てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 中国には毅然とした態度で!! › 中国企業の土地購入認めず アイスランド政府
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年11月30日

中国企業の土地購入認めず アイスランド政府

中国企業の土地購入認めず アイスランド政府
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011112601003100.html

【ロンドン共同】中国の不動産企業によるアイスランドでの広大な土地購入計画について、アイスランド政府は25日、法的要件を満たしていないなどとして、購入を許可しないことを決めた。AP通信が伝えた。計画をめぐっては中国の政治・軍事的意図を指摘する声が出ていただけに、今回の決定には対中警戒感がにじむ。

この企業はマンション建設やリゾート開発を手掛ける北京の「中坤集団」。アイスランド国土の0・3%に当たる約300平方キロの土地を購入、リゾートを建設する計画を黄怒波会長らが進めていた。土地所有者は売却に同意していたが、アイスランド政府が認めるかどうか審査していた。

--------------------


当たり前でしょう。
中国を警戒するのは国として当然のことです。

人のものを盗むのがお家芸の中国にほいほい土地をくれる国なんてあるんでしょうか。あっありましたがーん日本ですタラ~
日本はどうしちまったんでしょうか…。
どの国も中国を警戒してるのに、日本は開放しまくり。もうイヤだ…


しかし!アイスランドのこの姿勢は、諸外国にとっても良いお手本になったと思います。

軍事力にものをいわせ中国のやりたい放題を放置してたら、自国が危なくなります。各国で連携して中国の横暴を止めていかないと。

沖縄、尖閣諸島への中国の領海侵犯も許してはいけない。

日本政府はバカだけど

こうやって命がけで日本の海を守ってくださっている海保のみなさんがいるから日本人の生活は守られてる!海保のみなさん!ありがとう!

巡視船‘しきしま‘
中国企業の土地購入認めず アイスランド政府



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(中国には毅然とした態度で!!)の記事