てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人を騙す マスコミの正体 › 高岡蒼甫、事務所退社 ツイッターによると解雇らしい
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年07月28日

高岡蒼甫、事務所退社 ツイッターによると解雇らしい

俳優高岡蒼甫が、一連の日本メディアの韓流垂れ流し報道についてツイッターで意見を述べていました、これに賛同するものが圧倒的多数にもかかわらず、マスメディアを支配している韓国朝鮮人が圧力をかけました。
ツイッターのやりとりを見ていると解雇のようです。
■□■□■□■□■□■□■□■□
debusugei debusugei_Mk-2(℃゜)
@
自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良いかと。。 RT @tkok_sosk_8228 スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感…
59分前
返信 ↑
高岡蒼甫
@tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@debusugei 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。
■□■□■□■□■□■□■□■□


これまでのツイッター発言の一部を引用。

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

@tkok_sosk_8228
@miyu06160318 確かにね。でも作られなくなった裏を考えてみればなんとなくわかるんじゃない?^^ 視聴者もそっちが観たいし、うちらも実力が足りてないからじゃない^^ だーれも育てないしね。

@tkok_sosk_8228
俺らの職業は人に夢を与える仕事。 ここ最近これでいいのかって疑問に思ってる。夢を与えれないんだったらやってる意味もなくなってくる。がっかりさせて、 うんざりさせる事じゃない。 希望を持ってもらう事。本当にどうにかしないと。 こんなんじゃ夢もくそもないっしょ


@tkok_sosk_8228
軽くなくすごく重く発言したよ。そうだね見たくなかったら見なきゃいいだけ。正解。だから過度な韓国推しの日本の番組は観てられない。

 @tomohoshinki
 リプどーもです("⌒∇⌒") 質問なんですが、あなたは韓国が嫌いなんですか?K-POPが嫌いなんですか?それとも韓国ゴリ押しなフジテレビが嫌いなんですか?

@tkok_sosk_8228
@tomohoshinki嫌いとかじゃなくどーでもいいかも。言いたいのは一番最後のかな。俺のTwitterと一緒で公に皆が見るもので偏り過ぎは良くないと思ったよね。皆がいるの日本だしさ。嫉妬も何もしてないよ。

@tkok_sosk_8228
まぁ傷つけたなら良くないからさ、謝るよ。ただ別に好きではないけどね、俺も嫌な思いしてるし。理由はあるでしょ。嫌いでもない。そして好きでもないだけ。

@tkok_sosk_8228
俺だって韓国人の友達がいるよ。 揚げ足取らないでね。 俺は国で友達選んでないから。皆血の通った人間。解ってる。 韓国人が自国に誇りを持つ様に日本人も国に誇りを持ってる人もいるんだよ。 あんな報道されたら国を愛する人は引きます。それも人それぞれだけど。 日本人の誇りがある。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@vipb21b すごい上からだなー。そんな言い方じゃ聞けないな。俺も理由があっての事だし嫌いなんていってない。好きではないけど。それも俺の自由だね。そこで信用なくすなら仕方ないよ。おれ日本好きだもん。完全否定すればいいさ。それもその人の自由だしね。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@maroooooom 竹島問題についてどう思いますか?って聞かれて、その時ははぐらかして答えた。てかめんどくさくて答えなかった。韓国より自分の日本の事を言った。とにかく国民に全ての情報が伝わるようになればいいなって。卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
悪を神様のように崇めてるのが本当に救いようがない。マジでこの世界にいるのが馬鹿らしくなるもんね。この職業は好きだけど、この業界は苦手中の苦手。いつ辞めてもいいんだよね。マジな話。後ろ向きじゃなく寧ろ前向き発言。正直応援してくれてる人達でもってる。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@Emperor_bayzeld いやいや勝手にやってくれてたらいいよ。自分の国で。それだけじゃない?日本がこんな時にボランティアにくるんだったら判るけど韓国に金がいってるんでしょ?ないなぁ。今日本が大変な時に韓国に金。ないなぁ。


tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@masuwarai 韓国のインタビューで韓国人記者が書いた朝鮮日報の記事を信じるのか日本人の自分の記事を信じるのか馬鹿でも判ると思いましたがね^^ あれ以来ちょっと向こうマジ無理です。

tkok_sosk_8228 高岡蒼甫
@
@18y23i まともな報道だといいんですけどね。後は社会的地位を失くされる事件なんかをでっち上げられそうで怖いですけどね(~_~;)出る杭は打たれますから。今の日本は。何も気づかない人達はその報道を信じますしね。それと自殺なんかも120%しないので覚えておいていてください。




ソース:高岡蒼甫ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

参考:高岡蒼甫公式ホームページ
http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.html

『フジテレビ(8ch)は韓国のテレビ局か』
高岡蒼甫氏 一連の発言まとめ
http://togetter.com/li/165526

ーーーーーーーーーー


高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000323-oric-ent

韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所から退社すると自身のツイッターで明かした。

【ヒストリー】高岡蒼甫の俳優デビューから結婚、事務所退社まで

高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と周囲への感謝を綴っている。

その直後には「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」としており、今後の動向が注目される。


ーーーーーーーー


日本人としての当然の思いを言ったまでなのに、ここまで追い込む日本のマスメディアを支配した韓国朝鮮人には怒り心頭!
日本で日本人が意見も言えないなんて
ほんとに腐ってる!

反日韓国朝鮮人が日本に入り込んで日本人をバッシング!
なんなのいったい?

以前私は高岡の発言にムカついたことを書いた覚えがあるんですが、人は変わります。彼はネットで覚醒したといってもいいと思います。自分で若かったなどと発言してますし。
そして多分なにか相当嫌な思いをしたんじゃないかなと思います。個人的な意見ですが。

日本のメディアを支配し日本人の俳優を排除する、これからさらに酷くなるでしょうね。

フジや日テレは外国人株保有率20%超えと違反しています。
5年間の免許期間を終えたあと、すぐに剥奪してほしいです。

そしてツイッターを見ると、韓国朝鮮日報での高岡反日発言ですが、韓国側が捏造したことがはっきりわかりました。
高岡は何も言ってないのに、そう言ったかのように捏造記事を書く、ほんとに韓国って腐ってますな!

青字こそマスゴミの正体。高岡はよくぞ言ってくれた!!
これでテレビの正体に気付く国民が増えてくれたらいいんだけど。


腐敗韓国!腐敗マスゴミ!
これからどんどん腐敗テレビのでっちあげ捏造がネットに広まればいい!


高岡は日本人として当たり前のことを言ったまでです。
なんにも、なんにも悪くありません。
代弁してくれたことに感謝します。
私は高岡を応援します。
高岡蒼甫、事務所退社 ツイッターによると解雇らしい



高岡は一時期ネットで相当叩かれたけど、
高岡は静観し何ひとつ言い訳じみたこと言わなかった。
強いし本物だね。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人を騙す マスコミの正体)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)