てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 2014年06月
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月24日

LINE韓国が傍受

韓国国情院がLINE傍受
http://facta.co.jp/article/201407039.html

仮想空間はとうに戦場。
国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、
奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、
日本も巻き込まれた。
2014年7月号 [サイバー戦争の「臨界」]

5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。
韓国の国家情報院(旧KCIA)が、
無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、
収拾したデータを欧州に保管、
分析していることが明らかになったからだ。
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、
日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)
との協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、
通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、
「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は
悪びれない。
だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち
日本人は5千万人。
その通話データなどが韓国にすべて送られ、
丸裸にされているのだ。


「指名手配」隣国ハッカーの脅威

そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に
漏れた疑いがあるのだ。
LINEは韓国最大の検索サイト、
ネイバーの100%子会社であり、 ………
http://facta.co.jp/article/201407039.html

----------------






LINEは韓国が日本人の個人情報を盗むために作ったものだと
知ってる人はしってますよね?

無料だとか、簡単だから便利だとかで登録する人多いみたいですが
携帯のメールで十分だと、私は思います。

ただほど恐いものはない、とよくいいますが
まさにこれですよね。

根っからのぬすっど韓国人に、わざわざ個人情報をくれるのは
ありえないとおもいますけどね。

LINEをしてないと仲間外れみたいな感覚になる子供さんがいらっしゃるみたいですが、親がきちんと知識を持ち、子供さんに上手に説明して
携帯のメールで十分だということを教えてあげてほしいと思います。
個人情報を盗まれることを知れば
仲間外れの感覚なんて小さなことだと感じるはずです。


関心のある方はぜひこちらもお読みください。

危険すぎるチョンアプリ
http://ameblo.jp/seife/entry-11600111000.html


無料と引き換えに大事な個人情報を明け渡していることに
気付いてほしいものです。



  


2014年06月23日

自民党に野次られたと言い張る塩村文夏議員の正体が真っ黒すぎる!

【拡散】自民党に野次られたと言い張る塩村文夏議員の正体が 真 っ 黒 す ぎ る !!! これガチならクソ女じゃねえか…セクハラ野次も本当かどうか怪しいな!!!
http://www.news-us.jp/article/399965545.html





リンク先にさんまの恋のから騒ぎに出演している時の動画があります。
どうしようもない女が政治家になってしまったものです。

野次った人を探す前に、その汚い根性を叩き直すのが先では?


  


Posted by 沖縄大好き! at 07:10反日左翼とは 左翼議員 売国奴

2014年06月10日

【韓国崩壊】徐々に韓国を避け始める!

【韓国崩壊】韓国への修学旅行を実施した学校数、10年で31%減少!!!! 日本中が反日国家の実態に気づき徐々に韓国を避け始める!!!! 地方空港維持のために売国を続ける愚かな自治体も存在!!!! 馬鹿民族が惨めに発狂し今日も醜態を晒す!!!! 2ch「そらそうだろ」「だが秋田県なら行かせるだろう」「国内旅行で十分」
http://www.news-us.jp/article/398902575.html


いろいろ

いろいろ

韓国旅行を勧める学校は間違いなく日教組が強い学校です。
日教組、いわゆる特亜三国人の工作員が日本人になりすまして
教師になっている組織です。
日教組は、日本の富を奪うことと、
日本の子供たちに反日教育をし、日本人としての誇りや自信を奪い
反日ロボットにすることを目的としています。

ゆくゆくは、自爆テロをさせる計画もたてているとか。
日本を破壊すれば、罪を償うことができ、天国へいける
ようなことを延々と言い続けて洗脳しているのでしょうね。

何が罪だ。
世界中の害悪は特亜三国人ではないか!
お前らこそが罪を償え!


日本人の教師でも、
日教組にダマされ反日になっている教師もいるでしょう。
日教組を知らないで加入している先生がいたら
即抜けてください。
日教組は北朝鮮のチュチェ思想を基本としていて
キム親子を崇拝している組織でもあるので
とにかく危険です。

こんな連中が戦後から日本の学校現場を乗っ取ってしまったので
そして混乱時でもあったので、ウチナーンチュは本当のことを知るタイミングを逃してきました。
今からでももちろん遅くはないので、日教組の正体を知って
そして日教組に加入している先生は、すぐに抜けてほしいです。

