てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › 「年金支給年齢の引き上げも検討すべきだ」by与謝野
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年01月24日

「年金支給年齢の引き上げも検討すべきだ」by与謝野

年金支給年齢引き上げと今回の改革は「別」与謝野氏が強調
2011.1.23 21:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110123/plc11012321210231-n1.htm


菅首相らとの協議を終え、記者団の質問に答える与謝野経財相=23日午後、首相公邸

 与謝野馨経済財政担当相は23日、政府の新成長戦略実現会議で「年金支給年齢の引き上げも検討すべきだ」と発言したことに関連し、「税と社会保障の一体改革ではやらない。別の課題としてやらなきゃいけないだろう」と述べ、6月までに取りまとめる一体改革の政府・与党案に盛り込まない考えを強調した。都内で記者団に語った。

ーーーーーーー


卑怯者与謝野が勝手なことぬかしてんじゃないよ。

年金支給年齢の引き上げはやるべきではない。
こんな民主党のやりかただったら、国民から絶対不信がられるって。
今度は75才、そして今度は80才、ってなるあらに?って考えるって普通。

もう誰も納めなくなるよ。

それよりやることは、在日朝鮮人の生活保護を廃止することでしょ。2兆数千億円がいっきに浮くのに。


卑怯者与謝野は、議員辞職して、自民党に1議席返しなさい!!
「年金支給年齢の引き上げも検討すべきだ」by与謝野





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:00 │菅直人 極左 恐怖政治