てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 犬NKとは › 在日の反日韓国朝鮮人 › NHKの反日キャスター大越健介、国外逃亡か!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年07月26日

NHKの反日キャスター大越健介、国外逃亡か!

【速報】NHKの反日キャスター大越健介、国外逃亡か!!! 「在日1世は強制連行」発言での炎上が沈静化するまで海外取材に回すらしい!!!
http://www.news-us.jp/article/402325101.html


NHK大越
「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた...」




【これは酷い】NHKが在日韓国人特集!!!反日キャスター大越健介の発言が酷すぎる!!! ⇒ NHKに苦情の電話を入れた結果www




さらりとウソをまぜて日本人の潜在意識の中に刷り込む
これ、反日マスメディアの常套手段♪

そして非難されると、会社をあげて、国外に逃亡させるw
これ、日本のメディアを支配している在日南北朝鮮人のやることですからね。




そしてこの事件も忘れることはできません。
中川昭一さんのドリンクに睡眠薬をまぜた読売新聞の鬼畜女記者も
バレたとたん非難をあびましたが、国外に逃亡させて守っていますね。

中川昭一殺し

中川昭一殺し

中川昭一殺し

みーんなグル。
日本国民を日本国民の税金を守ろうとした中川昭一さんは
この鬼畜らによって失脚させられ殺されました。

殺したらお役目ご苦労様で海外で優雅に暮らしています。
日本はこの鬼畜らに支配されています。


日本のマスメディアはとにかく日本人を洗脳することだけが仕事です。

お笑いや音楽番組はカモフラージュ。

そうやって油断させてテレビを信じるように誘導しています。

日本のマスメディアのほとんどは
韓国人、中国人が株主なので、彼らの都合のいいように
番組を作成しウソを垂れ流しているのです。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事