ひたすら日本は悪、日本は中国韓国北朝鮮に酷いことをした、
などと歴史を歪曲した教科書を作っているのも日教組です。

戦争時、日本人の非戦闘員所謂民間人は中国韓国北朝鮮人に惨たらしく殺されました

この事実を日教組は隠しています。もちろん中国韓国北朝鮮人が支配している日本のマスメディアもその事実を隠し、日本だけがひたすら悪いんだと報道しています。

反日国家、韓国に子供たちを旅行にいかせるのは
あきらかに政治的意図とみていいでしょう。

わざわざ日本人を敵視している韓国に
日本の子供たちを連れていくのですから。


日教組を壊滅させることもやるべきことですが
親御さんが、学校の方針をつねに知っておくことの方が
日教組を潰す近道だと思います。

もしみなさんのお子さんが通っている学校が韓国への旅行を計画していたら、遠慮なく、先生方に反対してください。
それでも旅行を中止しなければ、子供を行かせないくらい親御さんはやるべきです。



いろいろ

世界中で迷惑をかける朝鮮人。
国内でも国外でも害を及ぼす朝鮮人。
特に日本人はこのケダモノらの被害にあっている。
強姦、放火、殺人、オレオレ詐欺、などなど多数
生きててただただ害悪な朝鮮人。
こんなのがあったら、世界中が歓喜するのに・・・


  


2014年06月09日

【画像】ここ最近韓国で起きた事故のまとめがすごい事にw

【画像】ここ最近韓国で起きた事故のまとめがすごい事にwww 1ヶ月でこの件数はヤバすぎwww
http://www.news-us.jp/article/397711754.html




やばいよ
やばいよー!


これから崩落の一途ですねー
韓国はー

日本人や他国に足して酷い事をしてきた報いを
これから韓国人は自身が消滅するまで怨念を受け続けるのですね。

盗んだ仏像の怒りでもあると思うんですが
これまでも日本から数えきれない仏具が盗まれたり
首を切断され破壊され、あるいは神社やお寺が放火される
という事件がいくつもありました。
間違いなく韓国朝鮮人によるもの。

在日南北朝鮮人

南北朝鮮人

在日南北朝鮮人

南北朝鮮人

いろいろ


今その報いを受けているのでしょう。

韓国人への罰は遅すぎるくらいでしたが
たまりにたまった怨念が、韓国人に襲いかかり
もう止められないでしょうね。




  


2014年06月08日

なぜ日本人は中東で愛されるのか 銅像を建て称えられる日本人

草莽崛起ーPRIDE OF JAPANさんを転載致します。


なぜ日本人は中東で愛されるのか 銅像を建て称えられる日本人

Book Cafe 矢来町ぐるり 6月7日(土)22時0分配信




■追悼集会に1000人あまり

 トルコの世界遺産カッパドキアで痛ましい事件が起こったのは記憶に新しい。日本の女子大生2人が何者かに襲われ、一人が死亡、一人が重傷を負った。事件を受け現地では地元住民約1000人が集まり、追悼行事が行われた。

 住民らは日本語とトルコ語で「ごめんなさい」「申し訳ありません」「トルコと日本の友好は永遠にありますように」「皆さまの悲しみは、私たちの悲しみです」などと書かれたプラカードを持ち、追悼行進や献花を行った。

 悲しみに暮れる日本人に対するトルコ国民の親愛の情が感じられ、曇天のなか仄かに薄日が差すような複雑な思いを感じる出来事になった。

■銅像を建て称えられる日本人

 この夏トルコと日本の間で両国の関係を象徴するような出来事がいくつもあったことをご存じだろうか。前述の悲劇、そしてオリンピック招致での決選。敗れたトルコ国民が東京開催に快く賛辞を送ってくれたことは記憶に新しい。

 また献身的な活動を恒久的に称えられる日本人もいた。2011年11月にトルコ東部で起きた地震で被災者支援をしていた宮崎淳さん。支援活動中に余震で宿泊先のホテルが倒壊し亡くなった。その功績を称えトルコ・コズル市の「ミヤザキ公園」に宮崎さんの銅像が、この夏建てられたのだ。

■トルコとの親愛のやりとり

 トルコとの友好は明治23年、和歌山県沖で沈没したオスマン帝国の軍艦の乗組員を地元住民が救出したことをきっかけにはじまる。

 イラン・イラク戦争時、イランに残された在留邦人215人をトルコ政府の命を受けたトルコ航空が救出。救援機には陸路で脱出できるトルコ人よりも日本人を優先して乗せた。

トルコ国旗

 東日本大震災でトルコの救助隊は外国の中では一番遅くまで残って支援を続けていた。その際トルコのエルドアン首相は救助隊に「死ぬまで日本に残って救助を続けろ」と檄を飛ばしたという。

