てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日教組の正体 › 韓国マジキチ修学旅行 千葉松戸国際高がヤバイ女子高生が生贄に
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年09月29日

韓国マジキチ修学旅行 千葉松戸国際高がヤバイ女子高生が生贄に

日本の高校生が、日教組(韓国朝鮮人の工作員)によって、
韓国に生け贄にされる!!
先生は引率せず、日本の女子生徒と韓国の生徒だけで行動させるそうですよ!
どうぞ犯してください!と言ってるようなもの!!



【韓国マジキチ修学旅行】千葉・松戸国際高校がヤバイ!日教組の陰謀で女子高生が土人国家の生贄に!!!
http://www.news-us.jp/article/294467431.html





親は絶対にやめさせるべきです。
当日理由を付けて欠席させてください!
韓国で何を学ぶんですか?
韓国は日本人を憎んでますよ?
韓国人にとって日本人は
強姦するか殺すかの対象でしかありません。

あんな危険なケダモノが生息している国に
大事な我が子を行かせないでください!

もし子供に何かあったら、親の責任でもあるんですよ!

確信犯で韓国に行かせようとしてるキチガイ教師が
責任を取るとでも?
例え責任を取ったとしても
子供の傷は癒えませんよ!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日教組の正体)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:10 │日教組の正体