てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 自民党 安倍内閣 支持 › 歴史 靖国神社 › マスコミが隠蔽する、中韓以外のアジア諸国及び欧米の声
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年12月31日

マスコミが隠蔽する、中韓以外のアジア諸国及び欧米の声

月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたちさんを転載致します。

マスコミが隠蔽する中国以外のいろんな反応

マスコミが隠蔽する、中韓以外のアジア諸国及び欧米の声

★シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」

★台湾、李登輝前総統:「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」

★台湾、陳総統:「中国の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」

★カンボジア:フン・セン首相:「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解

★インドネシア:ユドヨノ大統領:「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解

★ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」

★オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」

★パラオ、レメンゲサウ大統領:靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明

★ソロモン諸島のケマケザ首相:「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」

★アーミテージ氏:「中国は靖国問題に言及するべきではない。日本は戦後60年間、模範的な市民である」

★シーファー駐日大使:「アメリカ政府は、日本の靖国参拝に干渉することはない」

★ラムズフェルド長官:「中国は日本の靖国参拝への干渉を自制すべき」

★ウォーツェル米中経済安保調査委員長:「『歴史認識非難』は単なる対日攻撃手段、靖国参拝、中止すべきでない」

★トーマス・スニッチ氏:「中国には日本の戦没者追悼に対し一定の方法を命令する権利はない 」

★アーサー・ウォルドロン氏:「事の核心は日本に対し覇権を確立したいという中国の野望」



----転載ここまで----



ASEAN、台湾、などの国はまともですね。
ま、アメリカも建前上、それなりのことは言ってますけどね。
アメリカは自分らが犯罪国だから、日本を擁護しておかないとまずいしね。

というよりも、他国のことに口を挟むこと自体が間違い。

中韓は、靖国を政治問題に持ち込み、
賠償金を要求するためだけに騒いでいる。

じゃ、中韓はどうなんだ、と聞きたい。

日本人を狂喜乱舞で虐殺しまくった中韓、お前らはどうなんだ?

慰安婦?南京第虐殺?

笑わせんな。すべてが捏造だろ。
証拠も何一つ出せないじゃないか。

しかし、中国、韓国が日本人を殺した証拠なら山ほどある。
ベトナム人の大量虐殺の証拠もある。
戦争犯罪者は、中国、韓国、お前らだ。




こちらを御覧になってください。
中国人による日本人殺しの証拠写真があります。
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-category-5.html


非戦闘員(軍服を着ていない民間人)を殺したり
捕虜を殺せば罪になる、と戦争法で定められている。

兵士同士の殺し合いは合法であり双方納得の上。

しかし、民間人を殺したり、捕虜を殺すのは犯罪になる。

まぎれもなく、中国、韓国は、犯罪国である。

そんな犯罪国が、靖国に祀られている先人たちを貶めるのは許されるものではない。




靖国神社

靖国神社




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)