てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人を騙す マスコミの正体 › TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年11月27日

TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。

金もらって、安倍さんや保守派を攻撃してればいいんだしねw

経済なんてはなっから学ぶ気なんてないし

ただひたすらわーわー騒いで時間を費やすことが大竹の仕事だもんねw


削除されると思うので早めにどうぞ。

安倍自民党の経済政策を 小学生並の大竹まことに説明w




大谷も大竹も、馬鹿丸出しで笑えるww。
復興復興って言っておけば、
視聴者が大谷の言う事に賛同するとでも?

しかも復興をさせるのは民主党の仕事だよ?
それを放棄して被災者を見殺しにしているのは民主党だよ?

なぜ、この場で復興を叫んで、政治家でもないゲストの議論の足を引っ張っぱろうとするの?

恥ずかしいことしてるのは
大谷と大竹のほうだよ!w




三橋さん、宮崎さん、高橋さんは
いつもと同じで安定してましたね。



沖縄には何度も来られてます、三橋さんですが
著書も多く出されています。

TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。
TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。
TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。
TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。
TVタックル 大竹まことには安倍政策は理解できないようです。

三橋貴明さんの著書です。
こちらも御覧ください。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_4?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8EO%8B%B4%8BM%96%BE&sprefix=%82%DD%82%C2%82%CD%82%B5%2Caps%2C268






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人を騙す マスコミの正体)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)