てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › アグネス工作員 › 詐欺師アグネスチャンまたウソ付く
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年11月20日

詐欺師アグネスチャンまたウソ付く

【ニュー速】 みっくちゅじゅーちゅ
アグネス・チャン 「中国、反日教育してない。中国も韓国も米国も同じ歴史教えて、日本だけ違う歴史教えてる。真実教えてない」
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-5316.html


1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/09/27(木) 18:28:19.27 ID:???0

・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ。

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。
日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」

くりぃむ上田
「森永さん、アメリカと仲良くはやっていけない?」

森永卓郎
「アメリカっていうのは一見公正で平等なシステムを作ってるように見えるんですけど、実はもう完全に
日本をいまだに支配しているんですよ。たとえば1994年から民主党政権ができるまで、ずっと年次改革要望書って
いうのがアメリカ政府から来るんですね。」
「日本からアメリカにも要求を出せるんですが、日本の要求なんか完全無視して、全部アメリカのいいなりに
やらされてる。」
「例えば、郵政民営化もアメリカの命令だったし、高速道路でオートバイの2人乗りができるようになったのも
アメリカの要望。何でかって言うと、ハーレーを日本で売りたいから。」

北村弁護士
「じゃ、中国のいいところを述べてみてよ!」

森永卓郎
「中国はいいですよ。
「中国がいいのは、上海だけじゃなく北京にもメイド喫茶が4軒できたんです。
上海では毎年アニメフェスもやってますし。」

※動画:http://www.dailymotion.com/video/xtv3mz_yyyyyyyyy-2-2-yyyyy-yyy-yyyyy-yyyy-yyyyyyyysp-2012-09-25_shortfilms




あたりまえやろ!
米中韓はグルになってウソの歴史を自国民や海外に発信してるんだから!
もちろん日本の教科書も米中韓が裏で操作してるから
当然日本軍は悪い!みたいな内容になってる!

サギネスは
台湾、トルコ、インドネシア、タイ、パラオとかに行ってこい!
海外の歴史教育のほうが本当のこと教えてるわ!

この!人の不幸を利用した詐欺師が!
近いバチあたるよ絶対。

サギネスは日本から出て行け。


詐欺師アグネスチャンまたウソ付く
詐欺師アグネスチャンまたウソ付く

詐欺師アグネスチャンまたウソ付く

詐欺師アグネスチャンまたウソ付く



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(アグネス工作員)の記事
アグネスが金を要求
アグネスが金を要求(2012-05-19 18:10)


Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │アグネス工作員