■共通する「お・も・て・な・し」の心

 トルコを含めイスラム世界の人々が日本に親愛の情を抱くのはなぜか? 『イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか』の著者で現代イスラム政治研究の第一人者、宮田律氏はこう分析する。

「イスラムの人々が日本人を評価するのは、彼らが理想とするような心意気や感情を日本人が備えていると見ているからである。」

 日本人は嘘を言わない、約束を守る、マナーが良いと評価されているという。

 そしてオリンピック招致のプレゼンで一躍脚光を浴びた、見返りをもとめないホスピタリティーの精神「お・も・て・な・し」。この精神もトルコをはじめとするイスラム諸国と共通する姿勢だという。

 宮田氏は「概してイスラム世界の人々は人懐っこく、外来の者に親切な人が多い。イスラム世界から来た人々は他人を思いやり、面倒見が良い。酷暑の気候の中で人々が暮らしていくためには、お互いに助け合っていくしかないからだろう。」と語り、美徳とする価値観が似ているからこそ、イスラム諸国での日本の評判はとても良いとのこと。

 日本人の悲劇を共に嘆き、東京でのオリンピックの開催を称賛してくれたトルコ国民の姿勢にはそのような背景があったのだろう。

※この記事は2013年10月16日に矢来町ぐるりに掲載されたものです。

-----転載ここまで-----


トルコ国旗

トルコ国旗


震災の時には
最後まで残り救助をなさってくださっていたことを
この記事を見て知りました。
改めて「ありがとう」と伝えたいです。

いつまでも恩を忘れずに感謝してくださるトルコの皆様
日本人としてほんとうに誇らしいですし
先人達も天国で喜んでおられると思います。

これからも友好国、友人として
何かあれば協力しあっていきましょう。

いつも日本を好きでいてくださってありがとう!


  


2014年06月07日

反基地、反原発コメントへの返答。

保守@沖縄さんを転載させて頂きます。

反基地、反原発コメントへの返答。
2014-06-07 16:42:40NEW !
テーマ:マスコミ

反基地、反原発のお考えをお持ちのとお見受けする方から、私のブログにコメントをいただきました。

一応、文面自体に罵詈雑言はなく、議論できる方の可能性もあるので、返答します。

しかし・・・こういうコメントは正直言って迷惑ですね。

こういうテーマはそれなりに長文でないと返答できませんし、貴重な時間を取られてしまいます。それに、コメントした記事と直接の関連が無いコメントでしたし。



>金城さん

ほんとうにこの記事とは全く関係がない内容なので、どう返答しようか迷ったのですが、あなたの質問にダイレクトにお答えしますね。

あなたのように、知識が無いが故の誤解をしていらっしゃる方は多いと思いますので、お答えすることで、お役にたてればと思います。

ただし、ご自分で「失礼だ」と自覚のあるコメントに、時間をかけて文章を作成し返答さしあげているのですから、ちゃんと読んで咀嚼してくださいね。


-------------------------------------------
(コメントの内容)

貴ブログの記事とは関係なく失礼と思いますが、『保守』や『ネトウヨ』に疑問を感じてます。

安全保障で米軍基地が必要とおっしゃてるようですが、戦争になったら国内40基以上の原発はどうやって守るんですか?
まさか戦争を正々堂々と海戦だ地上戦だとやると思ってないでしょうね?

原発抜きにして国防を語るなら米軍なしで自衛隊のみで十分だと思うんですが。

台湾もいつまでたっても中国に占領されませんよね?
ベトナムもタイもインドネシアもいまや東南アジア屈指の経済力を持ち、戦争して侵略するなら放射能汚染された日本より魅力的だと思うのですが中国に攻め込まれない。
日本と中国の対立を演出してるのが誰とか考えないのですか?

あなたや保守と言われる連中やネトウヨは、米軍が日本に駐留することによって儲かる連中のプロパガンダに踊らされてるとしか思えません。

---------------------------------------------
(以下返答)

>安全保障で米軍基地が必要とおっしゃてるようですが、
>戦争になったら国内40基以上の原発はどうやって守るんですか?

