。(ほんの一部)

【問題ある支出】
- 公務員人件費:60兆円(10兆円は削れる)
- 男女共同参画:10兆円(使途不明が莫大、ヤクザの資金源にも)
- 在日コリアン生活保護:1兆5000億円(完全なる無駄)
- CO2排出権:毎年1兆円(日本のGDP当たりの効率は世界一。最高の優等生だけが大量の罰金を払う)
- 海外留学生への異常厚遇(1人1000万円、合計2620億円、8割がチャイニーズorコリアン)
- 地方議員報酬:4000億円(何とアメリカの4倍弱)

【民主党政権が行った無駄遣い】
- 子供手当:5兆5000億円(子供たち自身が将来払う大借金)
- チャイナの黄砂対策:1兆7500億円(何で日本が払う)
- 途上国の温暖化対策:8000億円(何で日本が払う)
- タリバンの教育:5000億円(開いた口がふさがらない)
- マスゴミへのワイロ:推定で千億円単位(マスゴミの民主びいきの原因。絶対報道せず)
- チャイナ化学兵器遺棄事業:最悪50兆円の可能性(麻生首相が終結させたはずなのに再燃)
- 円高への無策:間接的な形で国益に大ダメージ
- サハリン朝鮮人支援:仕分けで廃止したはずなのにこっそり復活


ーーーーーー


それに最近暴露されましたね、韓直人鳩山由紀夫ら民主党議員による北朝鮮拉致実行犯の組織に1億5千万以上の献金!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52729714.html


結局こいつらは、自分らと特アのことしか考えてないってこと。
仕分けで浮いたお金も韓国中国人の子供手当にあてられました。

ほとんどが特アへの優遇ありきの仕分けです。
仕分けで浮いたお金が日本人に還元されることはありません。

民主党議員は政治家ではありません。
政治家の仮面を被った反日朝鮮人の犯罪者集団。
もちろんみんながみんなとはいいません。
保守派の議員もいるでしょう。
でもそこから抜け出さない限り同じ人間としてみられるのは当然です。

このまま民主党政権が続けば働いても働いても民主党に金を吸い取られるだけ。
日本人は朝鮮政党の奴隷化決定です。


クリックで拡大します。






  


Posted by 沖縄大好き! at 11:00菅直人 極左 恐怖政治

2011年07月25日

韓国の民間団体が日本領土に勝手に侵入!海底に傷を付ける!

韓国の民間団体が竹島海底に石碑を設置
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110717/kor11071720370000-n1.htm


韓国南部の全羅南道麗水市のスキン・スキューバ連合会は17日、同市で来年5月から開催される国際博覧会の成功を祈って、竹島(韓国名・独島)近くの海底に石碑を設置したと明らかにした。聯合ニュースが伝えた。



竹島は日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配。同ニュースによると、石碑は幅60センチ、長さ70センチの大理石の板に、ハングルと数字で「大韓民国 2012麗水世界博覧会」などと刻まれ、韓国国旗の模様も彫刻。海底の岩に据え付けられた。

近くには、博覧会関連資料や石碑設置作業の参加者名などを記録したメモリーカードを入れたタイムカプセルも埋設されたという。

同博覧会は来年5月12日から3カ月間、開催される予定。(共同)


ーーーーーー


韓国は、日本の領土竹島を武力で侵略。
近づいた日本人の漁民44人を無慈悲に虐殺した。
虐殺された日本人の中には生まれたばかりの子供がいるお父さんもいた。


ただ闇雲に竹島は韓国の領土ニダ!!
と言っても韓国のものにはならない。
国際法で決めよう、って言ってるのに、
そこには行かないニダ!という。
国際法で訴えれば負けるとわかっているからでしょう。
ようは竹島は日本の領土だと認めてるようなもの。



韓国と北朝鮮とズブズブな民主党政権では、
近い内竹島に街が出来るん違う?
その建設費用も日本が援助する、とか韓なら言い出しそう。
韓直人は日本の税金を、自分のお金とマジで思ってるからね。
なんでもかんでも公金で賄おうとしている、薄汚い菅直人。

今支持率10%だっけ?マスゴミが操作してこれだから
ほんとは0.1%くらいちがう?

支持率あげたいなら
竹島に進駐しているビビリ韓国軍にミサイル1発ぶっ放してみろ。



そりゃそうです。
日本を壊すのが目的ですからね。
日本人が嫌がり、苦しめば苦しむ程、喜ぶ韓直人くん。



いいですか、本当の歴史を教えられてない韓国のみなさん
そして日本でスパイ活動している民主党のみなさん

竹島は日本の領土です!!


