朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年01月06日

とんでもない規模の財産税を課すらしいぞ!

【在日兵役】韓国政府、ザイニチ共にとんでもない規模の財産税を課すらしいぞ!!!これ日本から逃げない奴バカだろ…
http://www.news-us.jp/article/384400574.html



これ、韓国政府の言う事に素直に応じないと犯罪者扱いとして
かなりの罰を与えるそうです。

なので、在日さんは、せっかく祖国がかえっていらっしゃいと
連れ戻しにきてくださっているんですから
帰ったほうがいいんじゃないですかね。

だって在日さんも無理矢理連れてこられた!!と
げきおこぷんぷんまるだったんだから
ここは、喜んで帰るべきでしょう?
じゃないと主張が矛盾しますよ?

しかも、素直に応じなければ
財産も全て没収するみたいだから
帰らないやつは相当のバカでしょ。

帰って祖国のために役に立って
余生をゆっくり過ごしたほうが絶対に幸せですよね?


在日さん、大嫌いな日本に戦後からズーーット住み着いていたけど
ようやく愛する祖国に帰れますね。

早く帰ってください!
そして幸せになってください!

とんでもない規模の財産税を課すらしいぞ!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)