てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 目覚めよ!! › 中国の脅威 中国人の残虐性 › 沖縄が中国になる日  日本国民よ、真実を知り怒れ!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年03月24日

沖縄が中国になる日  日本国民よ、真実を知り怒れ!


風林火山さんを転載します。


沖縄が中国になる日

<< 作成日時 : 2013/03/20 01:17 >>

今、沖縄で何が起きているのか?

沖縄の親中・左翼マスメディアの工作活動が激しい。

日本は、中国の情報工作戦争に、完膚なきまでに完敗している。

その実態が赤裸々と語られている動画を貼り付けておく。

日本国民よ、真実を知り怒れ!



【惠隆之介】沖縄に見る中国の影 [桜H25/3/13]
http://youtu.be/y4v0WCd0o6w



普天間飛行場 辺野古移設名護市市民大会(我那覇まさ子)
http://youtu.be/6w1PCnxlS14




Link:

沖縄の危機を訴える女子高生
http://ochimusya.at.webry.info/201303/article_2.html

再びTBSが悪質なサブリミナル印象操作
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_6.html

日中記者交換協定の愚
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_10.html

尖閣の次は沖縄を狙う中共
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_5.html

沖縄独立の危機 中共の工作活動
http://ochimusya.at.webry.info/201209/article_14.html

日本人を貶める中共の使者 NHKの捏造
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_7.html

国民を洗脳するマスコミの実態 1
http://ochimusya.at.webry.info/201011/article_14.html

NHK 衝撃の内部告発
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_3.html

マスコミが報道しない重大事件
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_4.html

NHK 捏造報道の検証
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_1.html




----転載ここまで----




惠氏の動画を見てもわかるように

沖縄のマスメディアは
中共の資本で成り立っているといって良いと思います。

沖縄での反米反基地反オスプレイ工作も、中共の資金で運営されています。

これはもう周知の事実。

で、沖縄の女性テレビアナウンサーが
保守系の議員にハニートラップを仕掛けようとしているってw
しにはごー。きもちわっさよ。

もうここまで来たら、人として終わってるな。

不逞支那人に魂を売り、沖縄県民の命を売ったんだから
もう地に落ちた。沖縄のマスメディアは腐っている。



で、沖縄県民が知っておかないといけないのは

沖縄の不動産を、中国人が買っている!ということです。

恐ろしいことに、沖縄のいたる建物が中国人がオーナーだったりします。

親日国の方々が買うのはまだわかりますが

尖閣諸島、沖縄を盗もうとしている敵国中国が

沖縄の不動産を買い占めてるということは必ず何かもくろみがあります。

沖縄を乗っ取るという計画のもと、移民政策ということで
前もって、支那人が住む住居、職場を確保しているのではないでしょうか。

うちなーんちゅを粛清することも目的のひとつですから
支那人を際限なく移民させるでしょうね。

沖縄の島は、不逞支那人で溢れかえり
うちなーんちゅは、島の外に蹴り飛ばされてしまうでしょうね。


そうならないためにも、中共の手先である沖縄のマスメディアに抗議することや、沖縄の在沖支那人にはでかい態度を取らせないためにも
つねに抗議の声があげておくことがやるべきことでしょうね。

支那人というのは、世論を一番気にします。
今、自分たちは沖縄の人にどう思われているのか
無警戒でいるのか、それとも何があれば自分らは攻撃されてしまうのか
それを常に観察しています。

沖縄県民は支那人を憎んでいる、という世論を広めれば
まずはそれだけでも沖縄は住み難い土地、
だという意識付けができるかもしれません。


そして沖縄の長である仲井真知事には
沖縄県民の命と財産を守る義務がある!
それが出来ないなら、今日にでも知事をお辞めください。




そして沖縄のマスゴミを
徹底して糾弾します!
沖縄のマスメディアは
沖縄県民の本当の声を報道しろ!



沖縄が中国になる日  日本国民よ、真実を知り怒れ!

沖縄が中国になる日  日本国民よ、真実を知り怒れ!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(目覚めよ!!)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)