てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › 朝鮮の犬が朝鮮学校無償化に抗議 って(笑)
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2011年09月17日

朝鮮の犬が朝鮮学校無償化に抗議 って(笑)

まだ韓直人が辞めない前の記事です。

中野拉致担当相が「断固反対」 朝鮮学校無償化に抗議 事前報告なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/plc11083012510013-n1.htm
2011.8.30 12:50

中野寛成拉致問題担当相は30日午前の閣議後の記者会見で、菅直人首相が唐突に朝鮮学校への高校無償化適用の審査手続き再開を指示したことに関して、「(再開への)環境が新たに整ったとは思わない」との認識を示した。その上で、首相が指示を出した29日に枝野幸男官房長官に「『断固反対』と申し上げた」と強く抗議したことを明らかにした。

また、「(手続き停止を)首相が昨年、決断したことなので、在任中にケジメをつけるということのようだが、私どもに事前報告がなかったのは大変残念だ」と不快感を示した。


朝鮮の犬が朝鮮学校無償化に抗議 って(笑)


民主党の中ではまともなこと言ってんじゃん、て思いがちだけど
調べてみるとやっぱいつもの民主党なんだよね。

ようは、俺になんの相談もなく決めるな!ということなんでしょう。
国民の為ではなく、俺様のプライドの為。

ここまで韓国朝鮮の犬のくせに、よくも「(再開への)環境が新たに整ったとは思わない」とか言えるよね。

ウイキでみても、韓国朝鮮人に選挙権を与えよう、って頑張ってるし
何を言っても、民主党はやっぱり民主党。
韓国朝鮮人の集団ってことです。
民主党がやりたいのは在日韓国朝鮮人に税金をバラまくこと。

よって民主党は被災地を助ける気はないので
瓦礫や原発の諸問題は片付かないでしょう。

だから1日も早く自民党に変わってもらわないといけないのです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 11:00 │菅直人 極左 恐怖政治