てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 今度はみんなの党が国民を騙します! › みんなの党も売国政党!騙されるな!【民主党と同じ政策】
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年05月30日

みんなの党も売国政党!騙されるな!【民主党と同じ政策】

民主主義を守る草の根運動さんのブログからの転載です。
http://ameblo.jp/londonline/entry-10548570742.html



三橋貴明氏横浜講演会の冒頭、宇田川敬介氏のスピーチより

民主党と全く同じマニフェストに驚きです。
「埋蔵金30兆円」や「月2~3万円の子ども手当」も書かれています。

渡辺喜美氏は外国人参政権に反対しながら、外国人の国籍取得条件を緩和する事に言及するなど、政策にごまかしがあります。

江田憲司氏はテロ特措法や自衛隊の給油活動にも反対し、麻生総理を選出する首班指名選挙で小沢一郎に投票した極左。他の議員にも問題あり。




みんなの党研究所
http://yourparty.web.fc2.com/

みんなの党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html

みんなの党も売国政党!騙されるな!【民主党と同じ政策】


ーーここまでーー

あれだけ、鳩山は叩くのに、口蹄疫についてはいっさい発言しないのはなぜ?

政権与党をねらってるわりには、国に関わる非常事態に向き合わないなんて
やっぱりこんな政党には任せられない。

どっちみち民主党と同じマニフェスト、いわゆる売国マニフェストなんだから
もう民主党でこりごり‥。


これからさらに、マスコミによるみんなの党のイメージアップ作戦があからさまになってくるけど、みなさん、惑わされないように、政策が日本人に向けてなのか、発言などのブレがないか、きちんと財源は示してるか、痛みもきちんと説明してるか、選挙に勝つためだけに無理なことを言ってないか、などなど、ご自分で調べ判断されることを切に望みます。

もう一度いいます。
マスコミは日本人を騙すための道具です。
日本の主要テレビ局は中国人韓国人が株主になり乗っ取りました。
中国韓国のために政治をする、民主党をマスコミは持ち上げ擁護します。

反対に日本の為に政治をする、自民党、たちあがれ日本に対してはどんなささいなことでも、取り上げ揚げ足をとり番組のほとんどをさいて、叩きまくり、自民、たちあがれは悪い政党という洗脳操作をしてきます。
安倍政権、麻生政権がその標的になりました。
漢字の読み間違いと、虚偽記載、脱税、公約違反どちらが、犯罪ですか?どちらが許せませんか?
冷静に考えればわかることですが、それだけ国民がテレビにコントロールされるということでしょうね。
だからこそ、前回を教訓にして、参院選はマスコミにはコントロールされないぞ!という強い気持ちでいたいですね。

前回の選挙ではマスコミに踊らされ民主党に一度やらせてみようと投票された方もいらっしゃると思いますが、二度とこんな過ちをおかしてはいけません。
悲しいけど日本のテレビはもう信じてはいけません。
ご自身で調べ判断されることを望みます。



ぜひホームページなどを見て下さい。

自由民主党
http://www.jimin.jp/index.html

自民党若手のホープ
小泉進次郎衆議院議員
↓アメブロ
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
↓オフィシャルウェブサイト
http://shinjiro.info/

丸川珠代参議院議員オフシャルサイト
http://www.t-marukawa.jp/modules/policy/

たちあがれ日本
http://www.tachiagare.jp/index.php





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(今度はみんなの党が国民を騙します!)の記事