てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 愛国心 政治家 › 小泉進次郎議員 街頭募金
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年03月24日

小泉進次郎議員 街頭募金

小泉進次郎オフィシャルブログ
「日本の政治を未来のために~自由民主党~」

http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/


忘れられない街頭募金。

小泉進次郎議員 街頭募金
こんばんは。小泉進次郎です。


地元の横須賀中央駅で街頭募金をやってきました。


こんな街頭募金は初めてです。募金してくれる一人一人が、ついでじゃなくて『本気』で募金してくれてるのが伝わってくる。


福島出身の女の子も、お兄さんが津波で流されて今も行方不明という子供連れの女性も、先日出席した高等工科学校の卒業式で答辞を読んだ卒業生も、明日卒業を迎える防衛大学の学生とそのご家族も、買い物帰りで両手が塞がってるおばあちゃんも、みんな募金してくれました。


中には、『僕たちも来週から募金活動始めます』という若者も何人かいました。

驚いたのは、いつの間にか中学生が参加してくれて、最後は私の両脇で一緒に声を出し、『よろしくお願いします』と頭を下げてくれました。こんな募金はありません。


被災地の皆さん、心を寄せている多くの人たちがここにもいます。


ーーーーーーーー


ぜひ左側のサイドバーにある
最近の記事一覧
から記事を見て下さい。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

人脈、人望があるのは日頃からどれだけ頑張っているかということです。
常日頃からもしものために備えてた証拠です。
これが日本国民の生命と財産を守る真の政治家というものです。


民主党国会議員400名は、いったいどこで何をしているのでしょうか?
政権政党ですよね?
いきなり静かになってますが、どこに消えたのですか?

人の命より大切な用事があるのですか?
沖縄の衆議院議員はすべて民主党と国民新党の議員ですが、もっともっと沖縄県民に目撃されないといけなのではないですか?
街宣で被災地を支援しよ〜って一生懸命訴えてたよ〜、とか
募金活動してたよ〜とか、
こんな話しが聞こえてこないといけないでしょ。

もし私の知らないところでやってたらすいません。

でもやっぱり聞こえてこないものですから…。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(愛国心 政治家)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)


Posted by 沖縄大好き! at 11:00 │愛国心 政治家