てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 自民党 安倍内閣 支持 › 愛国心 政治家 › 選挙に行こう! › 「勝って兜の緒を締めよ」沖縄市長選 桑江さん勝利
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年05月03日

「勝って兜の緒を締めよ」沖縄市長選 桑江さん勝利

遅れましたが
沖縄市長選
保守の桑江さんが勝ちました。

沖縄市民のご判断に感謝いたします。

なんでも反対!反対!の左翼では必ず街は衰退します。


保守の桑江さんは明確なビジョンを持っています。
4年間でどこまでやれるかはわかりませんが
ひとつひとつ公約を実現させて、市民の期待に答えてほしいですね。

新聞で読みましたが
まず最初に取り組むのは、
子供の国の拡充と待機児童を減らすことをあげています。

ここまではっきり市民に公言していますし
必ずやってみせる!と覚悟をみせているので
必ずやりとげてもらいたいものです。

今回、投票率もあがりましたし、市民の関心が高いことも証明されました。

桑江さん陣営は、勝ったら終わりではなく
諺にあるように「勝って兜の緒を締めよ」
気を引き締めて取り組んでいただきたいです。


「勝って兜の緒を締めよ」沖縄市長選 桑江さん勝利


市民が住み良い、活気のある街になることを期待しています。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)