  


2011年07月24日

世界一のなでしこにバイトはさせるな!

なでしこに総額2億!特別ボーナス大増額
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000013-dal-socc

なでしこシンデレラだ‐。サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」のW杯優勝に対し、日本サッカー協会・小倉純二会長(72)は19日、選手1人約500万円の特別ボーナス&記念品を想定していることを明かした。当初の報奨金を見直し、大幅上乗せの改定案を提出する考えだ。さらに、ボーナスを出すスポンサー、企業が続々と出てきており、総額では2億円に達する見込み。多大な“なでしこ効果”で、女子サッカーを取り巻く環境が変化していきそうだ。

  ◇  ◇

世界をあっと言わせた、なでしこジャパンの優勝劇。列島全体の興奮が冷めやらない中、日本サッカー界のリーダーが、間髪を入れずに『特別ボーナス』の増額プランを明かした。

小倉会長によれば、今回の女子W杯を前に、日本サッカー協会の理事会では、優勝の報奨金として1人150万円を授与する予算案が通過していた。ただ、これは「世界ランク4位から優勝を狙い、結果的にメダル(3位)を取れた場合」という暗黙の了解事項。強豪を破り、決勝で過去24回勝てなかった米国をPK戦で撃破しての金メダル。結果は会長らの予想を超えた金字塔だった。

なでしこには国際サッカー連盟(FIFA)から総額100万ドル(約8000万円)の優勝賞金が出る。うち50%は選手に還元される見込みで、小倉会長は「これに協会内の原資などを合わせ、財務委員会が調整し直すことになるだろう」。報奨金の具体的な改定作業を示した。

優勝決定後には、選手から「何か記念品をください!!」と懇願された。「僕自身はFIFAのミニ優勝トロフィーを作って全員に贈りたいな。FIFAが許せばだけどね」と粋な計画も吐露。当初の報奨金×3プラス記念品の報奨金は、1人500万円になると試算されている。

メンバー21人なので、これだけで計1億500万円に上る。18日には、なでしこのオフィシャルスポンサーであるキリングループが1人100万円(計2100万円)の臨時ボーナスを出すことを表明。日本テレビも日テレ・ベレーザに所属するDF岩清水、FW岩淵に特別顕彰として100万円を贈ると発表した。

厳しい経済的環境、長い不遇の中で成し遂げた快挙であることは日本中に知れ渡った。現段階での報奨金は1億数千万円だが、今後は女子サッカー関連のスポンサーや大手企業、マスメディアなどから“ご褒美”を出す機運が高まることは必至だ。最終的に、総ボーナスが2億円に達することは確実とみられる。



ーーーーーーー


当然です!もっとあげていいくらい!
これまで支援がなかったことがおかしい!

日本人に勇気を力を与えてくれた
なでしこジャパン!!

そしてありあまる経済効果をうんでくれた
なでしこジャパン!!

世界一になった彼女たちに
バイトはさせないでください!!

全力でバックアップしてサッカーに集中できるように支えてください!!おねがいします!!







  


Posted by 沖縄大好き! at 20:00日本人の誇り

2011年07月24日

KARA 日本人は汚いニダ!

KARA 握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られる
http://www.news-postseven.com/archives/20110718_26171.html


7月13日に東京ドームで行われた「K-POP FESTIVAL-MUSIC BANK in TOKYO-」。同イベントに登場したのは東方神起、KARA、少女時代、2PMなど現在の人気者ばかり。そこでMCをしたのがKARAのギュリとハラ。

ふたりは、観客へのサービスたっぷりでユーモラスに場の進行をこなした。そんなKARAはファンを大事にすることでも知られるが、その一方で「もう少しファンのことを考えてくれれば良かったのに…」(30代女性ファン)との嘆きも聞こえてくる。

それは、彼女たちが以前行った握手会のこと。KARAは多くの日本のファン一人一人に「ありがとう」「また会えたね」などと笑顔で接していたが、全員と握手をし終えた後の行動に前出のファンは違和感を覚えたのだという。

「一応、ファンはその場から消え、彼女たちはパーテーションの先にいたので“見えない”ことにはなりました。でも、ふと振り返って隙間から見えたのですが、彼女たちが熱心にペーパーナプキンで手を洗っていたんですよ。ファンが消えるや否やスタッフがペーパーナプキンを渡していたのです」

