朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年03月04日

石垣市長選 レ●プ魔破れる

「保守速報」さんより
【沖縄】石垣市長選 自衛隊配備推進の中山義隆氏が当選 
http://hosyusokuhou.jp/archives/36719741.html

2014年03月03日00:38 | カテゴリ:政治
1: ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★:2014/03/02(日) 23:07:39.61 ID:???0


任期満了に伴う沖縄県石垣市長選は2日投開票され、
無所属で現職の中山義隆氏(46)=自民、公明推薦=が、
無所属で前市長の大浜長照氏(66)を破り、再選を果たした。

投票率は75.19%(前回77.42%)。自民党は、
推薦候補が敗れた1月の名護市長選に続く沖縄での連敗を免れた。

石垣市長選 レ●プ魔破れる


コメントを読む…



当然といえば当然の結果です。

負けた相手は、なんと役所の女性職員を暴力で襲おうとしたレイ●魔ですからね。



チャンネル桜が突撃してくれました。
石垣市長レ イ プ独裁者大浜長照にレ イ プされそうになった元職員、
サラさんが現職市長、大浜長照を告発。(市長当時)




市長当時、大浜は。、特権をふりかざしやりたい放題。
自分の思い通りにならなければ、粛清の荒らし。
まるで北朝鮮のようだったそうです。

しかも犯罪者のくせに、市長選にのこのこ出てくるなんて
そうとう面の皮厚いんだな。
こいつが負けてほんとに良かった。
またレ イ プ被害者が出るところだった。
中山さんを勝たせた石垣市民には感謝します。



そして最悪なのは沖縄の反日左翼メディア
こいつらは、仲間である大浜長照の犯罪を隠している。
もしこれが米兵や保守がおこしたら、
連日連夜朝から番まで狂ったように報道するくせに。

汚いよね、沖縄のメディア。
中韓から、特に中国共産党から多額の資金が投入されている沖縄のマスゴミは、沖縄県民の被害者を守らないで、中韓の手先を守っている。

沖縄のマスゴミが、沖縄県民の敵であるのは明らか!!







〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事