朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2015年01月09日

翁長傲慢! アポも取らずに、オレと会え!


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。



さてさて、
沖縄は中国韓国寄りの知事が誕生してしまい
翁長とグルの沖縄タイムス、琉球新報、沖縄テレビ、琉球放送、朝日放送、NHKが結託して
自民党がー
安倍政権がー
冷遇だー、差別だー
と鉄板用語で、喚き散らしてますね。。
新年そうそう、あいえーなーとげっそり‥


さっそく、乞食知事の翁長はアポもとらず
勝手に東京に飛んで(渡航費用もちろん税金)、閣僚と会おうとしてましたね。
で、会えなかったら、沖縄のメディアは、
政府は沖縄を冷遇している!!などと新聞一面にデカデカと載せ、
恥を晒しています。
ほんとにまともな沖縄県民にとっては迷惑千万!

全国知事会出席で東京に行った、そのついでに閣僚にあって、金の無心をしようとしてんだから、
どうしょうもないヤツだよね。沖縄の恥だよ、恥。
ようは、オレは沖縄の知事だぞ、オレに合わせて時間作れや!
ってことでしょう。
どこまで傲慢なんだろう。
たかだかいち自治体の長だぞ、、
どんだけ偉いとおもってんだか・・・


そもそも、翁長は知事選の演説で、補助金なんかいらん!
そんなのなくても、沖縄の経済は活性化できる!!って散々言ってたじゃん。

基地も反対、辺野古移設も反対、
演説でははっきり金はいらん!って言ってた。
なのに、金をよこせですって!???
えーーーー!!?????
そこ笑うところですか?


なぜに仲井真さんが年3000億円という予算を引き出せたと思いますか?
政府の仕事に反対して、金はもらえませんよ?

日本には反対!だけど金はよこせ、って誰が納得できますか。
翁長はギブアンドテイクって言葉知らないんですかね。

これこれをしてくださったら、お礼にこれこれを提示します、
そして最良の落としどころをお互いに歩み寄って決定する。
それが、責任ある政治家のやるべき仕事ではないでしょうか。
日本国民が納めた血税が沖縄県に使われるわけですよ?

しかし翁長左翼陣営がやってることは何かといったら、
日本に反対して敵意むき出しにして、金を要求しているわけですよ。
まったく中国人韓国人と同じ!

これって納得できますか?

辺野古移設反対!基地反対!を訴えて知事になったんだから
補助金はいらん!って言うべきでしょう?

日本政府は遠慮なく減額にしてください。
あるいは、ゼロにしてください。
それで文句言うなら、
真っ向から言ってやればいいんですよ。
ずうずうしい乞食にははっきり言わないといけません。

基地をおくという条件で補助金が出せるんだと。
それがのめないなら、おのずと補助金は出せません。
以上、とね。


あと、まだ知らない方のために書いておきますが
はっきりした数は覚えてませんが
那覇市の生活保護受給者の数が多過ぎて
那覇市の財政を圧迫してるとか?w
なのに、那覇市に中国共産党のシンボルを建てる計画を進めてるんだね。
どんだけデタラメな市政運営してたのwwww

これで沖縄県の知事?????
もう目にみえてるね沖縄の明日が。
翁長左翼県政では、沖縄の景気回復を期待するのは無駄なのかも。
悲しいけどね。

テレビでみましたが、なんとかっていうスーパーも翁長支持に回ってたね。
補助金という餌をぶらさげられて、それに食いついた豚とでも言いましょうか。
わざわざテレビカメラの前で支持者を公表するのですからそう疑われても仕方ありません。
普通お客さまありきの商売してて、誰を支持しているとか言いませんもん。
あのテレビ見て以来そこのスーパーは不買してます。
翁長支持イコール反日ですから。

こういう目先の利益を優先した事大主義者が景気回復を妨げているんですよね。
何を隠そう、こういう考えの連中こそが一般庶民との格差を広げたがっているんです。
自分たちの地位を維持するためには、格差はなくてはならないもの、
弱者が多くなればなるほど、金持ちはより金持ちになる
まさに中国共産党がやってることですね。
これを、翁長もやろうとしているわけです。
反日反米で金を引き出し、上の連中だけで金を分配。
そりゃ景気なんか回復しませんわ。


少しそれましたが、話しをもどしますと
翁長は、沖縄を独立させて中国共産党の属領にさせたがってますね。
なら、翁長の敵である日本人から金を無心しないでさ
中国資本がかなり入っているといわれている
沖縄の反日マスメディアと協力して、沖縄県民をダマして
沖縄独立を訴えたほうがいいんじゃない?

基地は作らせない、でも金はよこせ、あと沖縄は中国のものだぞ、
なんて良いとこ取りばかりを主張していると
時間ばかりがたって、翁長の計画達成できないかもしれない。

平和ボケしている沖縄県民は一度翁長革新陣営に痛い目にあわされたほうがいいのかもしれないですね。
でも、そうなったときは後悔しても遅いんですけどね・・

もちろん、これは本心ではありません!
なぜこんなことを書くか?
それはもちろんいつも書いていることですが
中国韓国の犬が沖縄の知事をやってることを沖縄の人は気付かないといけないし
それがどれだけ危険か、沖縄の人は知らないといけない
そう思っているからです。

もちろん中国の属領なんかにはなりたくない
でもどうやったら、沖縄県民が気付いてくれるか
そんなおもいで書きました。


この文章を読んでマイナスな感じを受けた方もいるとおもいますが
けしてそうではありません。
逆です、
つねに出来る!と信じているからこそ、
沖縄県民の可能性を信じているからこその文です。

みなさんの中に、コザ暴動を知ってる方、多少なりともいらっしゃると思います。
やり方は同じではなくとも、翁長革新左翼県政のデタラメさ悪どさに気付いた県民が
なんらかのアクションを起こすのではないかと、個人的にそう思っています。
沖縄県民の敵はアメリカーではなく、翁長革新左翼陣営。
沖縄県民の味方のふりをした翁長革新左翼陣営です。


そして県民から翁長らになんらかのアクションがあったとしても
これも民意ですから、無視はしてはいけません。
いつも民意、民意、と
民意を無視するな!と発狂しているんですから
翁長に反対する民意もきちんと受け入れなさいね。
そして沖縄の反日メディアも、きちんと中立に真実を報道しなさいね。



長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

沖縄のそして日本のメディアが反日を続け、日本国民を侮辱し欺く限り
このブログは存在し続ける。


沖縄が好きだから、沖縄が正しい方向にいくように微力ながら頑張り続けたい。
沖縄は日本の中心。沖縄県民の誇りをもって、日本人として日本が良い方向にいくように
勉強し、努力していきたい。

ひとりずつ、一歩、一歩、目覚める県民が増えることを願って!
今年もよろしくおねがいします。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(自民党 安倍内閣 支持)の記事
翁長と支持者の正体
翁長と支持者の正体(2014-11-13 18:10)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2014-10-23 07:10)