てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › カン内閣 2ヶ月間の実績! ワンダッフォー!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年08月29日

カン内閣 2ヶ月間の実績! ワンダッフォー!

菅内閣の2ヶ月間の実績です。


蓮舫大臣事務所経費問題発覚


荒井大臣事務所経費問題発覚

領収書は女性向けコミック、キャミソールなど多数。
経費を誤魔化すために領収書をかき集めた?
あるいは、女性を囲っていた?


惑星探査機はやぶさ、数々の奇跡を経て地球へ帰還
事業仕分けなどを経て、はやぶさ後継機計画の
17億円の予算が3000万円に減額されていた。
事業仕分けでは「JAXAそのものも不要」という仕分け人発言まで


枝野幹事長、選挙目的で革マル派との覚書を交わしていた件が発覚

選挙前にボロを出さないために予算委員会開催拒否

問責決議案回避のために参議院では国会そのものを開かず

選挙運動のために国会期間中にも関わらず
民主党の参議院議員の多くが国会不在になり
野党が多数で国会を開催すると
問責決議案、議長不信任案が成立されかねなかったため。

閉会手続きすらしなかったため、参議院では閉会中審査できず。

国会の与党が「国会」という議論の場を否定。


参院選惨敗
尚、比例当選の民主党議員16人のうち
労組10人立正佼成会2人と露骨な組織票依存体質

普天間問題を抱えている沖縄は候補者も立てずに遁走

目玉だった谷亮子は議員認証式を欠席、
7月20日に議員会館に柔道場完成、保育所も隣接で設置


選挙後に消費税を22%まで引き上げるプランが有った事が発覚

一気に引き上げるor段階的に引き上げるなどの
「引き上げ方」の部分が話し合われていた。


山田大臣、宮崎県民の生活を条件に民間種牛の殺処分を迫る

殺処分をしないと制限を解除しない
(≒経済活動を再開させない)と脅していた


山田大臣、口蹄疫を宮崎県に責任転嫁するための第三者委員会設置
会議の内容は非公開
なぜか発生源として最有力の水牛農家には調査に行かない
アグラ牧場についても調査なし


朝鮮高校を無償化すべしという第三者委員会結論を出そうとする

委員会メンバー非公開、会議開催日も会議内容もすべて非公開。
そもそも第三者委員会の存在すら疑われている


参院選落選の千葉大臣を留任

臨時国会はたった6日で閉会

問題山積も放置でやし夏休みへ


横峯議員を「恐喝事件を主導していた」と検察審査会が結論

中井大臣、115人を殺害したテロリストを国賓待遇

世界各地のニュースでこれが取り上げられ
笑われるOR問題視される。

拉致被害者家族からの「写真照会」要求を拒否

首都防衛網をヘリで偵察させる。

ヘリでの遊覧を「韓国の要請」と弁解、
直後に韓国が「要請していない」

韓国人愛人に議員宿舎のカードキーを渡していた件や
赤坂某所のコリアンクラブ(総連系ホステス多いとのこと)に
はまるなど治安を担当する大臣の自覚ゼロ




普天間8月結論先送りを決定
 
民主党、後藤議員の出納責任者の公選法違反確定

連座制適用のため後藤議員も辞職が相当だが、
本人は辞職を拒否。

ヘタに法律違反で党として処分すると、
脱税していた前総理や秘書の有罪が不可避な
小沢も対象にせざるを得ないため
民主党は後藤議員に自発的辞職を要求するのみ。

集中豪雨被害が各地で発生するも
災害対策予備費を削りまくっていたため予備費から補償出さず

口蹄疫対策特措法にある「基金の設置」を無視(継続中)

赤潮被害発生するも一ヶ月放置&対策検討中(継続中)


戸別所得補償政策や政府米買い入れ停止により
米価下落が加速


自民党はこのことを先の国会で指摘するも
「戸別所得補償で生産調整が達成されるから米価は下がらない」と
現状を一切認めず放置。
自民側は8/6に米価緊急事態宣言を出すも、
やはり民主党政府はこれを放置。

捏造謝罪談話発表&全閣僚がこれに署名

円高&株安放置で日本経済に大打撃

首相動静  ほぼ毎日官邸にいて外に出ていない&重役出勤

山積みになっている諸問題を放置し、代表選に向けて派閥抗争激化中

中国への日本の持つ環境技術の無償供与を特使の鳩山由紀夫が合意

ゆうちょ銀行、リスクの高い新興国ETFを数百億円購入


原口大臣の主張していたアジアへのゆうちょ投入が実現
(原口は損失の場合について一切考えていない模様)



はい!拍手〜〜〜
パチパチパチ〜〜




これでも、自民党より民主党がいいですか?

自民党がすべて良いとは私は思いません。

だけど、民主党みたいに、こんな経済オンチずたぼろの政治は自民党はしませんでした。戸別所得補償政策や口蹄疫問題でも、与党の民主より野党の自民の動きが迅速でした。

800兆円の借金作ったろうが!!と反論されるかたもいると思いますが、
その内の430兆円は小沢が自民党のとき、湾岸戦争時にアメリカに勝手にプレゼントし作った借金ですよ。
しかし、民主党はすでに与党1年目で44兆円借金作りました。
国債は発行しないとマニフェストで約束したにも関わらず。

日本人の為になんら政策をたてない民主党が、今後私たちのために何かしてくれるなんて1%も望みなんか持てません。


朝鮮人が経営するテレビ、朝鮮人が多く在籍する民主党
これたちの印象操作、洗脳操作にひっかっかるのは、もうやめましょうよ。

警戒しても良いと思いますよ。
備えあれば憂いなし、
常日頃から準備をしっかりしていれば、突然何かがあっても心配することはありません。
この警戒感こそ、今の私たちに欠けているものだとはっきり言えます。



カン内閣 2ヶ月間の実績! ワンダッフォー!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 07:00 │菅直人 極左 恐怖政治