てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 沖縄でおきてる反米活動 正体 › 辺野古テント村 実態 › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 沖縄メディアの偏向 捏造報道 › 沖縄左翼マスゴミはジュゴンの写真をあえてアップに掲載し、 読者に距離感を掴ませないようにしています。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年08月20日

沖縄左翼マスゴミはジュゴンの写真をあえてアップに掲載し、 読者に距離感を掴ませないようにしています。



ぜひ沖武士さんの記事をお読み下さい。

さすが、中国共産党の支配下にある沖縄のマスメディアですね。
沖縄県民の命より、ジュゴンの命が大事だそうですよw


虚飾に塗れたサヨクの戯言
http://myfrontier.info/blog/page-669



あ!そうそう!
この反米、反基地、反日のキチガイたちですが
ジュゴンを殺すなー!!と叫んでおきながら
イルカ料理をむしゃむしゃ食べているそうです。
しかも大好物だとかwwww
惠隆之介氏が仰っていました。


こちら、沖縄のマスゴミがひた隠しにする
沖縄の真実です。

◆在日米軍基地の78%が沖縄に集中しているというのは嘘
◆国内で唯一の地上戦というのも嘘
◆米軍がなければ、沖縄は中国の領土になっていた
◆普天間移設の反対運動をしているのは沖縄県人ではない
◆2/3は金で雇われて本州から来たプロ市民
◆人口密集地に米軍基地があるというのは嘘
◆補助金に寄生する沖縄県人
◆米軍ヘリが堕ちた沖縄国際大学は、米軍基地がなければ経営できなくなるという事実
◆基地に反対すればお金がもらえる沖縄
◆ジュゴン保護を唱えならがイルカを食べる
◆琉球新報社は少女暴行事件を利用して30億の新社屋を建設



沖縄 マスゴミ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(沖縄でおきてる反米活動 正体)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)