てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › 菅首相「地震きたから、地震会見延期する」→9時に帰宅 判明
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年04月16日

菅首相「地震きたから、地震会見延期する」→9時に帰宅 判明

ここ変だろう?−偏向マスコミに反撃する庶民の声(みなさんのブログにお使いください)さんを転載します。



菅首相「地震きたから、地震会見延期する」→9時に帰宅していたことが判明


菅首相「地震きたから、地震会見延期する」→9時に帰宅 判明



菅首相、会見を12日に延期=福島での地震受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000150-jij-pol

 菅直人首相は11日、震度6弱を観測した福島県などでの地震を受け、同日午後6時前から予定していた記者会見を取りやめた。首相は12日夕に改めて会見し、東日本大震災発生から1カ月がたったことを踏まえた今後の対応について説明する。福島での地震後、首相は原子力発電所などの被害状況の把握と、人命救助に全力を挙げるよう関係機関に指示した。



首相動静(4月11日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000052-jij-pol

 午後5時19分から同27分まで、福山氏、伊藤哲朗内閣危機管理監。午後6時10分から同18分まで、伊藤内閣危機管理監。同7時30分から同8時まで、枝野官房長官、仙谷、福山両官房副長官、寺田民主党衆院議員。午後9時1分、執務室を出て、同3分、官邸発。同4分、公邸着。


菅首相「地震きたから、地震会見延期する」→9時に帰宅 判明


帰るの早すぎ…
さすがひきこもり宰相
これが最大限の努力かww
一生自宅から出てこなくていいよ
働かないで食う飯はうまいか?




タックルみて落ち込んだのか
「菅直人という瓦礫を撤去しないと何も進まない」
とまで言われていたなw



これが国の責任者か・・・


菅首相「地震きたから、地震会見延期する」→9時に帰宅 判明


村山富一が悪く言われたが今思えばたいしたことがなかった
自民に丸投げして
それでちゃんと回るようになったんだから
初動のまずさはさすが社会党左翼のあほっぷりだが
それ以降はちゃんと決断していた
菅直人の酷さは歴代最悪だ


ーー転載ここまでーー




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 11:00 │菅直人 極左 恐怖政治