まず、貴方は『抑止力』という言葉の定義を正確に理解する必要があると思います
『抑止力』の意味は、『思いとどまらせる力』ということ。

安全保障上の『抑止力』という言葉は、『戦争を思いとどまらせる力』という意味ですが、これは裏を返せば、こちら側が十分な戦力と有事に備える法体系を持っているからこそ、攻め込まれないし、ミサイルを撃ち込まれることもない、という意味です。

戦争を起こさせないための備えなので、あなたのようにいきなり原発をどうやって守るのか、と言う議論自体、少々飛躍していると言えます。

とはいえ、もちろん戦争になったら国内40基以上の原発はどうやって守るか、と考える思考実験をすることにはとても意味があると思います。

>まさか戦争を正々堂々と海戦だ地上戦だとやると思ってないでしょうね?

私の書いている本文とも、貴方の書いた前の文とも論理的につながっていない問いかけで、何でいきなりこんな問いかけをされるのか、分かりませんがお答えします。

『戦争を正々堂々と海戦だ地上戦だとやる』なんて思ってません。現代では、サイバー空間や世論操作などの情報戦がメインの戦場であるのは常識です。


逆にあなたにこう聞き返してみたいんです。

『原発にいきなりミサイルが飛んでくる』と思ってないでしょうね?と。



例えば北朝鮮や中国が、原発を正確にピンポイントで狙える技術を持っているならそれは可能でしょうが、そのような技術は2国とも持っていませんから、ありえません。
なにより、ミサイルのような大量破壊兵器による攻撃をすると報復されるので出来ない、というのが『抑止力』なのですから、可能性はとても低く、ゼロに近い確率と言えるでしょう。

それに、原発は確かに攻撃をされると非常に問題のある施設ではありますが、ミサイル攻撃を恐れるなら、原発以外にも攻撃を恐れるべき対象となる施設はいっぱいあります。

火力発電所だって、大火災を引き起こし広域に大きな被害がでるでしょうし、政治を動かす国会議事堂が攻撃された場合にも、自衛隊への命令系統も含めた統制が機能しなくなり、大きな混乱を来し、その結果多くの人命が奪われることになるでしょう。
現実的には、そのような施設への攻撃で恐れるべきなのは、大量破壊兵器による攻撃ではなく、テロです。

原発に対するテロ対策は、不十分だと言えると思いますので、今後しっかりとやっていく必要はあるでしょうね。原発に対するテロ対策の現状は、こういう感じです。

http://matome.naver.jp/odai/2131566578507689901


抑止力を十分に保っていることで、大量破壊兵器による物理的攻撃のリスクが下がる結果、サイバー空間や情報戦、テロ対策の心配をしていればいい、と言う状態になっているのですよ。


>台湾もいつまでたっても中国に占領されませんよね?

  あまり国際情勢についてご存じないのですね・・・

つい最近あった、台湾の『サービス貿易協定』の騒動は、戦争によらず台湾を経済力で属国化しようとする動きの表れだった可能性もあります。物理的な戦争でないなら、属国にされてもよい、とは思わないでしょう?
http://matome.naver.jp/odai/2139520992511412401

また、台湾の場合は陳水扁総統が誕生した選挙の前、中国からミサイルで恫喝されたことがあったのはご存じないのですか?これは米軍によって阻止されたのですよ。
http://bit.ly/1pl4IV7

>ベトナムもタイもインドネシアもいまや東南アジア屈指の経済力を持ち、戦争して侵略するなら放射能汚染された日本より魅力的だと思うのですが中国に攻め込まれない。


ベトナムについても、最近、西沙諸島をめぐる、中国船のベトナム漁船との体当たり事件がありましたが、これは戦争につながる危険な威嚇行為と言えませんか?
http://www.asahi.com/articles/ASG665SNLG66UHBI01N.html?iref=com_alist_6_02



それから、日本全土が放射能で汚染されてるんですか?それは事実に反すると思うのですが。

福島だって帰還の動きが始まってますし、多くの人の尽力で除染も十分とは言えないまでも進んでいます。

もし現時点の福島での被曝を問題視するならば、あなたはがん検診で必須のPET/CT検査も受けられなくなりますよ。

http://bit.ly/SkwMf2

なぜなら、この検査では身体の中に放射性物質を入れて行うので、必然的に体内被曝します。
さらに、一回の検査で被曝量が20mSV以上。福島の年間被曝基準を上回る被曝。
それでもこの検査が医療の現場で行われているのは、それが問題ないからです。

もう、科学的な事実を踏まえずに、日本が放射能汚染されているなんてデマを吹聴するのは止めてください。もっと勉強したほうがいいです。


以上

-----転載ここまで-----