てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 知っ得 › 鈴木明子の性格が真っ黒すぎて吐き気を催すレベルだった…浅田真央の母親が危篤状態の時に
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年12月26日

鈴木明子の性格が真っ黒すぎて吐き気を催すレベルだった…浅田真央の母親が危篤状態の時に

鈴木明子の性格が真っ黒すぎて吐き気を催すレベルだった…浅田真央の母親が危篤状態の時に「色々なものを味方につけた」と発言 ⇒ 死去時「クレヨンしんちゃんの死体ごっこの画像」をツイッターにアップ!!!全日本選手権でも当て付けかのごとく「母親と涙の抱擁シーン」をフジ協力のもと演出・キムヨナ顔負けの八百長高得点で真央のメダル可能性をも奪い去る…これ酷すぎだろ YouTube動画もなぜか鈴木の分だけ消されていると騒ぎに… 2ch「やっぱスケ連ってなりすまし韓国人がウヨウヨいるんだろうな」
http://www.news-us.jp/article/383546180.html


鈴木明子の性格が真っ黒すぎて吐き気を催すレベルだった…浅田真央の母親が危篤状態の時に



とにかくチョンはしつこいよ。

浅田真央さんは、韓国系の事務所に誘われたけど断ったらしい
それをきっかけに、真央さんは韓国人から嫌がらせを受けるようになったそうです。

チョンは、粘着質でストーカーでとにかくしつこい。
相手を潰すまで、ひっついて追い込む。

この大会も、胡散臭さ連発で、
非常に違和感のある大会だったと思います。

サイト元をぜひ御覧いただければと思います。

鈴木さんの動画だけが削除され、見れなくなっています。

これは、得点にみあった演技ではないことがバレるのを恐れての削除でしょうね。



私は、浅田真央さんを応援してます。

鈴木でもなく、もうひとりでもなく。

友人たちみなが口を揃えて言ってます

本当にソチで引退なのかな、もっともっとやってほしい

もう楽しみがなくなる…

と。。


必ずや、真央さんにはトリプルアクセルを2回成功させて

薄汚い審判や韓国系の連中に汚い判定をつけさせないように

真央さんにはがんばってほしい。

真央さんには日本中のファンがついているし
世界中の目の肥えたフィギアのファンがついてるし、
見守っているからね!

真央さん一緒にがんばろう!!

みんながついてるよ!

絶対勝つよ!



浅田真央

浅田真央

浅田真央

浅田真央

浅田真央



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(知っ得)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:10 │知っ得