てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 移民受け入れ反対!移民受け入れた国は崩壊している › 中国の脅威 中国人の残虐性 › 池袋 “不良中国人”の実態  暴力事件、脱法ハーブ・治安悪化で無法地帯に
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年07月17日

池袋 “不良中国人”の実態  暴力事件、脱法ハーブ・治安悪化で無法地帯に

武居廣輝さんのブログを転載致します。

池袋 “不良中国人”の実態  暴力事件、脱法ハーブ・治安悪化で無法地帯に

急速に中華街化する東京・池袋で物騒な事件が立て続けに起きた。6日には発砲事件が発生し、50代の女性が死亡。先月下旬には脱法ハーブを吸った男が車を暴走させ8人が死傷した。暴力事件は日常茶飯事で、警視庁関係者は「不良中国人の増加が治安悪化の背景にある」と指摘されているようです。

「空き室に中国人が続々と入居し、風俗エステ店や美容院、闇金業者、無許可クリニック、脱法ハーブ店などがひしめく“中国人ビル”になったそうです。多くは東北部出身の大連マフィアやその関係者で、警察やヤクザも近づかない無法地帯、香港の『九龍城砦』のような状態になっている」こうした不良中国人がのさばりだしたのは池袋の家賃相場が他の繁華街と比べて安いことに加え、11年10月に全国施行した暴力団排除条例も無関係ではないようです。

暴力団が表立って活動できなくなるのを横目に、中国系マフィアがわがもの顔で闊歩し、「ヤクザに代わって飲食店などから、みかじめ料を徴収して回る者が出るようになった」と捜査関係者。取り立てのやり口は横暴そのもので、駅西口周辺でエステ店を経営する中国人女性(39)は、「みかじめ料の支払いを無視したり、値切ったりするとひどい仕返しをする。店に押し入って店内をめちゃくちゃに破壊したり、身柄をさらったり。平気で人も殺すから、みんな『ヤクザよりたちが悪い』と言っているよ」と声を潜めているそうです。

さすがに、池袋周辺の一部地域だけの話で、池袋全体が「無法地帯」というのは言い過ぎだろうかも知れませんが、最近池袋の中国人多すぎる。昔は北口あたりに行くと中国人見かけたが、今は西口だろうが東口だろうがデパートの中だろうが中国語が聞こえてくるようです。ほんとうに、中国人を呼び込むメリットって何にもない。デメリットは山のようにある。中国人を入れて日本が銃社会になり、あちこちで銃殺死体が散らかる国になってもいいのでしょうか。オリンピックに向けて頂上作戦開始してもいいと思います。

ほんとうに何をやっているのかわからない店がたくさんあるそうですが、中国語の新聞みたいなのが配られていて、それをもらった中国人みたい人々が、地下に消えて行ったとか、何やっているかさっぱりわからないとことがあるようです。ぶらぶらしたりしているだけなら何の害もないけど、裏では何かやってそうな雰囲気はすごくあるような気がします。

池袋だけでも、こんなに手を焼いているのに、移民を大量輸入するのを後押しする建設移民なんか入れたらこんなものではなくなるかもしれませんが、とにかく外国人参政権とか移民政策を考えている人の気が知れませんね。

----転載ここまで----


支那人

支那人なぞ百害あって一利なし!
知人が言ってましたが池袋は支那人だらけで
汚くて危険な空気が漂っているそうです。

そしてさ、脱法ハーブ吸引で死亡事故おこしたら
死刑にすればいいんだよ。

刑が甘いんだよ。
何の罪もない人が轢き殺されるなんて
絶対に許されるものじゃない!




ちなみにこちらは中国で起きた反日デモ、暴動です。
こんな支那人ですもの、日本で日本人に悪さしたり
殺すなんて朝飯前ですって。

支那人

支那人

支那人

支那人

支那人

支那人

支那人

支那人



ちなみに東トルキスタン人(ウイグル人)やチベット人も
簡単に殺すよ。
支那

支那人



中韓人はとにかく危険。
現政権で絶対に駆除してほしい。
東京五輪前までには一匹残らず退治してほしものです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