てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 民主党の正体 › 民主党の悲劇 › 【バカ】前原誠司さん「未来」という漢字を書き間違えるw こいつやっぱ日本人じゃないだろwww【画像】
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年03月20日

【バカ】前原誠司さん「未来」という漢字を書き間違えるw こいつやっぱ日本人じゃないだろwww【画像】



【バカ】前原誠司さん、「未来」という漢字を書き間違えるwww こいつやっぱ日本人じゃないだろwww【画像】
http://www.news-us.jp/article/391901297.html



オモニからもらった献金が違法だっていうけど、
僕韓国人だよ?
韓国人が韓国人から献金受け取ったんだから違法じゃないニダよ!とでもいいたげな国会質疑でしたね。

民主党

民主党

民主党

民主党

民主党


東日本大震災を一番喜んだのはこいつ前原でしょうね。
暴力団からの献金を追求されて、
議員辞職まであともうひといきってところまできたのに、震災が発生し
頓挫してしまいました。

ま今では、民主党は日本人から見捨てられて衆院選惨敗しましたけどね。

韓国人は、やっぱ韓国人でしかなんだなぁ。
日本人に成りすましても、どうしてもチョソ臭がでてしまうもんだね。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(民主党の正体)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:10 │民主党の正体民主党の悲劇