てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人を騙す マスコミの正体 › ラサール石井 浅田真央に暴言 エッチしろ、棒っ切れが滑ってる
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年05月06日

ラサール石井 浅田真央に暴言 エッチしろ、棒っ切れが滑ってる

「浅田真央はエッチするべき」
「暴言」でラサール石井が謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000002-jct-ent

ラサール石井 浅田真央に暴言 エッチしろ、棒っ切れが滑ってる

タレントのラサール石井さんが女子フィギュアスケート、浅田真央選手についてツイッターで「表現力をつけるために彼氏を作ってエッチするべきだ」といった主旨の内容を投稿し、炎上状態となった。ラサールさんは謝罪し、現在発言は削除されている。

2011年4月30日、ロシア・モスクワで、フィギュアスケート世界選手権が行われ、浅田選手はジャンプの失敗もあり6位と、世界選手権では自己最低の結果に終わった。

■「エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ」

これについてラサールさんが、ツイッターで5月1日、「ちょっと暴言吐きます」と前置きした上で、

「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事」

と投稿。ライバルのキム・ヨナ選手や安藤美姫選手は、表現力が高いとされる。二人に対抗するには、恋愛経験を積んで大人の女性にならなければいけないという趣旨なのだろう。

しかし、「彼氏を作るべき。エッチしなきゃ勝てない」といった露骨な表現もあってか「女性アスリートに対して最低で下品で幼稚な発言です」「普通にセクハラですね」といった非難が殺到し、炎上状態となった。

■突然謝罪、浅田選手に関する発言も削除

これを受け、ラサールさんは再びツイッターで発言の意図を説明。女子スポーツでは、少女から女性に成長する際、身体や精神が変化することでタイムが落ちたり、一方で表現力が増したりと、マイナスにもプラスにも変化することがあるとし、

「その時点で個に集中してストイックに練習に打ち込み乗り切るか、日常は日常で切り離し普通の生活を送ることで乗り切るか、二つに別れるとすれば、私は後者を支持したい。恋愛もsexも人間には欠くべからざる行為だ。そういった日常の発露としてアートやスポーツもあるものだと私は思っているからだ」

と釈明した。

しかし2日午後、突然謝罪した。「どうしても呟かなければいけない事ではありませんでした。しかも最悪の言葉で呟いてしまったことは事実。ご批判は当然と痛感しています」としたうえで、こう書いている。

「全女性の皆様、お名前を出してしまった各選手の方々、関係者各位、何より浅田選手ご本人とファンの皆様に心より謝罪いたします」

浅田選手に関する発言も削除されている。


ーーーーーーーーー


付いたコメント引用

* 2011年5月2日 18時49分yam*****さん
* たかがセックスで表現力がつくならだれも苦労するまい。
男性にありがちな思い上がり。

* 2011年5月2日 18時59分azu*****さん
* スポーツのスの字も知らない、長年不倫していたおっさんが解った様な事言うなよ。

* 2011年5月2日 19時2分acq*****さん
* 別に知り合いでも友達でもなんでもない人が言う事?
そんなこと他人から言われる事ではないと思う

ラサール石井は常識が欠如してると思う
そういう人間が公共の放送に出演することに違和感がある

* 2011年5月2日 19時6分kyu*****さん
* あまりにも酷いと思いました。一芸能人の人がトップのアスリート選手をこのようなかたちで暴言するなんて本当に許せません!!一生懸命努力している選手に失礼ですし、これはりっぱなセクハラです!!一女性として本当に許せません!!いくら後から削除しても、謝罪してもこの問題は私たちファンには許すことのできないこととして残ります!いっそこちらから裁判所にでも訴えたくなりました!それだけ多くの方を敵にまわしたのですから!本当に腹が立ちます!!

* 2011年5月2日 18時52分kak*****さん
* 誰かに変な入れ知恵でも入れられ聞きかじった知識で、あまり考えずにツイットしたんだろう。
ミスジャンプに加点されていたりする変な採点には無知なんだろうな。

* 2011年5月2日 19時23分rio*****さん
* 削除/違反報告私もそう思う9,954点私はそう思わない483点
* この人、フィギュアスケートをいやらしい目線で見てるんでしょうね、普段から。
気持ち悪い。

* 2011年5月2日 19時19分fxs*****さん
* 謝罪をしたって、血の滲むような努力をしているアスリートの方々を傷つけた事実は消えません。
私たちは浅田選手にセックスアピールを求めていません。
常に挑み続ける姿に心揺さぶられるのです。
それに彼女の演技は年々美しくなっていますよ、ラサールさんには解らないでしょうけれど。

* 2011年5月2日 19時13分bnq*****さん
* ラサール石井 大嫌いになった。

真央ちゃんは女優でもタレントでもない、アスリートです!!

