てぃーだブログ › 沖縄県民のみなさんへ › 日本人の誇り › 韓国の民度 歴史捏造 火病 タカリ 強姦大国 › STAP細胞の開発に成功した小保方晴子さんに在日韓国人が嫉妬!
朝鮮売春婦 慰安婦 マスゴミ

2014年02月01日

STAP細胞の開発に成功した小保方晴子さんに在日韓国人が嫉妬!


STAP細胞の開発に成功した小保方晴子さんに在日韓国人が嫉妬!!! ⇒ 火病で捏造開始www 「小保方晴子は実は韓国人。韓国のファン・ウソク教授の妹です」
http://www.news-us.jp/article/386515168.html


STAP細胞の開発に成功した小保方晴子さんに在日韓国人が嫉妬!



韓国人てまじで気味悪い><
ストーカー!きんも〜

日本人大嫌いなくせに、ほんと金魚の糞みたいにくっついてさ
まじキモイぜ。

嫌いなら、こっちみるなよ。
それともなにか?
日本人に嫉妬してるのか?
やきもちやいてんのか?w

いいか、よくきけよ
嫌い、より、やきもちのほうが下になるんだぞ?
お前らは、日本人より下になることは絶対に嫌だろ?
でもな、お前らが今やっていることは、
私たち韓国人は日本人より劣っています!
と公言してることになるんだぞ?わかってんのか?

嫌いの方が全然プライドを持ってるよ。
逆に、嫉妬、焼きもち、妬み、なんてのは
相手の精神的奴隷になってるのと同じなんだよな。

いつまでもいつまでも相手に引っ掻き回されて
気持ちをぐちゃぐちゃにされてんだよなぁ。

それが嫌ならさっさと日本のことは忘れることだな。

いいか、てめえらが、日本人の成功にやきもちをやいて
貶めようとすればするほど、韓国人は日本人より格下です!
と公言していることになる。

そう思われるのが嫌なら、日本のことなど記憶から消せ。
さっさと忘れろ。
いっさい、日本を見るな。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 マスゴミマスゴミ
同じカテゴリー(日本人の誇り)の記事