てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 歴史 ベトナム戦争 鬼畜韓国朝鮮人 › 「朝鮮人は残虐非道な民族」アメリカの歴史教育
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年07月26日

「朝鮮人は残虐非道な民族」アメリカの歴史教育

ひねもすのたりさんを転載します。

「朝鮮人が日本人少女に暴行」…内容に現地韓国系市民が反発 

2ch過去ログから拾ったので貼っておきますね。

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/09/04(金) 08:11:39 ID:oc2l36yF

「朝鮮人が日本人少女に暴行」…内容に現地韓国系市民が反発 

日本の敗戦直後、韓国人らが韓国から脱出しようとする日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行をほしいままにしたという内容が記された日本人作家の自伝的実話小説が、米国の全地域で中学校の教材として使われていることが分かり、現地の韓国系市民らが強く反発するなど、波紋を呼んでいる。

問題の本は、日本人鉄道会社社員の娘で、1945年の日本敗戦時に北朝鮮の羅南から脱出したヨーコ・カワシマ・ワトキンズ氏が書いた『ヨーコの話(So far from the Bamboo Grove:竹の森遠く)』。

「朝鮮人は残虐非道な民族」アメリカの歴史教育
So far from the Bamboo Grove:竹の森遠く

「朝鮮人は残虐非道な民族」アメリカの歴史教育


1986 年に出版されたこの本は、第2次世界大戦で日本が敗戦した当時、11歳のヨーコと家族らがソウルと釜山を経て、日本に脱出する過程で体験した内容を記している。

ヨーコ氏は、脱出の過程で起きた韓国人らの日本人に対する無慈悲な追跡とテロ、脱出過程での苦痛と飢えなどを描写し、人々がばたばたと死に、性的暴行がほしいままに行われるのを目撃したと記述していると伝えられている。

この本は、2005年にフリーライターのユン・ヒョンジュ氏が翻訳し、出版社「文学洞内」から『ヨーコの話』という題名で韓国でも出版された。
この件について、米日刊紙ボストン・グローブは最近の一連の報道を通じ、米国の全地域で中学校の教材として採択されたこの本に対し、一部韓国系生徒と保護者らが強く異議を唱えていると伝えた。

ーーーーーーーー


アメリカは韓国人がどういう性質の民族かを、ちゃんと子供に教えているんですね。
日本全国の中学校でも、こういう生の資料をぜひ教材にして、隣国への理解を深めるべき。


ーーー転載ここまでーーー



日本人が朝鮮人に酷いことをしたというのは嘘です。
朝鮮人が日本人に残虐なことをしたのです。
これを隠すために、日本人は悪い事をいた!と大声で叫んでいるのです。
最低最悪な民族です。


自分らは散々歴史捏造して反日教育してるくせに
真実を教えるアメリカに反発とは、ほんとにこいつらクズだな。
クズの中のクズ
キングオブクズ!




こちらのサイトにも掲載されてます。
http://ameblo.jp/create21/entry-10321848844.html
一部抜粋

「So Far from the Bamboo Grove」は、
1987年から、アメリカの学校で
社会科の教科書として採用されています。
続編の「My brother, my sister, and I」も
ニューヨーク・タイムズ最高賞、
Publisher's Weekly最高賞等、多くの賞を受賞しています。


「朝鮮人は残虐非道な民族」アメリカの歴史教育
My brother, my sister, and I





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(歴史 ベトナム戦争 鬼畜韓国朝鮮人)の記事
韓国から米軍撤退!
韓国から米軍撤退!(2014-08-05 07:10)