握手をした後は汗もかいているだろうし手を洗うのは当然のことのようにも思えるが、このファンは「もう少し配慮をして欲しかった」と語る。

「どれだけ熱心に手を洗おうがどうでもいいのですが、せめて私たちが完全に見えなくなるまでは待って欲しかったのです。スタッフはそこを配慮して欲しい。私たちは『今日は夜まで手を洗わない!』なんて思っていたのに、その逆というのもなんだか寂しい話です」


ーーーーーー


みんなー目を覚ましてーー

あなた方がありがたがって握手してるハラですが

この顔の下にある本当の顔はこんなんですよ〜〜























さぁーーーー
手を洗うのはあなたのほうですよーー
急いでーーー


誤解のないように言っておきますが
私はやられたら、真実を解明してやりかえしたいだけです。

韓国がなにかと失礼なことしたりいちゃもんや言いがかりをつけたり嘘吐いて貶めようとしたら、それを調べて周知したいだけ。

どちらかといえば、受け身です。
先に差別発言して日本を貶め、先に攻撃してるのは韓国です。


兎に角、やられたら、やりかえす、
韓国は劣等感の塊でほんとに面倒くさいんですが
それを放っておいたらダメなんです。

じゃないと韓国が言う事が本当になってしまうからです。
竹島もこっちが事なかれ主義であったゆえに
韓国は軍を進駐させ武力で侵略してしまった。
竹島に近づいた日本人漁民も虐殺した。
殺す事もなんとも思わない民族です。

ひとつ許していたらどんどん付け上がります。

小さいことでも見逃さずひとつひとつ潰していく
それが今日本に必要なことだと思います。


  


2011年07月24日

乳児の死体を粉末にし薬として密売 中国

「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011072100557

 【ソウル時事】韓国の月刊誌「新東亜」は最近発売された8月号で、死産の乳児らの人肉でつくった粉入りカプセルが中国から持ち込まれ、薬としてソウルの市場などで密売されていたと報じた。韓国関税庁は近く、検察などに捜査を依頼するという。

 同誌は今年初めにこの情報をつかみ、その後、中国とソウルでカプセルを入手。関税庁の協力を得て、韓国国立科学捜査研究所に成分分析を依頼した。

 その結果、人間の遺伝子と塩基配列が99%一致。男性の染色体も確認され、女性の胎盤でないことも分かった。関税庁関係者は時事通信に対し、「塩基配列から人間に間違いない。男女双方の遺伝子が確認された。ほかの動物とは考えられない」と語った。

 中国の関係者は、ブローカーが吉林省延辺朝鮮族自治州の病院から乳児の遺体を買い取り、カプセルを製造すると説明。韓国で密売に関わった中国朝鮮族の男性によると、カプセルは同自治州から韓国に送られた後、漢方薬業者を経て、市場に持ち込まれた。術後や大病で衰弱した人に効く薬として、100個80万ウォン(6万円)程度で密売されていたという。(2011/07/21-15:10)


ーーーーーー


中国は昔から人の塩付けという食べ物が一般的にありました。
乳児も中国では普通に食卓にあがるポピュラーな食べ物です。

ネットで探せば出て来ます。さすがにここに貼る勇気はありません。

なので乳児の遺体は捨てるのものではなく有効的に使うもの!というのが基本的な考えだと思います。

死産だけではなく、中国は一人っ子政策で2人目から違法になるので捨てたり売ったりすると言いますから、この薬の中にはどちらかというと売られた乳児が多いのではないかと思います。

しかも男性の染色体も確認できたといいますからもうなんでもかんでもおかまいなしに遺体を粉末にしたんでしょう。

中国は儲ける為なら中身はどうでもいい、なんとか形にできればあとは嘘をついて騙して売ってしまえ!という考えですからね。
赤ちゃんのミルクの成分と革靴の成分が非常に似ていることから
革靴を煮込みエキスを抽出してミルクを作ってるそうです。
だから中国はそういう国なんです。
ミルクも乳児も同じ感覚ということでしょう。

私たちの感覚からは、ほんとに考えられません。


こちらのサイトには中国人の残虐性や人食の文化などを紹介しています。画像もあります。視聴は自己責任でお願いします。
↓↓
近野滋之・民族主義者の警鐘
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35241373.html




  


Posted by 沖縄大好き! at 11:00中国の脅威 中国人の残虐性

2011年07月24日

数次ビザが危険なもう一つの理由:陰滋病(陰性エイズ)

