てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 沖縄 基地 真実 › メディアの刷り込みに注意! これが沖縄の実態!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年07月01日

メディアの刷り込みに注意! これが沖縄の実態!

以下転載です。
http://50064686.at.webry.info/201005/article_10.html

これが沖縄の実態です!!
作成日時 : 2010/05/06 20:45
ジャーナリスト 恵 隆之介

◆在日米軍基地の78%が沖縄に集中しているというのは嘘
◆国内で唯一の地上戦というのも嘘
◆米軍がなければ、沖縄は中国の領土になっていた
◆普天間移設の反対運動をしているのは沖縄県人ではない
◆2/3は金で雇われて本州から来たプロ市民
◆人口密集地に米軍基地があるというのは嘘
◆補助金に寄生する沖縄県人
◆米軍ヘリが堕ちた沖縄国際大学は、米軍基地がなければ経営できなくなるという事実
◆基地に反対すればお金がもらえる沖縄
◆ジュゴン保護を唱えならがイルカを食べる
◆琉球新報社は少女暴行事件を利用して30億の新社屋を建設




基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-1


基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-2
http://youtube.com/watch?v=zIbLMO0GPks

基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-3
http://youtube.com/watch?v=U_9zerE3wPY


基地反対運動をすると日当が2万~3万出る!!騒音訴訟問題でぼろ儲け。沖縄の左翼ビジネスって凄い美味しい。

一部の左翼団体で、良識な沖縄の地元民は悲惨

これが沖縄の実態です!!


ーーーーーーーーー


メディアの刷り込みに注意! これが沖縄の実態!

メディアの刷り込みに注意! これが沖縄の実態!

にーしーろーはーと
にーしーろーはーと
にーしーろーはーと…

あぎじゃびよい!
でーじなお金がかかってるんじゃない?

凄い資金力!
なんの組織??

何の為の誰の為の運動?
どうして純粋な平和運動にお金がいるの?


県民大会!とかって言葉左翼好きだよね。
いかにも県民全員が基地に反対かのようなこと言ってさ。

どっちかといえば、基地反対派のほうが少数でしょ。

基地内で働いてる人たちやその家族は、この運動をしらけてみてるはずだよ。

だってどう考えたって現実離れしてるもん。

防衛も語らない、基地がなくなったあとの従業員の雇用先についてもまったく触れない、なのにただ米軍出て行け!って言っても、全然胸に響かないんだけど、まったく賛同出来ないんだけど。

これが一般の方々の意見じゃないかな、と思うよ。

沖縄県民の為の運動ではない!っていうのは確か。
じゃ誰のため?

あっ、愚問だった?

答えは簡単。中国様ね。

フィリピンでも同じことやったよね。中国人を送り込んで地元民を洗脳して、反米運動させて、見事に駐留してた米軍追い出したもんね。
そして今南沙諸島をまさに奪うとろまできてるもんね。
米軍を追い出せたとう成功に味をしめて
今まさにフィリピンと同じことが沖縄で起きている。
沖縄の反米反基地運動も沖縄人ではない人間が主導で起こし
沖縄から米軍追い出して、沖縄尖閣諸島を侵略しようとしてる。


沖縄県民は真実を知ろう。

私たちの暮らしが奪われようとしています。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(沖縄 基地 真実)の記事
沖縄を甘やかすな!
沖縄を甘やかすな!(2012-04-22 12:10)


Posted by 沖縄大好き! at 15:00 │沖縄 基地 真実