てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 菅直人 極左 恐怖政治 › 民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2010年06月28日

民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ

konichiwaさんのブログより
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10574646858.html


さすが、ルール無視、憲法も法律も全部

自分たちに都合のいいように捻じ曲げる


朝鮮民主党です。不法者の『民力結集』


こんな政党に過半数とらせたら、キューバ、北朝鮮も真っ青!
ゴロツキ(by 西田愛国議員弁)国家になりますよ。


いいんですかっ???



その1
■「たちあがれ日本」の街頭演説を妨害
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10572984669.html
民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ


その2
■民主党・谷亮子候補、ウチワ型法定ビラ無断使用
民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ


 本日の産経新聞朝刊によると、
民主党公認の谷亮子氏が街頭でウチワ型法定ビラを配布している写真が掲載されています。

 このウチワ型法定ビラは、私が考案し、実用新案も取得しているもので、
弊社トップページの選挙PRグッズでもご覧いただくことができます。

 地方の候補者が知らずに使用するのはともかく、政権政党の
、しかも比例有力候補には必ず党本部からスタッフが応援に入っているはずです。
こうした無断使用は実に不愉快なことです。
法的措置といった大人げのないことをこの段階でしようとは思いませんが、
これをご覧いただいている方の中に、民主党関係者がいらっしゃれば、
谷亮子事務所に一言断りを入れるよう進言していただきたいものです。

アスク株式会社のニュースヘッドラインより 2010年6月25日
http://www.e-ask.ne.jp/cgi-local/inf/inf.cgi?cm=1&mode=detail&year=2010&no=478



その3
■蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/
民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ

その4
■有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」「おい。ちょっとこい」
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722
民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ

その5
■庄野真代 歌を披露・有権者への利益供与
民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ

民主党の選挙妨害・選挙違反・無法行為 これまでのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=kxXl2_qhSuQ&feature=player_embedded


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年参議院選挙 7月11日(日)
選挙行こう~
その前に・・・
候補者をじっくり調べる!
■「e国政」http://www.e-kokuseivideo.jp/  
■「選挙前に見る動画」http://www.youtube.com/watch?v=aLvS8kqPWW8

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この選挙戦を見て、やれやれ、、という感じです。
ここまで堂々と法律を無視する政党っていままでいましたか?

その4の
有田芳生に関しては、現場のやりとりを目撃してた住民が、とても怖かった、あれ一体なんなの?と言ってたそうですね。

記者と名乗る前に、あの暴挙ですから、一般住民でも同じ態度に出てたってことですね。どう思います?こんな893もどきが議員になると、一般住民の意見を受け入れてくれると思いますか?




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(菅直人 極左 恐怖政治)の記事

Posted by 沖縄大好き! at 12:00 │菅直人 極左 恐怖政治