てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › 盗人左翼!恥ずかしくないのか!1フィート運動の会を乗っ取る
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年12月31日

盗人左翼!恥ずかしくないのか!1フィート運動の会を乗っ取る

人のものを盗んで、真実を歪め、それを本当のことのように語り継ごうとする、なんて厚顔無恥なんでしょう。
この左翼の中には本土の人もいるけど、ウチナーンチュもいるよね?
はじかこーねーらに?
じゅんに、
普段沖縄を差別するな!とかあびあびーしてるよな!
人のものを盗んでいるんだから、差別されて当然あらに!?
はじかさぬ!!うちなーの恥!
くったーやうちなーぬ恥!
やな!被害者面して、ただの泥棒あらに!

いったーや、生き延びて、美味しい物食べて、
人のもの泥棒して被害者面しー

戦って死んでいった人を侮辱しているのは
いったーやしぇー!

代表の福地(福地と聞こえますが間違っていたらすみません)です、って言ってるけど
1フィート運動の会を創設したのは上原さんです。
福地さん、あなたが本当に立ち上げたんですか?

この動画を見ると、上原さんがウソをいってるようにはおもえません。上原さんが発言しているとき、この左翼は誰も反論できず、盗人の顔まるだしさ!
1フィート運動の会を本当にこの左翼たちがたちあげていたら、上原さんをぶっとばしてでも排除すればよかったさ。

でも、上原さんがあたっているから、この左翼らは、なんら反論できなかったんだろ。



戦争の犠牲者を利用して、自分らの主義主張を押し付けて沖縄を共産主義に変えようとしているこの左翼らはほんとうに腐っている。
これたちは沖縄全県民を騙しているんだよ。
やな!くさらーたーや!

絶対にゆるちぇーならんどー!

そして、のうのうとこの腐った左翼に発言の場を与えて、それを記事にしようとする腐ったマスゴミもいいかげんにしないと。

その模様の動画はこちらでみれます。

1フィート運動の創始者と乗っ取り犯、真実を報道しないマスコミ
http://hikaritokage.ti-da.net/e4091961.html


ぜひこちらもお読み頂きたいです。

開店休業の1フィート運動!上原さんを報じたOTVがFNSドキュメンタリー大賞
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/3024c3a9586b4897c948d6ec15e036a6

捻じ曲げられた「1フィート運動」、白旗の少女 琉子
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/0503d1669ee3eed217df5e64a2402900




盗人猛々しい
とはこいつらのことです。


盗人左翼!恥ずかしくないのか!1フィート運動の会を乗っ取る





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事