てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 中国の脅威 中国人の残虐性 › 数次ビザが危険なもう一つの理由:陰滋病(陰性エイズ)
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年07月24日

数次ビザが危険なもう一つの理由:陰滋病(陰性エイズ)

保守@沖縄さんを転載します。


数次ビザが危険なもう一つの理由:陰滋病(陰性エイズ)

7月1日より導入された数次ビザですが、私はいままで「経済効果よりも治安の悪化などのリスクの方が大きい」という理由を中心にすえ、反対してきました。




その他にも、国防動員法の存在、中国人富裕層の土地買い占めの危険性、などいくつかの問題がありますが、この動画の坂東忠信さんが1年ほど前から警笛を鳴らしてきた問題で、現在大陸で流行っているという、エイズに似た症状の病気であり、エイズの検査をしても陰性反応しか出ない、という、「陰滋病(陰性エイズ)」という病気の存在も、このようなビザ緩和に反対した理由としてありました。


どういう病気なのか、症状などは、この動画を見ればある程度わかりますが、病気等は水際で止めないといけないというのは常識だと思うんですけどねえ・・・


数次ビザを、呑気にも「沖縄にとってチャンスだ!」なんておっしゃっている沖縄の経済人には、その裏にある莫大な「チャイナリスク」に気付いて欲しいもんです。

なお、坂東忠信さんは、こちらの記事でも書いたとおり、7月31日に沖縄で講演されます。チャイナリスクは知っておいたうえで、数次ビザという制度の変化に対応したい、と思われる賢明な経済人の方は、お話を聞いておいた方がいいと思います。


坂東忠信沖縄後援会


PS. 知人によれば、那覇のサンエーメインプレイス内の果物屋さんで、5人くらいのシナ人観光客と思しきグループが、店員の目を盗んで勝手に商品の果物を試食していた、という光景を目にしたそうです。

他にも、これは数次ビザが導入される前からの話ですが、メインプレイスのトイレでは、シナ人がトイレットペーパーを勝手に持ち帰るので、トイレットペーパーの保管場所に鍵をかけるようになったそうですが、これから起こる可能性があることを考えると、このくらいで済めばまだいい方かもしれませんね。


ーーー転載ここまでーーー



陰滋病(陰性エイズ)は中国で蔓延しています。
陰滋病(陰性エイズ)はほんとに人事ではなくなってきてます。この症状を訴えてる方が増えてます。特に男子は絶対に中国人女性観光客との性交渉はやめてください!
自分だけが苦しむならいいですが、他人に感染させたら迷惑どころの話しではありません。身勝手な一度の快楽で周りを地獄に突き落とすのはやめてください。

思います、家族を地獄に突き落とし人生をめちゃくちゃにしてもいいセックスってあるんですか?


窃盗についても沖縄の人はもっと疑り深くなってもいいです。

沖縄の人はあまり人を疑わないですよね。
でも、これは中国人からしたらカモです。
人を信じない、嘘をついてでも儲けろ、が中国人の文化、習慣。
子供の頃からそう教わります。
そんな中国人がウチナンチュ見たら、ひ〜は〜!って大喜びだよ。
全部が金に見えるはずよ!

おきなわ人みんな騙せるアルよ(¥▽¥)
おきなわ人みんな隙だらけアルよ(¥▽¥)
おきなわ天国あるよ!ずっと住むアルよ!ってね。


そうならないように
犯罪者は犯罪者!毅然とした態度で!中国人はちょっとひるむとたたみかけてきます。すぐ目に付くところに最寄りの警察署の電話番号を書いて置くことを勧めます。


陰滋病(陰性エイズ)の症状書いておきます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【陰滋病を訴える人々の症状】
・微熱(36.8~37.2℃)
・全身を刺すような痛み
・体の温疹、黒いアザ
・口内炎、歯茎の腫れ
・のどの腫れと痛み
・半年以上続く下痢
・嘔吐感、食欲不振
・ひどい倦怠感など

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

上記の症状で苦しんでたアメブロガーさんが
なんとか情報を得ようと呼びかけていましたが
今は退会されてどうなったのかわかりません。
医師も治療方法がわからないということで病院を転々とされてたようです。


陰滋病(陰性エイズ)はゴムをつけても感染するそうです。
ということはいったいどうやって感染するんでしょうか。
エイズより恐ろしい病気といっていいと思います。
http://ameblo.jp/zin995/entry-10927548204.html

不利な事実はとことん隠蔽するのが中国。
どうでしょうか、この陰滋病で多数の死者が出てる可能性は否定できません。これまでも自国民を虐殺しても1人のけが人もいない!と平気で隠蔽する中国ですから。









〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(中国の脅威 中国人の残虐性)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:15 │中国の脅威 中国人の残虐性