てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 中国の脅威 中国人の残虐性 › 中国で、ついに日本人狩り始まる
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年09月17日

中国で、ついに日本人狩り始まる

中国で、ついに日本人狩り始まる…18日に北京で未曾有の大暴動も
http://www.news30over.com/archives/6606812.html


1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ :2012/09/14(金) 17:03:21.82 ID:???0

★中国で“日本人狩り”始まる!18日に北京で未曾有の大暴動も

・中国の暴走が止まらない。14日午前には中国の監視船が沖縄県・尖閣諸島付近の領海を侵犯、中国国内では日本人を標的にした蛮行が相次ぐ。さらに満州事変の発端となった9月18日に向けて中国全土で大規模な反日デモが同時多発的に起きる恐れがあり、特に危ないのが首都・北京。専門家は、不満を抱えた学生の一斉蜂起で「無秩序な大暴動に発展しかねない」と懸念を示す。

「2005年の反日デモより、今の方が社会の雰囲気が悪く、とても心配だ」と上海の日系メーカー関係者は明かす。上海では日本政府が尖閣諸島を国有化した11日以降、日本人がラーメンを顔にかけられ目を負傷したほか、中国人からペットボトルを投げつけられ罵声を浴びた事例や、突然、声を掛けられ足を数回蹴られ打撲傷を負ったり、眼鏡を割られて奪われたりする騒動も起きている。

中国当局は反日行動を野放しにし、お墨付きまで与えている。

中国外務省の洪磊副報道局長は13日の記者会見で、「中国全土が日本の誤った行動に憤りをたぎらせ、政府による正義の要求や対抗措置を支持している」と発言。
商務省の姜増偉次官も日本製品ボイコットについて
「中国の消費者の権利」と容認した。


中国在住の日本人ジャーナリスト、林真宣氏は緊迫する現地の様子をこう話す。「週初めから、現地メディアが尖閣に関する話題を連日トップ扱いで報じるようになった。それに煽られて民衆の反日感情も高まりつつある。ネット上では、反日デモへの参加や、尖閣購入のための募金を呼びかける声も噴出し、不穏なムードが広がっている」(>>2-10につづく)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120914/frn1209141122001-n1.htm


2 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ :2012/09/14(金) 17:03:51.47 ID:???0
(>>1のつづき)
反日運動がピークを迎えると警戒されるのが18日。1931年9月18日に満州事変の発端となった柳条湖事件が起きたことから、中国では「国辱の日」といわれる。

中国事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏によると、「『9・18』は中国人のナショナリズムが最高潮に達する日で、過去に何度も反日活動が起こってきた」。現地では中国版ツイッター「微博」などで、複数の市民が「9・18」のデモへの参加を呼びかけている。

当初は書き込みを削除するなど沈静化に動いていた中国政府だが、ネット上での呼びかけを黙認する方針に転換、「反日の動きが中国全土に加速度的に拡大している」(前出の林氏)。

富坂氏は、中国政府の動きを「経済格差や深刻化する就職難などにより民衆は不満を抱えている。自分たちにその鬱憤が向くのを恐れており、反日運動を扇動することで民衆の目をそらそうとしている」と分析する。


日本人攻撃が「ガス抜き」というのもふざけた話だが、ボヤで済まずに大火事になりそうな危険もはらむ。富坂氏は「盛り上がり方が尋常ではない。特に心配なのは、夏休みを終えた学生たちが学校に帰ってきていること。政府への不満をため込んでいるこの階層の中国人が1カ所に集まり、各地で一斉に蜂起すれば無秩序な大暴動にまで発展しかねない。
特に政府機関が集中する北京で大きな混乱が起これば、収拾不可能な事態になる」と危ぶむ。

北京の日本大使館は、邦人に対し、1人での夜間外出やタクシー乗車などを控えるよう注意喚起した。Xデーに向けて、緊迫感は高まっている。(以上)




※元ニューススレ
・【中国問題】 尖閣周辺の領海内に、一度に6隻もの中国公船が侵入…日本側の警告に、「中国の領土だ」と回答★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347606102/
・【中国問題】 「お前は日本人か?」 中国で、日本人が襲われる事件続発★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347599332/



-----------




中国で、ついに日本人狩り始まる
中国で、ついに日本人狩り始まる
中国で、ついに日本人狩り始まる
中国で、ついに日本人狩り始まる




おーーーーーい!
日本にいる、平和は話し合いで解決できる!
っていってるノータリンの左翼議員(中国の犬)のみなさーーーん!!
はやく、中国に行ってこの連中の中に入っていって、
話し合いで解決してこいよーーーーー!!!

日本人はラーメンのお湯ぶっかけられたり、
工場に火付けられたり、殺されたりしてんですよ〜。

話し合いができない相手だからこんなことしてんじゃないの〜?

話し合いができない暴力集団には、
どうやって対処したらいいんですかね〜〜。

憲法9条を守って、左翼は、どうやって国民の命守るんですか〜?

てめえらのクソ主義主張のおかげで、
一般の日本人が死ぬなんてまっぴらごめんなんですけど〜。

憲法9条なんかドブに捨てて、自衛隊が軍隊になって、
日本人が殺されないように守るのが国のありかただろう?

護憲派なんか、日本人なんか死んでもいい!って考えてる
特亜のスパイだろう?

日本で日本人に成りすまして、日本を弱体化させることばっかりしてんじゃないっつーの。



日本で平和平和!
て叫んでる政治家連中よ!
今こそ中国に行って、
この暴動鎮めて
平和にしてこいよ!!








〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(中国の脅威 中国人の残虐性)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 18:10 │中国の脅威 中国人の残虐性