てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 中国産 危険 食べるな › 中国 ハンバーガーをガブリ 中からニュル 画像 閲覧注意
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年11月29日

中国 ハンバーガーをガブリ 中からニュル 画像 閲覧注意

中国産はなんでもあり!
ねずみもイリチャーして、弁当のおかずにするし、中国人の感覚って、おっそろしいわ〜。


おもしろメディアBOXさんの記事より
【中国】買ってきたハンバーガーをガブリと食べたらニュルっと出てきた衝撃画像
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5944.html

ハンバーガーを購入してガブリと一口食べたら、中から何やらニュルっとしたものが出てきたという画像が中国のネット掲示板などに掲載されて話題となっていたのでご紹介。

日本ではちょっと考えられないシチュエーションだったので、このニュルっとしたものが元々の食材だったのか、それとも一風変わった隠し味だったのかはわかりませんが、それはどうやら中国の人たちも同じだったようでして猛烈な批判の声が上がったりしているみたいなのです。

ちなみに上の画像のハンバーガーはとっても美味しくてボリューム満点で私も大好きです。興味が湧いた方は是非どうぞ。



中国 ハンバーガーをガブリ 中からニュル 画像 閲覧注意


大きい画像↓自己責任でお願いします。
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5944.html




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(中国産 危険 食べるな)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 16:00 │中国産 危険 食べるな