てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › TPP参加で失業 › マンガで学ぼうTPP
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年11月26日

マンガで学ぼうTPP

TPPをマンガでわかりやすく解説しているブログがありますので
転載いたします。

本サイトではいろんな項目をマンガで紹介してますのでぜひご覧ください。


らんだあさんを転載します。

マンガで学ぼうTPP
マンガで学ぼうTPP
マンガで学ぼうTPP

マンガで学ぼうTPP
マンガで学ぼうTPP
マンガで学ぼうTPP

マンガで学ぼうTPP
マンガで学ぼうTPP
マンガで学ぼうTPP


どうでしたか?
マンガなので、細部までは書けないと思いますが
要点はついてると思います。

アメリカが100%有利になるように、ルール作りされたのがTPPです。
それを知っててTPPに参加する野田って、相当な悪党悪人だね。

野田は自分がオバマの一番めの家来だったら、
権力も安泰って考えたんだはずね。愚か者だこいつは。

自民党や保守の政党や政治家に投票した人たちの生活を
こんな朝鮮売国奴に決められるなんて…

こんなに悔しいことはありません。

民主党政権になって、何か良い事があったか、、
どんなに考えても、まったく思いつかない。

日本人ではなく、外国人の生活を大事にする民主党なんて
日本にいらない!

早く解散して、そして日本から消えろ。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(TPP参加で失業)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 16:00 │TPP参加で失業