てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 野田内閣 反日 売国奴 恐怖政治 › 民主党が開票スタッフは在日韓国朝鮮人中国人でもいいようにした
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年12月10日

民主党が開票スタッフは在日韓国朝鮮人中国人でもいいようにした


民主党が法改正し、開票スタッフは在日韓国朝鮮人中国人でもいいようにした!!


これが民主党の正体ですよ!みなさん!


こいつらは、自分らの都合のいいように法律を変える!

開票スタッフを外人にしてもいい、としたのは
明らかに、票を改竄するのが目的!

民主党の支持者である在日韓国朝鮮人中国人に
自民票を握りつぶすように、今から指示してるんだろう!


これって、違う意味で選挙権を付与したようなもんでしょう!
投票権がある以上に強い!
だってひとりで、100票くらいはゴミ箱に捨てられるし!!

腐ってる民主党!  いいかげんにせえよ!


民主党が開票スタッフは在日韓国朝鮮人中国人でもいいようにした
応募条件に国籍条項がない!!



これを阻止する方法はないものか。

自分の自治体に、電話していちおう釘を刺しておこうと思う。

何かしなければ、
やりたい放題やらせるわけにはいかない。



自分たちが生き残る法律は作って、
日本人被災者は見殺し!

こんな野蛮な輩に、政権なんか持たせてはいけない!!

日本人を敵視する民主党と
裏民主党、日本未来の党は落選あるのみ!





ということで
12月16日は投票日です。

生活の不満を投票で示して下さい。

欧米では候補者より有権者が強いそうです。
自分の意思を激しく候補者にぶつけるので、
候補者は有権者の意思を反映させようとがんばるそうです。
これが本来のあるべき姿ですよね。

日本人はおとなしすぎるというか、自分の力でどうにかやっていくさ、的な考えがあるんだと思います。
でも、これはある程度景気があるときならいいですが
今のような大不況では、一般庶民の力では限界があります。
なので経済の知識、行動力に長けた政治家でないと、
今の不景気を脱することは困難です。


民主党、日本未来の党、橋下ルートの候補者、社民党、共産党のような社会主義、共産主義者では、経済を活性化させることはできません。資本主義に反対する政党でもあるのですから当然といえば当然ですけど。




絶対に勝利してほしい候補者!

1区 国場幸之助氏

2区 宮崎政久氏

3区 比嘉奈津美氏

4区 西銘恒三郎氏



民主党が開票スタッフは在日韓国朝鮮人中国人でもいいようにした


この4人の候補者は、経済を活性化させようとがんばろうとしているのがわかるし、ボランティア活動も勢力的に行っています。




反米、反基地、反オスプレイ、反原発しか脳のない候補者は
議員になる資格はないと思ってます。

なぜなら、私たちはご飯を食べていかないと生きていけないからです。
仕事も給料もたくさんないと、子供たちも養えないし、
生きるのがとても大変になる。

なのに、明けても暮れても
反米反基地反オスプレイ反原発ばかり・・・・
しににりる。。
それだけでは食べていけない、生きていけない…

正直いって、こういう活動をしている政党はお金持ちなんだと思う。だから、昼間から活動ができるんだと思う。
でも一般市民は朝から晩まで一生懸命働かないと生活できない。その辺の感覚がずれてる政党だし、私たちの大変さなんてわからないんだなぁって思う。。


給料はどんなしたらあがるの?時給はどんなしたらあがるの?
仕事はどんなしたら増えるの?デフレはどうやって脱却するの?

一般市民はこういうの聞きたいんだよ!?でも言わない。
ようは策がないんでしょう?経済は無知なんでしょう?

玉城デニー、瑞慶覧長敏、照屋寛徳は特に
経済についてまったく語らない。きっと知らないんだと思う。

沖縄から基地をなくそう、、
沖縄の負担の軽減、、
沖縄独自の経済力をいかし、
意味わからん、、
いつもこればっかり・・・しににりる・・

いつも抽象的なこと言ってごまかしてや・・


もうこんな候補者は、お腹いっぱい。
もういらない。

この不景気が1年も続けば、倒産する企業がさらに増えると思う、ほんとに怖い。



これからどんな日本にしていきたいか
どんな日本を子供に残してあげたいか
どの候補者がどのようなことを言っているのか
口からでまかせを言ってないか、上手いことばかり言ってないか、よく聞いて、候補者を見極め必ず投票してください。

投票権のない子供達の将来を、投票権のある大人や親が決めていくのです。投票にいかないなどという無責任なことはやめてください。
子供たちが将来苦しまないように、私たちが住み良い日本を作り残してあげましょう。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(野田内閣 反日 売国奴 恐怖政治)の記事
犯人は民主党
犯人は民主党(2013-01-03 07:10)