てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 自民党 安倍内閣 支持 › 沖縄でおきてる反米活動 正体 › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 沖縄メディアの偏向 捏造報道 › 衆院選 景気を良くしたい?or 基地反対だけで不景気が続いたほうが良い?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年12月13日

衆院選 景気を良くしたい?or 基地反対だけで不景気が続いたほうが良い?



明日の選挙は

1区、国場幸之助候補者
2区、宮崎政久候補者
3区、比嘉なつみ候補者
4区、西銘恒三郎候補者

の勝利を願います!


基地だけに争点をあてて、県民をダマしている左翼候補者たちには、沖縄はまかせられません。
反対のための反対しかしていない、具体的に対策もまったく立てていない
なんちゃって政治家に沖縄を、私たちの生活を預けるわけにはいきません。



これまで左翼革新が沖縄の雇用を増やした歴りますか?
いいえ、ありません。
それどころか左翼革新県政のときには失業率が12%までにあがってしまいました。
移設反対!基地反対!とだけ訴えて、経済にまったく無知な左翼革新候補者に、どうやって沖縄県民の生活を託せましょうか?

反対!反対!ブレません!
の連呼で票を騙し取って税金から給料もらえるなら
誰だって立候補しますって。


安倍政権と強いパイプのある自民党公認候補に勝たせて景気回復!
給料もあがり、子育て、教育、等々にゆとりをもてる生活をぜひ手に入れたいものです!

そして比例は、私は、次世代の党と書きます!

自民党と連立を組んでいる公明党とは書きません。
いや、書く事が出来なくなってしまった、という方が正しい。

先日の沖縄県知事選で、仲井真さんではなく
敵候補者である、翁長に投票したから。
なぜ連立を組んでいる自民党公認候補の仲井真さんではなく、反対側の翁長に入れたのか?
そこから公明党に対する信頼がいっきになくなってしまった。
なので私は比例は『次世代の党』と書きます(^^)


ということで!
明日は日本人としての権利である選挙権を行使しよう!


自民党と次世代の党で過半数238議席とれれば日本のデフレは脱却出来る!
私たち日本国民に安定した豊かな生活を取り戻そう!



自民党

自民党





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)