朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年10月25日

おすぎとピーコ在日確定!徴兵クルー!

【速報】おすぎとピーコ、在日確定!!! 韓国で徴兵クル━━━━(°∀°)━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/407566956.html

いろいろ


在日朝鮮人のみなさんは、いよいよ愛する祖国に尽くせる日がきそうですね。

今後、消えていく芸能人はおのずと韓国人だということになるので
マスメディアや芸能界の正体を知らない日本人は驚くのではないでしょうか。

ここ2、3年で、相当数の芸能人が祖国に帰ると思われます。
芸能界がいかに在日韓国人で形成されていたか
多くの日本人周知されていくのかとおもうと、
嬉してたまりません。


あ、
文句があるなら自国の政府にしてくださいね。
自ら祖国を捨て、日本に密入国し、日本人の税金にたかって寄生し
たんまりお金をためているんだから、
そこに韓国政府が付け入るのはある意味正当なことではないでしょうか。
祖国を捨てた裏切り者、卑怯者なんですから。
財産没収や徴兵で済むなら、ありがたいことですよね。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人を騙す マスコミの正体)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)