* 2011年5月2日 19時17分wol*****さん
* 表現力=色気・セックスアピールとしか捉えられない人はフィギュアスケートを見ないでください。
フィギュアスケートを語らないでください。
日々研鑽を積んでいる選手へ大変な侮辱です。
セクハラは本当にいつまでも受けた女性の心を傷つけるんですよ!ずっと!
正論だ、などとコメントする人も一度しっかり考えてください!

* 2011年5月2日 19時7分kam*****さん
* もう少し頭のいい人かと思ってたけど。
この人は真央ちゃんの私生活を知るほど、真央ちゃんと近い関係ではないだろ。
自分の発言に責任を持て。
最近いい気になりすぎてるんじゃないの?

* 2011年5月2日 19時24分fer*****さん
* 男性経験の有無は関係なく、真央ちゃんはピュアな妖精のようなところが魅力だと思うけど。
大勢の人を敵に回したな。このおっさん、終わりだね。

* 2011年5月2日 19時9分kam*****さん
* 真央ちゃんのご家族がこれを知ったら、どう思うかね。
謝罪したって、誰によ?

* 2011年5月2日 19時9分jab*****さん
* 女子選手全員が
キムヨナみたいに
クネクネするのは嫌でしょ・・・。
それぞれ個性があるんだから・・・。

* 2011年5月2日 19時19分aoi*****さん
* つぶやきを読んだ瞬間には、はあ!?と思う発言。
恋愛で表現力がつくとは限らないし、真央ちゃんはステップやスピンでも多彩。色気はまだですが、これからでしょう。

逆にミキティやキムヨナがエッチしてるような発言でもある。二人も表現力はあるけど、特にキムヨナは顔芸の一種のような表現力でそれを表現力と言っていいのか・・・。フィギュアはスポーツなので、女優業のような表現力とは違うと思うので、最低な発言は控えるようにしてほしいです。

棒っきれって・・・いつもより−5?だったせいもあると思うけど、最低な発言。震災で精神的な影響で体重が減ったという記事を目にしたこともあるので、誰でも読めるツイッターでこんな発言をするなんて本当に呆れる。

* 2011年5月2日 19時3分emi*****さん
* 真央ちゃんには絶対知られたくない発言なので
大きく取り上げられるのは複雑ですね。

* 2011年5月2日 19時4分uss*****さん
* いい年をした中年が発信する言葉ですか?

* 2011年5月2日 19時6分eri*****さん
* 見る目のない方と、TVの情報をそのまま知識として仕入れる方が「表現力がない」としたり顔で言う。
「鐘」と「愛の夢」を見て表現力がないと本当に思う人がいるのが不思議だ。

* 2011年5月2日 19時8分hai*****さん
* このオッサン発言、キモチワルイ

* 2011年5月2日 19時4分dnb*****さん
* さいぃぃっっっっていぃぃぃだなぁ〜。
そんなの、おっさん同士の飲み会ででもつぶやいとけ。

* 2011年5月2日 19時7分nek*****さん
* 愚かな男ですね!

* 2011年5月2日 19時34分ram*****さん
* 何言ってんだこいつ?気持ちの悪いオヤジだな
色気だけで勝てれば苦労なんてしないよ
浅田真央は芸術性の高いフランスやロシアで高評価されているんだよ
ちょっと試合見たくらいで知ったような口叩いてんじゃねぇ!

* 2011年5月2日 19時25分huk*****さん
* これって浅田選手だけじゃなく、安藤・キム両選手にも失礼でしょう。
正直、記事にして欲しくなかった。本人たちの目に触れてほしくないです。かわいそうに。

* 2011年5月2日 19時39分aqu*****さん
* 名誉毀損で訴えられてもいいレベルでしょ。
裏を返せば、他の女性陣はAV女優と変わらない男性暦があるとでも?
浅田選手だけでなく、フィギュアスケートに人生を掛けてる選手全員への冒涜です。

ラサールの仕事、全て無くなればいいよ。芸能界から消えて。

* 2011年5月2日 19時34分bun*****さん
* セックスで綺麗になるとか表現力がつくとか真に受けてる人ただのアホですね!
それなら他の選手はやりまくりなんですか?違うでしょ!皆練習一筋ですから。
これが真央選手の耳に入りませんように・・。彼女の鐘の表現力はすごいよ!

