てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 韓国産 寄生虫 不衛生 不良品 › 不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年11月28日

不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国

不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、食中毒菌も検出=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000013-scn-kr
サーチナ 11月23日(水)13時8分配信

韓国の食品医薬品安全庁は23日、粉唐辛子・塩辛類やキムチ類の製造加工業者など1768カ所を点検した結果、食品衛生法に違反した177カ所を摘発し、管轄官庁に行政処分を要請したことを明らかにした。

一方、ソウル市は、大型スーパーなどで販売されているキムチ、塩辛、粉唐辛子など170種類余りの安全性を検査し、製造加工業者106カ所を点検した。その結果、14カ所が賞味期限を過ぎた製品を使うなど、安全性に問題があったと明らかにした。

流通大手のホームプラスでは、自社ブランド商品の2種類のキムチから食中毒菌が発見されたため、同製品の流通と販売を禁止し、回収措置を行った。

問題となった製品では、慶北浦項市の業者が先月11日に生産した白菜キムチから、基準値の6倍の量の食中毒菌が検出されたという。ホームプラスの食品から有害成分が出てきたのは、今年に入ってすでに6回目となる。



2011年11月23日 13時10分gre*****さん

でも売国民主党はキムチの無検査輸入を決めました
キムチというか韓国産なんて食してはいけない


2011年11月23日 13時11分kaw*****さん

韓国国内ですらこのレベル。

仮想敵国の日本に入ってくるキムチには一体何を入れられているのか末恐ろしくなる。


2011年11月23日 13時15分kaw*****さん

これで先進国を気取るとは、呆れてモノが言えん。

2011年11月23日 13時22分flu*****さん

不潔な国。
民主党はこの様な不潔な国のキムチを検査無しで
輸入させてます。
韓国の化粧品、食品には要注意です。


2011年11月23日 13時12分chi*****さん

韓国産の食物の実情は食わないんじゃなく食えない。

2011年11月23日 13時15分dho*****さん

民主党になってから、日本に輸入のキムチの検査を3年に一度に変えたばかりだよ。
買うなら国産キムチしかないね。どちらにしろ韓国食材は、遠慮しよう。


2011年11月23日 13時20分aro*****さん

口蹄疫で大量の家畜を殺処分した国なのに、キムチを無検査輸入した罪は非常に重い。

また韓国の口蹄疫を韓流なんかでごまかしたテレビの罪も非常に重い。


2011年11月23日 13時16分spa*****さん

朝鮮食品の不衛生なのはキムチだけではありませんよ。
特に口蹄疫牛肉に気をつけてください。
世界一不衛生な朝鮮人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000013-scn-kr


-----------------


不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国

不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国

不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国

不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国

不衛生なキムチ食中毒菌も検出=韓国


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(韓国産 寄生虫 不衛生 不良品)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 16:00 │韓国産 寄生虫 不衛生 不良品