てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 孫正義 日本潰し › 暴行受けたタクシー運転手死亡 ソフトバンクモバイル社員を逮捕
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年12月08日

暴行受けたタクシー運転手死亡 ソフトバンクモバイル社員を逮捕

暴行受けたタクシー運転手死亡 容疑のソフトバンクモバイル社員を逮捕 神奈川県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111129/crm11112920260041-n1.htm
2011.11.29 20:25 [暴行・傷害]

神奈川県警港北署は29日、タクシー運転手の男性を路上に押し倒したとして暴行の疑いで、横浜市港北区樽町、ソフトバンクモバイル社員、小泉亨容疑者(48)を逮捕した。

港北署によると、運転手の男性は搬送先の病院で間もなく死亡した。同署は司法解剖して死因を調べる。小泉容疑者は「東京都内で飲んだ後、何も覚えていない」と話している。

逮捕容疑は、29日午前2時50分ごろ、小泉容疑者の自宅前路上で、タクシーの運転手師山貞幸さん(60)=東京都八王子市上柚木=を両手でつかんで押し倒すなどした疑い。

師山さんの「お客さんが暴れている」という110番で駆けつけた署員が、路上に倒れている師山さんを発見した。


-------------------



こういう事件が起こるたびに
犯人は日本人なのか、そうではないのか、
と考える人は多いと思います。

朝鮮企業だから、犯人も朝鮮人なんでしょう、
と思う人も少なくないでしょう。

そう思われたくはないでしょうから
通名はやめて本名を名乗ったほうがいいと思いますが。
その方が絶対在日韓国朝鮮人の方にとっても、良いと思います。

たとえば日本人が犯人であっても、犯人は在日じゃないか?
って疑われたりするのは、すごく嫌だと思います。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(孫正義 日本潰し)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:10 │孫正義 日本潰し