* 2011年5月2日 19時40分kak*****さん
* これは本当は大問題だよね。きっとなぁなぁで終わらせる気だと思うけど。
フィギュアスケートは今回のワールドだって高校生の女の子が出場してる。
日本には小さな女の子がフィギュアを習ってる。しかもかなりたくさんの子が。
幼稚園くらいから習う子が多いけど、そういう子に「いずれそうなれよ」って言ってるようなもの。
この発言で憤るのは全国のそんな女の子の親御さんじゃないだろうか?
他のスポーツにそんなの言われる種目があるのか?ないだろう。
自分の娘が言われたと思ってみろよ。

* 2011年5月2日 19時29分smi*****さん
* まるで浅田に表現力がないかのような発言
さすが腐敗してるテレビ業界に漬かってるだけはある
性的魅力にしか興味がないのか。
全ての女性アスリートに失礼極まりない発言の上、自分のウサ晴らしに関係ない浅田を利用してる。
まるで注目して欲しくてしょうがない売れない若手みたいですね

* 2011年5月2日 20時52分quu*****さん
* この発言を見て思い出した。
「フィギュアスケートは衣装の下に下着をはくことを禁止されてんねん。
ならただ今ノーパンで滑っていますとかテロップ流せばもっと視聴率とれんのにwwww」
とか冗談めかして島田紳助が言ってたな。
低俗な男ってこんな奴らばっかり。

* 2011年5月2日 19時53分jun*****さん
* フィギュアスケートだけでなくバレエや体操をやっている
10代の少女にエッチするべきと言えばよいの?
浅はかで愚かな男。あまりに失礼すぎる。

* 2011年5月2日 19時25分sho*****さん
* 絶対許せないです。 恋愛なんてしろと言われてするものじゃないし、するなと言われて止められる
ものじゃない。真央ちゃんにとってのベストなタイミングで自然に恋をして行くのだと思います。
この人の理論で言ったらAV女優はとてつもない大女優ってことになりませんか?
いい年して上質な芸術性もわからないなんてみっともない。エロ目線でしか判断できないような人
はストリップでも見ていればいいと思います

* 2011年5月2日 19時34分tya*****さん
* セクハラすぎる。
謝罪すれば良いと思ってんのか。
この人、頭良い事を売りにしてるけど
勉強が出来るだけの馬鹿ですね。
そういやアスリートへのセクハラ発言だけじゃなく、
元総理への暴言もあったね。
「何で俺を知らないんだ!」ってね。

元々嫌いだったけど、更に嫌いになりました。

* 2011年5月2日 20時20分dra*****さん
* 石井氏の発言はあまりにひどく軽率で擁護するところもないですが、はっきりいって、マスコミの刷り込みがひどいからこういう解釈になるんですよ。
そもそも、フィギュアの表現の基準がセクシー?ばかばかしい!
そもそも、安藤選手も確かに体系は女性から見てもセクシーだとは思いますが、演技を見てセクシーだと思うの?トリノの荒川選手のトゥーランドットはセクシーな演技と言われましたか?

だれかさんのクネクネ媚態を「妖艶」とか言う言葉を散々使って洗脳しているマスコミ。「セクシー=表現力 だと思わされて、まともな審美眼をもてなくなった、彼も被害者かもしれませんね。
それと、浅田選手は、妖精のような可憐さを残しつつ素敵な大人の女性になっていると思います。彼女の優美な演技を、「セクシー」のフィルターを通してしか見れないなんて不幸な人ですね。

* 2011年5月2日 20時39分mac*****さん
* 気持ち悪い!軽蔑します。
ラサール石井にたいして何とも思っていなかったが、大嫌いになりました。
もうTVにでないでほしい。
それから、TVを見ていておもったのですが
なぜ安藤選手が優勝したのにキムヨナメインの放送をするの?
とても違和感があるし、不快です。
日本はどうなってしまうのでしょう・・

* 2011年5月2日 20時14分aqu*****さん
* フィギュア、バレェ、女優・・・およそ【表現力】を必要としている職業に就いてる全ての人に喧嘩売ったよね、このオッサンは。

【表現力】が、物語の背景や登場人物の感情を如何に自分のものにするか、ではなく
エッチ経験の有無だけで左右されるものとは知らなかったわ〜。

サラール石井の低俗さが良く分かったよ。

* 2011年5月2日 20時50分hyb*****さん
* 別に贔屓にしているわけではないが、
性行為が全てだと思ってるセクハラオヤジより
ストイックに頑張ってる浅田真央の方が
人間としてよっぽど完成されている。

* 2011年5月2日 19時28分kab*****さん
* 自分より上等な人物に吐くセリフではないな。
ラサール氏は身の程を知ったほうがよい。

* 2011年5月2日 20時26分che*****さん
* クネクネしたり、眉間にしわ寄せて切なそうな顔してれば、表現力があるんだと思い込んでる奴が多すぎるwww

* 2011年5月2日 19時39分mur*****さん
* まぁ、炎上するわな・・・そりゃ。

* 2011年5月2日 19時20分put*****さん
* 今の真央ちゃんには、今の真央ちゃんにしかない魅力があると思います。

頭のいい方だと思っていたのに、こんなこと呟いたら問題になるって解らなかったのかな?

