てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 中国の脅威 中国人の残虐性 › 中国による日本人虐殺の歴史 通州事件など › 南京大虐殺はでっちあげ › 笑い者国家 中国 › 【拡散】中国南京大虐殺の真相が【 日本人虐殺 】である証拠はこれだ!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年08月13日

【拡散】中国南京大虐殺の真相が【 日本人虐殺 】である証拠はこれだ!

【拡散】中国南京大虐殺の真相が【 日本人虐殺 】である証拠はこれだ!!!
http://www.news-us.jp/article/403573759.html


【拡散】中国南京大虐殺の真相が【 日本人虐殺 】である証拠はこれだ!

支那


日本人に虐殺された!と中国が叫んでいる所謂南京事件だが

中共が出してくる証拠写真というのはすべて合成であり
本物はひとつもない。
これはすでに研究チームによって検証されている。


それどころか死んでいる人間は、
中国人に惨殺された日本人の死体の画像だ!!



中国共産党、そして中国共産党にダマされている中国人よ!
恥を知れ!!

文化大革命、天安門事件、などなど
自国民さえも虐殺している中国共産党を信じているのか?
そうなら中国人民は大バカものだな。

一生、反日して、中共に操られ
独裁の中、苦しんでればいいよ。



閲覧注意。
閲覧は自己責任でお願いします。



日本が中国人を人体実験している、とした画像。
しかし死んでいるのは日本人の女性であり
日本人の体で人体実験しているのは中国のほうだ。
//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/b0015171_1455258.jpg

//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/731_4.jpg

日本人捕虜の体を何度も何度も踏みつけた。
中国人とは無慈悲で冷酷で血も涙のない民族である。
//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/china.photos4.jpg

首だけでつり、衰弱し亡くなるまで吊るし日本人を殺していた。
//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/china.photos9.jpg


通州事件。
日本人居留民がいきなり襲われ女、子供も無惨に殺された。
女性は強姦され、内蔵をえぐりだされ体を破壊つくされ殺された。
赤子たちは鼻に針金を通されひとまとめに川に投げ捨てられた。
//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/cut1.gif

//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/body21.gif

//img04.ti-da.net/usr/w/i/s/wishcomestrue/baby1.gif


この画像を、中共は、南京大虐殺といっている
大バカものだな。
恥を知れ、生きてる価値、意味ないよ。



東中野氏がテレビに出演されて
すべての出演者の方の質問に答えられてました。
テレビが用意した左翼パネラーがなんとしても南京虐殺はあった!としたいようだったが、東中野氏の答えにぐうの音もでなかった。

【拡散】中国南京大虐殺の真相が【 日本人虐殺 】である証拠はこれだ!

日本 お薦め 著書






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(中国の脅威 中国人の残虐性)の記事