てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 孫正義 日本潰し › 孫正義iPhone、iPadを持っていない人は人生を悔い改めろ!はぁ?
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年07月17日

孫正義iPhone、iPadを持っていない人は人生を悔い改めろ!はぁ?

ぬーあびーあびーそーが!
超反日の寄生虫が!
密入国不法滞在のくせに、
いけしゃーしゃーと商売までしやがって
日本人からはぼったくりまくって大儲けしておきながら
何が悔い改めろ!やが!
まずはお前が密入国の罪で牢屋に入っとけ!ボケが!!


u1sokuhou
「iPhone、iPadを持っていない人は人生を悔い改めていただきたい」ソフトバンク孫正義の超発言に日本人が騒然
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374263.html


1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/07/11(水) 19:09:32.44 ID:???0

・iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい――ソフトバンクの孫正義社長は7月11日、都内で開いた法人向けイベント「SoftBank World 2012」の基調講演で、「過激な言い方」と断りつつもこう呼びかけた。

iPhoneとiPadを武士の小刀と大刀になぞらえ、両方を携帯する“二本差し”のが現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説。iPhone、iPadを社員全員に支給すると業務効率が劇的にアップするとアピールした。(抜粋)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/11/news086.html



----------



ソンごときが、日本人に対して物を言うことは許されないの。


日本人に儲けさせてもらいながら、日本人からぼったくったり
日本人の悪口を言ったり、韓国に行けば、日本の文句ばかりたらたらたれてる。しにはごーむんだよこれ。

犯罪者のくせに、ぬーいばいふーなーそーが。気持ちわっさよ。

ぼろい商売してないで、犯罪者はまずは罪を償いなさい。



ネットで騒がれたからやめたみたいだけど
これなんかのことだからわからんよ。
ひそかにやってると思うよ。
絶対に信用ならん。
孫正義iPhone、iPadを持っていない人は人生を悔い改めろ!はぁ?


在日韓国朝鮮人に安くするかわりに
日本人から経費を上乗せして徴収している。
くったーは日本人を懲らしめて楽しんでるから
こんなこと悪いと思ってない。
こんな民族だからね。

ソフトバンクがどんだけ日本人を虐めて楽しんでる組織か
日本人はよく覚えておいたほうがいいと思うよ。


孫正義iPhone、iPadを持っていない人は人生を悔い改めろ!はぁ?


孫正義iPhone、iPadを持っていない人は人生を悔い改めろ!はぁ?






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(孫正義 日本潰し)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:10 │孫正義 日本潰し