朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年07月28日

【舛添:朝鮮走狗】都庁に苦情の電話殺到!

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐらさんを転載致します。

【舛添:朝鮮走狗】都庁に苦情の電話殺到!二重外交やめろ!都民のために仕事をしろ!
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11899906954.html


一昨日だか、私もこんな記事を書いた。
参考→権力に胡座をかきたい男・マスゾエ。「韓国のためならなんでもしマスゾエ?ゲヘヘヘ」二重外交ヤメロ
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11899301455.html



私と同じような意見を持つ国民が多くいらしたことに、いたく感激!


ゾエなどを支持した、自民都連もどんなもんかと思うし、ゾエなどを選んだ都民もどうかと思っていた。田母神さんを都知事にしておけば、こんな愚挙を内外に曝すことはなかったし、だいたい曝すもなにも、都民の税金が無駄・無謀にも流れていくことに都民は怒らないのかね?

ゾエは、飽くまで知事に過ぎず、「外国との交渉」などをする立場にはいない。ヒラマサ五輪wにお金をつぎ込むことなど、どんな権限があって決められるのだ?そんなことは国がやることだ。政府がやることだ。

怒りを是非東京都庁に伝えよう。電話は難しいと言う方はメールでも。
電話→東京都庁代表
03-5321-1111
メール→知事本局


(いろいろ書いてありますが、今回は秘書課が相応ですかね。)


神奈川県知事(黒岩氏)も似たようなもんだから、神奈川県民も他人事ではないのだ。

参考→【緊急速報】舛添が と ん で も な い 方 法 で韓国平昌五輪に金を注ぎ込もうとしてるぞ!!! これガチなら今すぐリコールしないと ヤ バ イ !!!
http://www.news-us.jp/article/402412160.html

参考→【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表
http://hosyusokuhou.jp/archives/39284840.html

都知事は東京都のことをまずやれ。
二重外交は、政府の足枷になる。今すぐやめろ。


やめないのなら、今後も都庁には苦情の電話が鳴り止まないだろうね。


『産経新聞』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140725/plc14072523250037-n2.htm

舛添知事自賛「冷え込んだ関係に暖かい風吹かせた」 都には批判の声
京畿道の南景弼(ナムギョンピル)知事との会談でも、国の規制にあえぐ京畿道と、地域限定で規制緩和を行う国家戦略特区構想が進む東京都とで、意見交換をしていくことで一致した。

舛添氏によると、朴大統領も都市外交の意義について、「韓国人学校の問題、ヘイトスピーチの問題など、都市外交で成果を挙げることは(国家)外交で重要」と歓迎。朴大統領は日本の首都圏に韓国人学校が1校しかないなどとして、舛添氏に土地取得での協力を求め、在日韓国人らに向けたヘイトスピーチへの懸念も告げたという。

舛添氏は「凍(い)てついた関係は暖かい太陽で溶かす必要がある」と語った。ある都幹部も今回の訪韓について、「低姿勢すぎる部分もあったが、一定の成果はあった」と話す。

ただ、25日午後3時までに、今回の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が都民らから都庁に寄せられ、担当者によると、「大半が反対意見」。「なぜ地方自治体が外交的なことをするのか」「韓国との協力に税金を使うべきではない」といった声が多かったという。
--------------------------


>「なぜ地方自治体が外交的なことをするのか」「韓国との協力に税金を使うべきではない」

至極真っ当な意見。

>舛添氏は「凍(い)てついた関係は暖かい太陽で溶かす必要がある」

オマエがやるな。政府に任せとけ。それどころか、永遠に凍てつかせとけ。
オマエは電子レンジか(痛~w)。解凍する必要などないだろ。相手が反日をやめてからのことだ、そんなことは。

韓国の反日はキツイぞ。何の咎もない日本に向けてしつこく反日を繰り返してくる、あれはもう病気レベル。強気ものは弱きを助ける義務があるが、アイツら、「弱い弱い言い放つばかりで、まるで被害者面した強請タカリ乞食」。かわいげもないし、何も施すことはナシ。


参考→「安倍晋三首相だけはノー」見せつけた?朴大統領の姿勢 日韓首脳会談の年内実施なお微妙
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140725/plc14072521020031-n1.htm


韓国如きの三流国家に頭を下げることなど、日本国民としてはプライドが許さないし許せない。


参考→東京都庁代表 03-5321-1111


(注:すみません。怒りすぎると言葉が荒れます。。)


------転載ここまで------


【舛添:朝鮮走狗】都庁に苦情の電話殺到!


朝鮮人同士さぞ気があったことでしょう。

東京都の知事が、なんだか首相気取りだなwwww

都民の税金を横流しするニダ<''`∀´''>
と約束したそうですね。

これ越権行為ですよね。
勝手に他国とお金に関する約束をして
現政権を乱すな!って感じです。

そんなに朝鮮人に金やりたいなら政治家やめて
自分で働いて寄付なりなんなりすればいいだろ。

勝手に都民の税金に手をつけんな!

もっともっと抗議して辞めてもらいましょウ!

そして日本の癌である在日朝鮮人の駆除を
現政権にぜひやってもらいましょう。



いろいろ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事