てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › 2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年07月25日

2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上

蓮舫がツイッターでなでしこJAPANを祝福したことで大炎上したそうです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071923550028-n1.htm
そりゃそうでしょ。

「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」

「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」などキツイ一言が浴びせられた。

2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上


また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

「えっ? 1番駄目なんでしょ? どうして喜ぶの? 白々しいわ!」という意見まで飛び出していた。


あの事業仕分けは蓮舫は調子に乗りすぎた。

国民の夢や仕事を奪って、自分たちのボーナスや給料は仕分けしないんだから。ここまで叩かれて当然でしょう。

いじわるな蓮舫が日本の救世主なでしこでを語るのはお門違い。

蓮舫もバカだよね…
仕分けして2位じゃだめなんですか?発言の張本人が普通こんなつぶやきしたら叩かれるってわかるはずなのに…
だから民主党議員てバカなんだよ。
あんな発言、仕分けしておいても、国民から人気があると思ってるんでしょう。。
物忘れ、鈍感だったとしてもほどがある。


ということで自分らの無駄使いは棚に上げまくりなので、もう一度目の前に降ろしてやりましょう。


ではでは、民主党による無駄使いです。(ほんの一部)

【問題ある支出】
- 公務員人件費:60兆円(10兆円は削れる)
- 男女共同参画:10兆円(使途不明が莫大、ヤクザの資金源にも)
- 在日コリアン生活保護:1兆5000億円(完全なる無駄)
- CO2排出権:毎年1兆円(日本のGDP当たりの効率は世界一。最高の優等生だけが大量の罰金を払う)
- 海外留学生への異常厚遇(1人1000万円、合計2620億円、8割がチャイニーズorコリアン)
- 地方議員報酬:4000億円(何とアメリカの4倍弱)

【民主党政権が行った無駄遣い】
- 子供手当:5兆5000億円(子供たち自身が将来払う大借金)
- チャイナの黄砂対策:1兆7500億円(何で日本が払う)
- 途上国の温暖化対策:8000億円(何で日本が払う)
- タリバンの教育:5000億円(開いた口がふさがらない)
- マスゴミへのワイロ:推定で千億円単位(マスゴミの民主びいきの原因。絶対報道せず)
- チャイナ化学兵器遺棄事業:最悪50兆円の可能性(麻生首相が終結させたはずなのに再燃)
- 円高への無策:間接的な形で国益に大ダメージ
- サハリン朝鮮人支援:仕分けで廃止したはずなのにこっそり復活


ーーーーーー


それに最近暴露されましたね、韓直人鳩山由紀夫ら民主党議員による北朝鮮拉致実行犯の組織に1億5千万以上の献金!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52729714.html


結局こいつらは、自分らと特アのことしか考えてないってこと。
仕分けで浮いたお金も韓国中国人の子供手当にあてられました。

ほとんどが特アへの優遇ありきの仕分けです。
仕分けで浮いたお金が日本人に還元されることはありません。

民主党議員は政治家ではありません。
政治家の仮面を被った反日朝鮮人の犯罪者集団。
もちろんみんながみんなとはいいません。
保守派の議員もいるでしょう。
でもそこから抜け出さない限り同じ人間としてみられるのは当然です。

このまま民主党政権が続けば働いても働いても民主党に金を吸い取られるだけ。
日本人は朝鮮政党の奴隷化決定です。


クリックで拡大します。

2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上
2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上

2位じゃダメなんですか?が1位のなでしこ祝福 ツイッター炎上




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 11:00 │菅直人 極左 恐怖政治