てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 今度はみんなの党が国民を騙します! › 「自民内閣と同じ」と批判 みんなの党渡辺喜美
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年10月03日

「自民内閣と同じ」と批判 みんなの党渡辺喜美

「自民内閣と同じ」と批判=みんな代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000091-jij-pol
時事通信 10月1日(土)20時5分配信

みんなの党の渡辺喜美代表は1日、浜松市内で講演し、野田内閣について「民主党がマニフェスト(政権公約)で国民と約束した話は全部ご破算になった。結局、2年たってみたら、出来の悪い自民党内閣と同じになっていた」と批判した。

「自民内閣と同じ」と批判 みんなの党渡辺喜美

国家公務員の月給を0.23%引き下げるとした2011年度の人事院勧告については、「ぶったまげた。民主党のマニフェストには(国家公務員の総人件費を)2割削減と書いてあるじゃないか。2割どころか0.2%とは情けない。これが民主党政権の実態だ」と指摘した。 



2011年10月1日 20時17分dda*****さん

出来の悪い自民党?似て非なるものだろ。いくら政権末期のダメダメ自民党でもここまで酷くはなかった。
特に民主党になって駄目になったのは領土問題を含めた外交問題。例えば麻生政権末期では尖閣諸島に堂々と中国漁船は入ってこなかった。

しかし民主党政権になってのあの事件。そして麻生政権時代には目立った行動がなかったロシア軍の動きも民主党政権になったとたん、ロシア軍機の領空侵犯が日常化し、さらに北方領土での露骨な軍事増強も民主党政権になってからだ。
自民党には党員資格要件に国籍要件がある。
しかし民主党は堂々と外国人党員大募集とHP上で勧誘している。
外国人党員によって党首が選ばれてそれが総理になるのだから外国に有利になるように外交が行われるのは当然の成り行きである。

だからこそ政治資金規制法で外国人からの献金は規制されているのだ。
つまり民主党そのものが法律違反なのだ。



2011年10月1日 20時10分tur*****さん

失礼な!
民主党政権は史上最低の政権だろう
自民党の足元にも及ばんよ


2011年10月1日 20時9分koh*****さん モバイルからの投稿

出来が悪い+売国だろ


2011年10月1日 20時9分let*****さん モバイルからの投稿

「出来の悪い自民党内閣」だったらまだ自民党が政権持ったほうがマシだったな


2011年10月1日 20時19分yuk*****さん モバイルからの投稿

自民党に石破さんや稲田さん、西田さんや麻生さんらがいる限り、民主党より遥かにマシです


2011年10月1日 20時9分kip*****さん モバイルからの投稿

何人かは優秀だが、この党も素人が多い。
街の演説でガックリした。民主党よりはマシだが。



2011年10月1日 20時13分tdp*****さん モバイルからの投稿

みんなの党も民主党も、党員の国籍条項が無い、外国人参政権推進派の政党。


2011年10月1日 20時13分eii*****さん モバイルからの投稿

そういう渡辺は自民党時代、誰にも相手にされず逃げて新党作って、現在は政治評論家か?


2011年10月1日 20時21分ugu*****さん モバイルからの投稿

外国人参政権に「今は反対」という渡辺喜美は怪しい。「みんな」には韓国人も含まれるのか?


2011年10月1日 20時18分mmo*****さん

はいはい。口だけ番長さん。


2011年10月1日 20時25分hir*****さん

いやいや、マジやばいって民主党内閣。
○ここまで円高になっているのに、欧米と話し合いすらできない。できても聞いてもらえない。
○自民党は領土は守ってきたが、民主党になって2年で領土侵犯や竹島と北方領土の開発を進められた。
○2012年の財政は概算要求で98〜99兆円で、3年連続過去最高を更新。
○地方では外国人に住民投票の権利を与え投票行為。外国人参政権に繋がりかけている。
○経済界と話し合いが出来ず、雇用や賃金が破綻しかけている。



2011年10月1日 20時9分kas*****さん モバイルからの投稿

民主と自民の違いは、愛国心があるかないかだ。


2011年10月1日 20時17分w27*****さん モバイルからの投稿

民主党の一日も早い消滅を心より切望します


2011年10月1日 20時13分tan*****さん モバイルからの投稿

自民党内閣だったら震災復興はもっと捗っている


2011年10月1日 20時26分tan*****さん モバイルからの投稿

民主党よりは自民党のほうがマシ。


2011年10月1日 20時14分kil*****さん モバイルからの投稿

オマエも元自民党の世襲だろ


2011年10月1日 20時18分kat*****さん モバイルからの投稿

そのとおりだが、その格差は大変な差がある。


2011年10月1日 20時13分hea*****さん モバイルからの投稿

マニフェストの百分の一
これでも減らしたと言い張るつもりか
この馬鹿者



2011年10月1日 21時30分nor*****さん

いやいや喜美ちゃん・・・・・

その「出来の悪い自民党内閣」よりも遙かに愚かな政治をしたのが

「民主党政権」なんだよ。

日本語は「正しく」使おうね。

それにね喜美ちゃん・・・・・

外国人参政権の問題で「曖昧な態度」を取ってるお前を

誰も信用していないという事実、しっかり認識しておけよ。

国民は見ているぞ。



2011年10月1日 20時34分im3*****さん モバイルからの投稿

民主党は、自民党よりはるかに悪質で、議員の質が悪く、売国奴の集まりです


2011年10月1日 20時48分shi*****さん

民主党の擁護コメ書いてる輩は何故、揃いも揃って日本人離れした句読点を打つのか不思議で仕方が無い。
やはり国籍不明の民主党員&サポーターが多いからなのか?



2011年10月1日 20時46分msu*****さん

みんなの党も民主と同じで口ばっかりだからな


2011年10月1日 21時18分ryo*****さん

「自民党」が50年間も証明できなかったことを・・・2年間で証明してくれた「民主党」
民主党よりは、自民党の方がましだということをwww



2011年10月1日 21時2分sud*****さん

政権交代して2年以上経ったが、自民党と比べて優れてる所が1つも見当たらない。


---------------------


この人自民党議員だったころ誰にも相手にされてなかったよね。
だから単なる嫌がらせでしょ。

喜美チャンは民衆が喜ぶことを言って好感度上げようとしてるけど
所詮は外国人の為の政党なんだよね。。

外国人参政権は、“今”は反対ってなんね?
じゃ明日は賛成かもしれないってことでしょ?
バカじゃない?誰がお前みたいなの信じるか。

しかも喜美チャンは国防についてまったく言及しない。
政治家はまず領土を守る人でないと、絶対に務まらない!

領土なんかどうでもいい、取られても良い、という考えの人が、
教育や福祉や、平和を語っても、ドン引きするだけ。

まず土台である国民が住む領土を守ってあげるのが、
政治家の役目でしょうが。

この意味わからん迎合政治家はただの詐欺師。
民衆に迎合するだけなら、誰にだってできる。
迎合するということは信念がないということ。

信念がある政治家はときには反対されても、
自分の首をかけてでも決断出来る人、それが政治家だと思う!

みんなの党はまともにみえるけど
所詮迎合政党だと思う。

防衛、国防について語ってみろ!と言いたい。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(今度はみんなの党が国民を騙します!)の記事