てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日教組の正体 › 教職員を殴る蹴るの集団リンチ 八鹿高校事件とは
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年07月31日

教職員を殴る蹴るの集団リンチ 八鹿高校事件とは

危篤者まで出た八鹿(ようか)高校事件とは、どのような事件ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024448225

解放同盟が、高校を乗っ取ろうとした事件です。最高裁で、決着がついています。当然、解放同盟の暴力でした。

1974年11月22日、「解同」が、兵庫県立八鹿(ようか)高校の教職員を体育館などに拉致・監禁。自己批判書を書くまで約13時間、殴るけるなどの集団リンチを加え、瀕死の重傷を含む傷害を48名に与え(入院29名)ました。

主犯の「解同」支部長・兵庫県連書記次長ら12人が拉致・監禁(致傷)・強要・傷害の罪で起訴され、刑事裁判で1審(神戸地裁・1983年)、2審(大阪高裁・1988年)とも有罪、1990(平成2)年11月28日の最高裁で全員有罪判決。民事も1996(平成7)年2月8日に最高裁で有罪が確定しました。

この事件は、「解放教育」をしなければ「差別教育」であると主張する「解同」が「徹底糾弾」と称して暴力で教育介入をおこなっていた中で、教育の自主性を守ろうとする八鹿高校の教職員を屈服させるために、集団暴行を加えたものです。


*^「暴力はなかった」?!
^当時この事件は、『赤旗』以外のマスコミがいっさい報道しなかったのを利用して、「暴力はなかった」と「解同」中央本部、日教組本部、全同教が談話・声明の類を出し、『社会新報』もそう報道しました。

「解同」組織の中では、その後、滋賀県連が独自に調査団を派遣して暴力の事実を確認し発表しました。

マスコミが報道しない中、教職員組合をはじめ多くの団体が全国から調査団を派遣、現地の住民や関係者との対話を通して事実を確認し、その真相を各地に伝えました。八鹿高校の生徒会も真相を伝える「通信」を全国に発信しました。

教育史上例を見ない暴力介入であるこの事件を契機に、「解同」の暴力から教育と地方自治、民主主義を守るたたかいが全国に広がり、部落解放運動の正常化をめざすたたかいも全国的に開始されました。

刑事と民事の裁判で事実が確定した今も、インターネットなどで事実と本質をゆがめたり、曖昧にしたりする記載をしている人たちがいますが、いすれも、現地の住民や当事者から直接話を聞かず、出版物の記載と先入観(偏見)であれこれ論じているのが特徴です。


上は、『赤旗』の記事です。

当時、新聞でこの事件を報じたのは『赤旗』だけです。


解放研の生徒は『ハンスト』をするといって教師を脅かしていた。父兄は子供を餓死させるな、と息巻いていたが、実際は反すと前に『死ぬほど食べていたのが生徒の真の姿』だったんです。


ーーーーーーーーーー


八鹿高校事件(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E9%B9%BF%E9%AB%98%E6%A0%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

また、八鹿高校事件に限った民事裁判は3000万円の損害賠償判決決着。解放同盟側は最高裁判決の損害賠償金の支払いを現時点でも拒否し続けている…


ーーーーーー


日本の教育がこのような暴力集団に牛耳られていることを
子どもたちの為にも知っておく必要があります。

日本軍は悪、日の丸、君が代は悪、戦争の象徴などと反日教育を刷り込んだ日教組と解放同盟はズブズブであるということ。

日本で沖縄で反日教育をする日教組先生たちには、
日本人になりすました反日朝鮮人が多く在籍してます。

日本でこのような思想を子供達に刷り込むニセモノ先生は
日本が好きな日本人、ではないことは断言できます。

日本人に成りすまし、馴染み、日本人から日本人の誇りを奪い、日本嫌いにさせ、日本人の心から日本を捨てさせ、日本を韓国朝鮮人のものにしようとするのが日教組の日本人思考停止計画。
なぜこのようなことが平然と出来るのか?それは後ろに部落解放同盟がいるから。

部落解放同盟、日教組、は民主党、社民党を支持し多額の献金で支えています。俺様を立ってから迎えろ!いいか!で自爆した松本龍は部落解放同盟の主要メンバー。松本の態度をみればどんな組織かわかりますよね。


これだけ見ても日本が危険な人物団体に支配されてることがわかります。

もちろんテレビもみんなグルです。

テレビは日本人を騙すために存在してます。
あらゆる場面で都合よくテレビを使ってます。

例えば在日韓国朝鮮人の性犯罪なのに日本名で報道したり、菅直人の犯罪が見つかりそうになったら、なでしこを叩いたり、鳩山が日本は日本人だけの所有物ではありません!発言で国民から猛抗議されたら、草なぎ剛の公然猥褻を大々的に報道し、国民の意識を目を逸らしまくった。
(鳩山発言を消す為に草なぎのたんなるやんちゃを、事件として大々的に報道するように民主党がテレビ側に圧力をかけたと言われてます。)

そうやって朝鮮人側に不利になるとみたら、カモフラージュするのが朝鮮マスゴミの常套手段です。

マスゴミが捏造する韓流も、日教組の反日反米教育も、民主党政権が誕生したのも、全部この人らによる日本人思考停止計画なんですよね。

そうやって日本人に考えることを捨てさせ、ただ働かせ税金を納めさせ、その税金を在日韓国朝鮮人が食らう、そのような構図がしっかり出来上がっていますね。
戦後66年間、反日集団にコツコツと我々日本人はロボットにされてきました。


そして今まさに民主党を使って、日本人奴隷化計画を押し進めている最中です。
民主党は部落解放同盟、日教組、その他過激派のリモコンなのです。

民主党を支える団体
教職員を殴る蹴るの集団リンチ 八鹿高校事件とは

テレビ関係図
教職員を殴る蹴るの集団リンチ 八鹿高校事件とは
クリックで拡大


この暴力集団や日教組教育やテレビやマスメディアは、心がカラッポな反日ロボットを作るためにあらゆる方法を使って子供達を洗脳します。
私たちは子どものころやられたように。

だから私たち大人、親がしっかり真実を知り子供達を守らないといけません!

結局はこの人らが言う“日本人に差別された”というのは、何もしらない日本人から同情をもらうことと、権力を奪うための暴力を正当化するためのネタです。


戦後、朝鮮人に虐殺された日本人が朝鮮人を憎んだことはあっても、差別をしたことはありません。
日本人を差別弾圧迫害してきたのはまぎれもなく韓国朝鮮人なのです。
今日まで日本人を侮辱し虐めているのはこの人ら反日ですからね。

強制連行された、従軍慰安婦で苦痛をうけたなどと叫び日本から金をふんだくり寄生してるのもこの連中ですね。

密入国し不法滞在のくせに、自分からおまたひらき、泣きながら私を買ってください!ってお願いしたくせに。どこまで面の皮厚いんだか。

ということで、沖縄で反日反米教育をしてる日教組先生と、この人らはみな繋がってる、同民族ということです。
日本にとって国益に反する言動をする人たちは反日と思って間違いないでしょう。人を見る目を養っていきましょう。私たちの生活のために、子どもたちの将来のために。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日教組の正体)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:00 │日教組の正体