てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓流 捏造 ゴリ押し › 江南スタイルyoutube再生回数止まる 韓国サーバー停止で 画像あり閲覧注意
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年03月23日

江南スタイルyoutube再生回数止まる 韓国サーバー停止で 画像あり閲覧注意


ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)さんを転載します。


【ステマ】江南スタイルのyoutube再生回数止まる 韓国サーバー停止で


世界中で物凄く再生されているはずのyoutube「江南スタイル動画」韓国のサーバーが止まった瞬間に再生回数が止まってしまった…

16:16 1,450,365,105回
16:46 1,450,365,105回

30分間に変化なし。

どうしちゃったんだろう?
皆目見当が付きません
不思議なこともあるもんだねー(棒



----転載ここまで----



韓国のサーバーが止まった瞬間に
再生回数が止まったってwwww


しかも再生回数が
14億万回って、14億万回wwwwwwww


マイケルジャクソンのスリラーでさえも
約1億3千万回なのに。
レディーガガのボーンディスウェイは
約1億5千万回。

逆に、韓国は
この再生回数が、国をあげてのブーム捏造の証拠になっちゃったねw

捏造されたブームは必ず終息し消える。

これまでも「世界で大人気!」「アジアで一番に売れた!」「韓国でトップアイドル!」「世界から賞賛された韓流スター!」などなど出るわ、出るわw こんだけマスゴミにブームを捏造してもらっても
いったい、どんだけのkpoopたちがきて、消えていったか記憶にもないもん。

化けの皮は剥がれるんだよね。


あ!そうだ!
画像の閲覧は自己責任でおねがいしますよw

勇気のある方は画面を下にスクロールしてください。


























江南スタイルyoutube再生回数止まる 韓国サーバー停止で 画像あり閲覧注意






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(韓流 捏造 ゴリ押し)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:10 │韓流 捏造 ゴリ押し