てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 知っ得 › 2ちゃんねる創設者書類送検
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2012年12月22日

2ちゃんねる創設者書類送検

2ちゃんねる創設者書類送検=薬物取引の書き込み削除せず・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000075-jij-soci
時事通信 12月20日(木)14時5分配信

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、覚せい剤売買の書き込みが削除されなかった事件で、警視庁サイバー犯罪対策課などは20日、掲示板をきちんと管理せず、売買の書き込みをしやすくしたとして、麻薬特例法違反(あおり、唆し)のほう助容疑で、2ちゃんねる創設者の西村博之元管理人(36)を書類送検した。
 西村元管理人は掲示板を譲渡したとされたが、その後も書き込み削除について、担当者とメールで相談していたことなどから、同課は実質的な管理権限があったと判断した。西村元管理人の立件は初めて。
 同課によると、西村元管理人は取り調べを一切拒否したが、違法薬物に関する書き込みを自主的に削除するなど改善がみられたため、逮捕は見送ったという。
 送検容疑によると、西村元管理人は掲示板に違法薬物販売の書き込みが多数あるのを知りながら、削除せずに放置。昨年5月7日、密売人の男(55)=実刑判決=が、「02―1万円+P」などと隠語で覚せい剤販売を示す内容を書き込むのを容易にした疑い。 



2012/12/20(木) 14:06D-MAT(noh...)さん
削除/違反報告私もそう思う2,629点私はそう思わない97点
博之からすりゃ、書類送検??んなもん罰則でも何でも無いって思ってスルーだろうなw。

2012/12/20(木) 14:10ボキッッバキッッッ(b_o...)さん
削除/違反報告私もそう思う1,911点私はそう思わない134点
警察検察も意地になってるな。
ひろゆき捕まえても何も変わらないよ。


2012/12/20(木) 14:07yamininomareyo(yam...)さん
削除/違反報告私もそう思う1,839点私はそう思わない90点
あそこ異常に削除しないもんなぁ
警察の要請?テンプレに従って申請しないと削除しません
法律?2chではそれが決まりなんです!

だからな…


2012/12/20(木) 14:07あにゃらば(kem...)さん
削除/違反報告私もそう思う1,501点私はそう思わない54点
今頃、舌出して中指を立ててるだろうな

2012/12/20(木) 14:12syu*4_*617(syu...)さん
削除/違反報告私もそう思う1,359点私はそう思わない75点
麻薬取引の連絡手段に使われてる携帯会社はどうなんの?

2012/12/20(木) 14:16英雄王(uen...)さん
削除/違反報告私もそう思う1,284点私はそう思わない56点
ペニオクの共犯者逮捕がさきだろ

2012/12/20(木) 14:11あすなろサンシャイン(boo...)さん
削除/違反報告私もそう思う1,123点私はそう思わない111点
どうせ不起訴で終了でしょ。

他にもっとやること無いの、警視庁?


2012/12/20(木) 14:10thewaywearefoh(the...)さん
削除/違反報告私もそう思う988点私はそう思わない23点
薬物取引するつもりなら2chよりもばれない場所があると思うけどな。

2012/12/20(木) 14:11banzai_birman(ban...)さん
削除/違反報告私もそう思う990点私はそう思わない96点
警察の憂さ晴らしですかね

2012/12/20(木) 14:17xxx(xxx...)さん
削除/違反報告私もそう思う834点私はそう思わない56点
ばかばかしい。何のポーズだよ。
麻薬扱ってるのしってても逮捕もできない警察がなにやってんだか。
こんなレベルで書類送検とか、大元のヤクザ泳がしてる警察なんか最悪の重罪人だな!!!


2012/12/20(木) 14:17ぶべら(hon...)さん
削除/違反報告私もそう思う572点私はそう思わない34点
パチンコの違法賭博を取り締まらないのはいいのか
お前らこそ賭博幇助で全員牢屋入れ




-------------



2ちゃんねるに捜査の手が伸びたのは
民主党政権になってから。

本当のことを知るには2ちゃんねるは必要不可欠。

上記のようなことがあっても、政治の裏を知ることが出来る。
民主党にとっては2ちゃんはほんとにイヤな存在だと思う。

ヤフーも、アメブロも、ミクシーも、都合の悪い記事、コメントは削除されるし、日本はこんな反日の連中に支配されてるんだよね。。

ここは中国か!!って突っ込みたくなる!


日本にとって2ちゃんねるは絶対にないといけない。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(知っ得)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:10 │知っ得