保守@沖縄さんを転載します。


数次ビザが危険なもう一つの理由:陰滋病(陰性エイズ)

7月1日より導入された数次ビザですが、私はいままで「経済効果よりも治安の悪化などのリスクの方が大きい」という理由を中心にすえ、反対してきました。




その他にも、国防動員法の存在、中国人富裕層の土地買い占めの危険性、などいくつかの問題がありますが、この動画の坂東忠信さんが1年ほど前から警笛を鳴らしてきた問題で、現在大陸で流行っているという、エイズに似た症状の病気であり、エイズの検査をしても陰性反応しか出ない、という、「陰滋病(陰性エイズ)」という病気の存在も、このようなビザ緩和に反対した理由としてありました。


どういう病気なのか、症状などは、この動画を見ればある程度わかりますが、病気等は水際で止めないといけないというのは常識だと思うんですけどねえ・・・


数次ビザを、呑気にも「沖縄にとってチャンスだ!」なんておっしゃっている沖縄の経済人には、その裏にある莫大な「チャイナリスク」に気付いて欲しいもんです。

なお、坂東忠信さんは、こちらの記事でも書いたとおり、7月31日に沖縄で講演されます。チャイナリスクは知っておいたうえで、数次ビザという制度の変化に対応したい、と思われる賢明な経済人の方は、お話を聞いておいた方がいいと思います。


坂東忠信沖縄後援会


PS. 知人によれば、那覇のサンエーメインプレイス内の果物屋さんで、5人くらいのシナ人観光客と思しきグループが、店員の目を盗んで勝手に商品の果物を試食していた、という光景を目にしたそうです。

他にも、これは数次ビザが導入される前からの話ですが、メインプレイスのトイレでは、シナ人がトイレットペーパーを勝手に持ち帰るので、トイレットペーパーの保管場所に鍵をかけるようになったそうですが、これから起こる可能性があることを考えると、このくらいで済めばまだいい方かもしれませんね。


ーーー転載ここまでーーー



陰滋病(陰性エイズ)は中国で蔓延しています。
陰滋病(陰性エイズ)はほんとに人事ではなくなってきてます。この症状を訴えてる方が増えてます。特に男子は絶対に中国人女性観光客との性交渉はやめてください!
自分だけが苦しむならいいですが、他人に感染させたら迷惑どころの話しではありません。身勝手な一度の快楽で周りを地獄に突き落とすのはやめてください。

思います、家族を地獄に突き落とし人生をめちゃくちゃにしてもいいセックスってあるんですか?


窃盗についても沖縄の人はもっと疑り深くなってもいいです。

沖縄の人はあまり人を疑わないですよね。
でも、これは中国人からしたらカモです。
人を信じない、嘘をついてでも儲けろ、が中国人の文化、習慣。
子供の頃からそう教わります。
そんな中国人がウチナンチュ見たら、ひ〜は〜!って大喜びだよ。
全部が金に見えるはずよ!

おきなわ人みんな騙せるアルよ(¥▽¥)
おきなわ人みんな隙だらけアルよ(¥▽¥)
おきなわ天国あるよ!ずっと住むアルよ!ってね。


そうならないように
犯罪者は犯罪者!毅然とした態度で!中国人はちょっとひるむとたたみかけてきます。すぐ目に付くところに最寄りの警察署の電話番号を書いて置くことを勧めます。


陰滋病(陰性エイズ)の症状書いておきます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【陰滋病を訴える人々の症状】
・微熱(36.8~37.2℃)
・全身を刺すような痛み
・体の温疹、黒いアザ
・口内炎、歯茎の腫れ
・のどの腫れと痛み
・半年以上続く下痢
・嘔吐感、食欲不振
・ひどい倦怠感など

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上記の症状で苦しんでたアメブロガーさんが
なんとか情報を得ようと呼びかけていましたが
今は退会されてどうなったのかわかりません。
医師も治療方法がわからないということで病院を転々とされてたようです。


陰滋病(陰性エイズ)はゴムをつけても感染するそうです。
ということはいったいどうやって感染するんでしょうか。
エイズより恐ろしい病気といっていいと思います。
http://ameblo.jp/zin995/entry-10927548204.html

不利な事実はとことん隠蔽するのが中国。
どうでしょうか、この陰滋病で多数の死者が出てる可能性は否定できません。これまでも自国民を虐殺しても1人のけが人もいない!と平気で隠蔽する中国ですから。







  


Posted by 沖縄大好き! at 07:15中国の脅威 中国人の残虐性