てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 反日左翼とは 左翼議員 売国奴 › これじゃ当然、ユニクロ不買だね。ついでにアウディも不買。
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年09月24日

これじゃ当然、ユニクロ不買だね。ついでにアウディも不買。

日本よ永遠に(日本が世界のリーダーになる日)さんを転載します。

【協力要請】これじゃ当然、ユニクロ不買だね。ついでにアウディも不買。

売国企業ユニクロの正体を見ました。
拡散しましょう。
「尖閣諸島は中国固有の領土である。」と中国語で書いてあるようです。

これじゃ当然、ユニクロ不買だね。ついでにアウディも不買。


真実を追求せず、その場限りのご機嫌取りをするユニクロを許す気がしません。

それに、ユニクロは前科があります。

最近で唯一靖国を参拝した小泉純一郎首相を、はっきりと馬鹿にしたのがユニクロの社長・柳井正です。

もうユニクロでは買う気がおきません。

これから服を買うのは近所のアピタかな・・・・。

ついでにこれも拡散して下さい。

これじゃ当然、ユニクロ不買だね。ついでにアウディも不買。

中国語で「日本人は皆殺し」・「釣魚島(尖閣諸島の中国名)を取り戻せ」と書いてあるようです。

日本人がこれを知らずに、アウディ車を購入したり、アウディ車に乗ったりしてはかわいそうです。

できるだけ拡散しましょう。

アウディ車不買は日本人の義務です。

実際あんまりアウディ車を見たことがないが・・・。



------転載ここまで-----



日本バッシング利権とでもいいましょうか
反日していると金になる、みたいなことをやめさせないといけません。

これまで私たちは、韓国や中国がウソの歴史を押し付けても
大人な対応といいましょうか、相手にせず、反論もせず
事なかれ主義をとってきました。

ウソの歴史に反論しないということは、
世界の常識からいうと、認めたも同然。

世界の反日利権を作ったのは、
反論してこなかった私たち日本人といっても過言ではありません。

ヤクザな乞食国家がバラまくウソは、反論して反論して消していくしかないのです。じゃないとウソが本当になってしまいます。

中国韓国北朝鮮の諺にあるように、
ウソも100回言えば本当になる、ってあります。
まさにこの特亜三国人はこれを地で行く、
日本人の常識では考えられない民族です。

面倒くさいけど、いちいち反論していくしかありません。
じゃないと、子供が泣くことになります。
なんで何もしていない子供たちがウソの歴史を押し付けられて自虐史観になって、うつむいて生きていかないといけないんですか?

子供を苦しめるのは、ウソの歴史を押し付ける側ではありません。
勉強もしない、調べようともしない、反論もできない、大人達親達です。

中国韓国北朝鮮は反日でメシを食ってる乞食たちです。
日本は悪だった、酷いことをした、
そう言って日本を脅して金をむしりとってます。

金さえあげとけば黙るだろう、と思った日本が間違いでしたね。

特亜はさらに付け上がって、売春婦だったばあさんたちが
今度は「むりやりやられた」だのいって、金をよこせ!と言ってます。

引いたら、さらに脅してくるのが特亜三国人です。



やってもいないことを、やったとおもわされ、一生謝罪と賠償をさせられ、自信も持てず生きていく子供の姿、想像してみてください。

絶対に、絶対に、子供たちにはそんな思いさせられませんよね。

腐った反日たちに反論して、まともな日本にしていって、維持して
子供たちに希望ある日本を繋げてあげよう。



ユニクロ?アウディ?
アウディはドイツの自動車メーカーだから
あまり接点はないけど
ユニクロは、当然不買。
もともとユニクロは媚中で、反日的発言が目立ってたけど
これで、決定的だね。

ユニクロもここまで言い切るんだったら
日本人相手に商売するのやめたら?






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(反日左翼とは 左翼議員 売国奴)の記事