てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › やっぱりいた帰化人。福山哲郎は、外国人参政権を推進する売国奴
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年08月27日

やっぱりいた帰化人。福山哲郎は、外国人参政権を推進する売国奴

日本よ永遠に(民主党をぶっ潰せ!) さんのブログより
http://blog.livedoor.jp/kanasen47/archives/51511440.html


今、日本は大きな危機に直面しています。
日本は朝鮮人に乗っ取られようとしています。
日本人は自分達の特性(徳性)を知って、自信を持って難局にぶつかりましょう。
「日本が元気になって、世界で大活躍できるように」との思いで書いています。
応援お願いします。保守派のブログに勢いを与えてください。



民主党にやっぱりいた朝鮮人。福山哲郎は、外国人参政権を推進する朝鮮人です。
やっぱりいた帰化人。福山哲郎は、外国人参政権を推進する売国奴


福山哲郎は、よくテレビに出てきます。

朝鮮人に支配されたマスコミの受けもいいのでしょう。

日本人に帰化した朝鮮人で、日本を守ろうという国会議員はいません。

福山哲郎は「外国人参政権」を推進しているのです。

「外国人参政権」は、朝鮮人が合法的に日本を乗っ取るための法案です。

「外国人参政権」を推進する国会議員は、はっきりとした売国奴です。




ーーーーーーーーーー



じわりじわり日本は朝鮮人のものになろうとしてます。


別にたいしたことはない、と思う人、多いのかな。


沖縄の人も、別にどうってことないと思ってる人多いのかな。


政治とは、私たちの安全な暮らしを守る、ということです。


政治は難しいものではありません。


難しくして、わかりにくくさせてるのは政治家です。


国民に関心を持たせないようにして
そして国民が他を向いてるうちに、やりたい放題決めてしまおうとしてるのです。


政治とは、

今あなたががんばっている仕事、子育て、資格取得、音楽、高校受験、大学受験、恋愛、などなどを、なり振り構わず心配せず、取り組める環境を作ってあげるのが、政治の役割です。

これらが自由にできなくなる環境を作ろうとしてるのが
民主党の政治です。




外国人参政権を通したら、沖縄はいったいどうなってしまうんでしょう。


私は、断言します。


今の暮らしは、奪われます。


外国人参政権とは
日本人の自由を奪うための、朝鮮人のために法案なんですから。
当然です。

移民に参政権をあげたオランダは、移民から弾圧をうけています。


オランダの人は脅えて暮らしてます。


こんなおかしなこと沖縄に起こるはずがない?


とどうしていえますか?



民主党を監視してないと、気付いたら、鎖に繋がれてた

ということになりかねません。


テレビも朝鮮人が乗っ取りました。


韓国人がたくさんデビューしてますね。


これから日本人の仕事はどんどん激減するでしょう。


テレビに出るほとんどが韓国人になるでしょうね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │菅直人 極左 恐怖政治