* 2011年5月2日 19時42分usm*****さん
* お笑いタレント出の離婚オヤジが一流選手に対して失礼だ。

* 2011年5月2日 21時39分nia*****さん
* 「エッチするべき」もドン引きだけど、
「棒っ切れ」とか人の見た目を批判するなんて最低。
普段から人が傷つくことを平気で言ってるんだろうね、この人は。

* 2011年5月2日 21時3分pan*****さん
* あなたみたいな汚れた大人に、毎年厳しい戦いをする彼女たちの節制した生活が分かってたまるか。
15歳くらいから今のあなたよりよっぽど成熟した強い心を持って世界を舞台に生きているよ。
言葉の真意とか発言の自由なんて関係ない。彼女たちの私生活に「べき」なんて偉そうに言う権利これっぽちもないでしょう。

傲慢すぎる。なにがラサールだ。迷惑だから名前を変えなさい。
こうだくみは羊水発言で活動自粛したけど、あなたはしないの?
名指ししている分、あなたのほうが重大だと思うけど。

* 2011年5月2日 20時39分kir*****さん
* 真央ちゃんは、周りが苦しくなるくらいの責任感の強いアスリート。
人間国宝にしていいくらい、大和魂な女性。今時いないよ、こんな子は。
真央ちゃんの心中を考えれば、出る言葉じゃないよ。ほんと、芸能界辞めて欲しい。
見るときっと気持ち悪くて吐いてしまう。

* 2011年5月2日 20時9分aka*****さん
* この人、何様?
居ても居なくても気づかないレベルの芸能人でしょう?
それが日本の宝に向って何を言うんじゃ!!
腹が煮えくりかえる。

* 2011年5月2日 19時32分ros*****さん
* どうせ、自分が離婚され捨てられたから欲求不満なんだろ?
そんなにセックスしたけりゃ、デリヘルでも呼べラサール石井。

* 2011年5月2日 20時7分km2*****さん
* 真央さんに表現力がないのなら、
熊川哲也さんの目は節穴だってことだね。

* 2011年5月2日 21時19分bon*****さん
* 浅田選手、確かに今回調整が上手く行かず痩せすぎてパワー不足ではありましたが、
「棒っ切れ」なんて心無い言葉を使うとは。
多くの日本人なら普通、この大きな震災で様々な影響があったことを考え、
心を痛める思いでいると思いますが・・・。

結局この人にとっては、表現力=わかりやすい性的表現 でしかないんでしょうね。
気持ち悪い。

* 2011年5月2日 20時37分nct*****さん
* これ、浅田さんはもちろん、安藤さんにも失礼では??
浅田さんの耳に入らなければいいけど・・・。
浅田さん、過去に2008年のGPFで優勝したのにも関わらず『とくダネ!』でこき下ろされてたのを知って、相当落ち込んで後の試合に影響出たくらいですから・・・。

* 2011年5月2日 20時41分ate*****さん
* 真央ちゃんは、体脂肪を将来妊娠できるかどうかのボーダーラインを越えてまで落として、練習しているのにあまりにもこの発言は許せない。そして、表現力っていうけどわたしは真央ちゃんの演技、好きです。

* 2011年5月2日 21時12分aib*****さん
* 真央ちゃんは身長が高くなっていくに従って
体重も絞って、体脂肪だってイチローと同じくらいだよ?
大好きな焼肉と言っても、3枚くらしか食べないらしい。
真のアスリートとしてこの腐ったフィギュア界で
可憐に咲いてる花なんだから、ひどいこと言わないで!!!

* 2011年5月2日 19時37分v2i*****さん
* 学歴の高さと人間性の高さは正比例するとは限らないんですね。

---------------


最低だね…
言葉もない…。

羊水腐った発言の歌手は活動自粛しましたが
真央ちゃんを潰したい反日マスコミはラサールの発言を大喜びしてると思います。なのでラサールをバッシングすることもないはずだし、このままなんの罰もうけず、何事もなかったようにテレビに出るんでしょうね。

俺って賢いだろ?ぢら〜が嫌いだったけど
この発言でもっとだいっきらいになりました。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人を騙す マスコミの正体)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)