てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 民主党の正体 › 菅直人 極左 恐怖政治 › 菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!在日朝鮮人の機密情報を…
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2013年07月15日

菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!在日朝鮮人の機密情報を…

民主党・菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!!!!! なんと在日朝鮮人の機密情報=住所氏名、財産、金の流れ、隠し場所・・すべてを韓国に売り飛ばしていた!!!! 民主党は祖国最優先、在日は使い捨ての駒!!!!! 民主党を信じて尽くし続けた馬鹿な在日の発狂が止まらない!!!! 2ch「在日コリアンの資産は全てバレバレだよ。金の流れとか隠し場所とかw」「日本政府は止めないよ。管直人以下、民主党が韓国と約束しちゃってるし
http://www.news-us.jp/article/368495339.html


韓国からすれば、在日南北朝鮮人は、所謂卑怯者、裏切り者ですからね。

朝鮮戦争時、同胞が戦っているときに、自分らは死にたくないと祖国を捨て、
日本に密入国し、日本の税金にたかりながらぬくぬくと生きているんですから、そりゃ、韓国人は怒り狂いますよね。

日本に寄生していることで、徴兵も拒否しているし
こんな裏切り者、財産奪われるくらいなら、
まだ良しとするべきじゃないかな。

普通、売国奴として、逮捕されてもおかしくないよね。



人気急降下のパククネさんも、好感度アップを狙っているでしょうから
この件は、好材料かも?!

南北朝鮮人



それにしても、菅直人、民主党は卑怯なことしかしませんね。
これも朝鮮人のDNAの成せるわざでしょうか。

ちなみに同胞の在日南北朝鮮人は、このまま菅直人や民主党を
許すのでしょうか。
散々献金も渡して(違法だけど)、選挙応援までしたのにねぇ。。
><。



久々に登場させたら、やっぱ吐き気しました。

菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!在日朝鮮人の機密情報を…

菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!在日朝鮮人の機密情報を…

菅直人のとんでもない同胞裏切り行為が発覚!在日朝鮮人の機密情報を…






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(民主党の正体)の記事